仕事 

2007年08月22日(水) 21時40分
嫌だo

全然はやくできないo

サイズ合わなくて
怒られるしo

うちだけ1人分の仕事
できてないo


毎日会社いくと胃が痛いo

回りの視線嫌だo

隣の同期の子と
比べられるo

毎日毎日ビクビクしながら
仕事してるo

逃げるのはホント簡単o
でも逃げたくないo
負けたくないo


けどさ
辞めさせたいなら
早く言ってo


24日(木)... 

2007年05月24日(木) 22時58分
寝れない...(;_;)
 
明日も仕事なのに..(;_;)
てか..今思った(笑`O∀Q*)/
『夢』ってさ叶えなきゃだめぢゃん!!
夢ゎ見るもんだ!!とか言うけど
叶えなきゃ意味ないぢゃん!!
悠,今超--鬱になりかけててまぢヤバイけど,,夢叶えるために頑張らなきゃ(艸>U≦*●)
親になに言われよ-と
悠の人生だもん♪
一回しかない人生だもん☆
好きな仕事していれるならお金なくても毎日笑顔でいれたら最高ぢゃん?!
 
 
ばいちゅ(◎*´3`b)b⌒+☆゛

超--久々日記 

2007年05月16日(水) 23時17分
お久しぶリです,,,
約2ヵ月ぶリの更新っすね(艸>U≦*●)笑
最近の悠ゎ,,,
会社を辞めようか続けるか悩んでる,,,(PД`q゜)*,,
だってさだってさ,,(;_;)
怖いおばちゃんいるんだもん(>_<)
仕事覚えられないんだもん(;_;)
下手くそなんだもん(>_<)
縫うの遅いんだもん(┳◇┳号泣)
だめだめぢゃん(⊃;_;)(;_;⊂)
たすけてくださ---い(T△<,,,)
Iwish however 瞳を閉じて,,
なんちって(^皿^* 笑

ぢゃいつもいつも中途半端な日記ですんません(=゜-゜)(=。_。)

ばいちゅ☆"

,,,,, 

2007年04月15日(日) 19時46分
やっぱ
車の運転怖いょ(ToT)
さっきさ運転してたら
横断歩道渡ってる
人に気付かなくて
ひきそうになった(ρ_;)
悠,,,才能ないよ,,,(ρ°∩°)
明日から運転やだょぉ(>_<)

久しぶリ 

2007年03月30日(金) 17時36分
久しぶリの更新です=3
何カ更新しなくなってカラ
1ヶ月ぐらぃたってる
気がする...笑"
 
まあ許せ(◆圉☆VωQpq)笑
 
てカ,運転するのまぢ
怖ぃ(ToT)泣
一人で運転なんて絶対ムリだし〃(>_<)
 
誰カあ..
悠の助手席に乗って欲しぃ(>_<)
 
アヒャヒャ 笑"
まあがんばリます(o^∀^o)
 

ワイン 

2007年03月12日(月) 18時51分
今悠が開けた
ヮィンだゅ☆〃
 
舐めてみたケド....
 
マズイ!!!!!
人間の飲み物ぢゃなぃ!!笑笑
 
こんなんでお酒なんて
飲めるのかなあ?..

(無題) 

2007年03月08日(木) 20時35分
またまた
あのレモンティくん
(N高)に話しかけられた☆〃
ちょっとバカに
されたけど!!!{笑笑
何かあんなかっこぃぃ人に話しかけられたら
意識しちゃぅょ〃〃笑
悠,単純だ笑笑"

ハート 

2007年03月07日(水) 15時50分
今日会津っぽ行った☆♪
ん??幸楽園だっけ??
まあぃぃや!!
それでざるめん食べたんだ☆☆"
そしたら、、、
ナント、、、
ネギがハートの形に
なってた♪**
幸せなことおきるとぃぃな(*^o^*)

キョロちゃん 

2007年03月05日(月) 12時02分
なんとなく載せてみた 笑
てカ悠の就職先から
ゃっとお手紙きたあ(*^o^*)
いろんなプリント入ってて良く見ると...
『新入生代表誓いの言葉!?』


悠が代表して誓いの言葉
言うらしいょお 笑♪
ホントに悠でいいのかしら笑笑"

(無題) 

2007年03月02日(金) 14時05分
今日卒検受かったあああ☆*""
まぢ2週間前にみきわめもらったから絶対受かることなぃと思ってたのに
ランプ光ったあ☆♪♪
ゃったゃった♪♪
あとヮ本免だ↓(-Д-;
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あちぃ♪
» 24日(木)... (2007年06月02日)
アイコン画像あちぃ♪
» 久しぶリ (2007年04月02日)
アイコン画像あちぃ♪
» (無題) (2007年03月02日)
アイコン画像小澤さぁん☆
» ピザ☆ (2007年02月26日)
アイコン画像あちぃ♪
» HYの (2007年02月04日)
アイコン画像あすカちャむ
» ャバィ...(照//ω//) (2007年01月16日)
アイコン画像みっちゃん(^O^)/
» ゃっぱリ... (2007年01月06日)
アイコン画像みっちゃん
» 今聞くとホント泣けるo(TへT)o (2006年12月22日)
アイコン画像みっちゃん
» (無題) (2006年12月16日)
アイコン画像みっちゃん('-^*)/
» おやつ●^-^● (2006年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆悠☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ショッピング
    ・音楽
読者になる
日記の更新遅ぃけど 頑張ッて書くょ♪*〃   『Ichigo milky』 ょろ∪くね(oQwV)//
Yapme!一覧
読者になる