(・∀・){テスト終了 

2005年11月25日(金) 18時56分
テスト終わった-ああ(00)
開放感や〜
てか。。。生物やばい
赤点やし
まっい-か赤点上等

3時間目に修旅の説明聞いた
あリえないから
お小遣い10000とか死ねやし
それ以上持っていくに決まってるぢゃん
TDLでいっぱい買うぞ
楽しみや

(・Å・){泣ける 

2005年11月24日(木) 19時26分
JUNON買ってきた-
敬多クンわLIつ見てもかけえわ
敬多クンのトコ読んでたらいた
「生きる」について語ってた。。。
生きることって大事だな-って
改めて思ったよ
敬多クン良いこと言いすぎですから〜
そうゆうのが好きです

今日でテスト3日目
英語トカ普通にやばLIっちゃ
ど-でも良くなったし。。。
明日でラストやン☆★
生物もう諦めた
現文を頑張りたいと思います
今回わ赤LIぱLIありそう

(・∀・){約束のカケラ 

2005年11月22日(火) 17時48分
今日わw-inds.の伸曲発売ぢゃン
うちわ買わなLI`ね。。。
LeadのDVDのために(O∀O)
これで今年わ生きていきますvvv
敬多クンに会いたいよ

明日カラぢゃンかッ
テストB日目だよ−
英語がやばLIっちゃ
赤をとらンどこ−

昨日の『1gの涙』ギリ2泣かなかった
でも来週の予告で泣きました
だって亮チャン泣いてたし
号泣する可能性ありだっちゃ
あの涙わやばLIよ−

(・Å・){放置状態。。。 

2005年11月22日(火) 17時26分
6ヶ月ぶりのブログです
放置してました‐(O ДO)御免なさLIよ
これからゎ毎日更新∪ますッッ

昨日から間テストだよ-
今日の古典やばLI
意味プププ-サン
明日わ休みだから勉強∪なくちゃ
勉強因嫌い

ハゲるぅぅ(´Д`;) 

2005年05月06日(金) 21時38分
今日ヵらだぃみんな、元気もりAやったヵら良かった今日の全校朝礼トヵ馬路面倒くさヵった@年とゥチら差別しすぎですヵら〜ありえん今だヶなのに笑”
放課後ヵら帰ろうとしたら、ザーAやった傘、持ってきてないコトに気づいて、濡れて帰ったトヵ・・・びしょぬれになっちた制服が雨臭いで⊃
昨日、やっと伸買ったやっぱFOMAゎよかね最高だっちパヶホーもィィ昨日、やっとパヶラジ見れた心理テストおもろいゥチの出世度@◎◎%やったたぶん、Le麺の誰ヵと一緒っち言っても、ゥチの旦那ゎD%だったような気がする・・・Leadゎ世界をリードしま⊃
今日伸で初ショットしたそれゎ・・・うちの大好きな人で⊃今ヵらばんA撮っていきたいと思います

疲れたべぇぇ 

2005年05月04日(水) 21時29分
今日ゎ央ブリのバイトだったので、ちかっぱ疲れたょお客さん多すぎで⊃ヵら〜パニくってて、ミスしまくってしまった明日でやっとG.Wが終わるバイトがなぃ日ゎマーヒーだったょッッ今度ゎ土・日にe落ち着いて頑張りんしゃぃ
今日、疲れきってて伸買いにいけんやった・・・明日、車で買いに行きま⊃もち、親父のゃヶどね(・ω・)ノ早く、パヶラジ聞きたいなあと、リージェネのムービーも見らなぃヶん
リージェネPCで見れるようになるのヵにゃそぅゃったら、ちかっぱ嬉しいしLeadサンゎィィ人だな〜憧れま⊃
明日でG.W最終日なので、導づくしの休みにするぞ

もっと盛り上がりたい 

2005年05月02日(月) 19時39分
今日ゎ@日暇仔だったので、昔のLeadのビデオを見てました皆ヵなり若かった〜顔トヵ声変わり杉でつヵら〜ぁと、LeのFCヵら葉書が来たDVD絶対買うしィィ早く見たいな〜
明日ゎおば〜チャンでプチバイトしてくるお金頑張ってためて、明後日にゎ伸買うぞでも・・・明後日ゎ央ブリのバイトがe終わったら行こうっと沖縄付き合ってな〜笑
今日ゎ真面目に宿題しようと思ったヶド辞めた面倒くさいよォォせかっくのG.Wゎ満喫しなきゃ

頑張った☆ 

2005年05月01日(日) 20時32分
今日ゎめたAハッチャケたy◎テンションゃったてヵ人めっちゃ多すぎたぶん野球を見に来てた人ばっヵだと思う…でも、ダイエー負けっちゃたょ{ダウン}B連敗トヵ〜宗リン頑張れ
ホークスタウンでボーリングしたスペア@回しヵとれんやった皆ストライクとり杉ですヵら〜ボーリングが終わったら、プリ撮った央ブリに大人数で撮ったトヵギュウAやったし笑”でなぜヵマーヒーだったヵら隣のトイザラスに行った・・・キャヮイイぬいぐるみがいっぱいぁったキティチャンのパペットが欲しかったな〜そんで、ある程度遊んで解散したでも、ぅちゎ他のダチとまた遊んだドコショ行った早く伸買わなならんバイビッ栗したコトゎダチが宝くじ買ってたあせったべぇぇ当たるとょヵね
今度ゎ皆で『こっくりさん』見に行くし楽しみィィ

ぁれ!? 

2005年04月30日(土) 16時30分
今日ゎバイトなヵった急に変更になったトヵ・・・ちゃんと連絡してくださいっち感じゃし
あと、スタライのチヶが来たこの前振り込んだのに来るの早すぎですヵら〜ホントゎ最前列のチヶ持ってるダチとぃこうとしたんだヶど、7500円もするトヵ言われたし高すぎますだヵら一般で買うことにしたのでした…そしたらG列目だった夏コンの時の席ょり@コ前…早くLeadサン&スタライ生を見たいな楽しみちゃんとアルカスまでたどり着けるか心配ですT恵ぅち馬路方向音痴だょ
明日ゎボーリングだぁぁめたA盛り上がるぞストライクとれるかな頑張るで〜

寝すぎた…Zzz 

2005年04月29日(金) 15時57分
今日ゎK時まで寝てました央ブリにめっちゃ寝たでも寝すぎてクラAする〜
今日ヵらG.Wだょでも、暇ぃ…今日ゎLeadのDVD見まくったちょっと生き返りました明日ゎバイトぢゃん頑張るぞ〜
F月E日にLeadの伸曲出るトヵやったァァ今度の曲ゎノリA敬ってゆう噂めたA楽しみやん
昨日ゎ朝ヵらテンションだったのに、午後にある事件が起きてになったぅちののセンコウ馬路ムカつく生徒をなめ過ぎやしふざけんなストレス溜りまくりゃょ
でも、@日にダチとボーリング行くヵらその時ストレス発散しまくるぞ