閉店セール 

2005年08月10日(水) 23時51分
朝からワミレス会議  オータムキャンペーンが始まるよ
商品にいろいろプレゼントがついてるから、この時期を待ってる人がおおいっ!! みんなお待たせ!! 8/21から11/20だよ
私のおすすめはビオセルという美容液 これがすぐれもので脂性肌の私はこのおかげでニキビ?吹き出物?ができなくなり 海でウェイクしてても朝まで踊り明かしても元気なお肌でいられるよ   ウメ果汁がはいってます。
あっそうそう大名にあるLABAというバッグ屋さん、悲しいことに今月末閉店するらしく(お客さんからの情報)さっそく行ってきた
驚きの70%off  もちろんバッグ2個と同じ柄のお財布GET!

ひとり立ち 

2005年08月09日(火) 21時32分
大野城のサロンへ
今日からアイラッシュのお客さんは私がカウンセリングから全部任された。ここは主婦が多いから子供が待ちくたびれないうちに、早さも必要・・・   丁寧きれいに関しては自信あり!自分のなかで時間をはかりながら1本1分!  まつ毛パーマも習ったし新たな目標ができて緊張感のなかアッという間の一日でした
それにしても 赤ちゃんってアツイのね・・・ 可愛くて可愛くて抱っこしてたら寝ちゃって   寝顔もかわいくて癒されたぁ

ホリエモン 

2005年08月06日(土) 23時58分
美紀ちゃんの美顔が終わって、夜は早川社長とお食事
私が「サロンをもったら、1室はベッドの部屋にして隣に少人数の教室をしたいな。友人たちはアートフラワーや書道、ビーズなどいろんな資格をもってるけど披露の場がないから。曜日を決めて教室にしたら常に人がいて楽しいだろうな」と言ってると 早川さんが自分と目指しているものと一緒だ!と支援してくれることに
ゆったり夢を語っているなか、バンバン携帯に電話が  17日に共同でお仕事をするらしく堀江社長からでした。 収録の合間をみては架けているようで    やはり超多忙ですね  いいことだ
終電逃しちゃったので、いつものLAB-Zへ  なおちゃんあきちゃんじゅんいち皆 今日もたくさん来てるなぁ  社長も2時間ほど踊って帰りました  わたしの大好きなDJとも一緒に飲んで、ほろ酔いご機嫌

ウェイクボード 

2005年08月04日(木) 23時38分
今日の福岡の気温は36度
絶好の海日和だよ!!もちろん私はウェイクへ
チエ・ヒデ・マサキ・キヨシ楽しい仲間たちとおにぎりお菓子を食べながらワイワイ 跳んだり回ったり
という私は まだまだ跳べないんだよねぇ
このボートの波をつかってジャンプ!といきたいものだ   みんな上手で見てるだけでも楽しいんだけど、やってみると そう簡単にはできない・・・
また次回の目標だね   博多湾クルーズもできたし みんないい色に焼けてご機嫌
残念ながら顔出し不可だから写真はボートの波しぶきだけで・・・

アイラシュ 

2005年08月03日(水) 22時13分
大野城のサロンでまつ毛のアイラッシュ技術を身につけたよ
まつ毛1本1本に集中して、息を殺して、長持ちするよう思いを込めて、ていねいに
やっぱり、技術者しだいで出来映え全然違うから、みんな新しいとこでする時は まずは「お試し○本」というのから、信頼できる人を選んでった方がいいよ
アイラッシュやっぱ可愛い目になるよぉ
私は自然な感じで目じりにかけて10本づつしてるけど、多いとお人形みたいでカワイイ
その人の顔立ちで一番似合う本数を決めよう! 

太宰府 

2005年08月02日(火) 19時02分

地元を探索してみた。図書館の帰りに太宰府天満宮の近所にある寿司栄へ
10貫3巻に茶碗蒸し、お吸い物、コーヒー付で1050円!安いでしょー!それなのにおいしいんです
近くにある竈神社へここは恋愛の神様なのだ
しっかりお願いしてきた
そして、チム二ーという可愛い喫茶店へ  ケーキとか紅茶とかおいしいんだけど、暑かったのでソフトクリームをたべちゃった

そして夜は春ママ料理教室
今夜は和食だよ!まぐろを前面かるく焼いて、タレを煮詰めて、薬味を5種類たっぷり細かく刻んで出来上がり 薬味しか見えないねぇ・・・  他に4品作ったよ
毎回テーブルセッティングがすごいんだよね   今回はその写真を撮りわすれちゃった

立ち方&歩き方 

2005年08月01日(月) 12時33分
友人純子と「ジョンロバートパワーズ」へ 見学へ行った
すっごく綺麗な人が・・・  西村先生という今日の講座の講師でした
10年間東京でモデルで福岡にきてこの学校の講師をしているとのこと。歩く・座る・話す・物を取るどんな動きも優雅で完璧で 2時間ずっと見てたけどどんな仕草も表情も美しかった  つねに人から見られてる、後ろ姿も横からも・・・そう意識してモデルしてると日常で形になってくるらしい。信号待ちしてる姿、電車で座っている姿、立食で手持ち無沙汰の時の姿、どんな時でもこうした方が綺麗に見えるかなと、意識して考えて実行して身につける。
そのうち、私を見て!という意識も働き、美しくなるんだそうだ。
西村先生とは、身長も肩幅も胴回りも私と同じぐらいだった・・・・・という事は・・・先生のように綺麗なオーラを発する日も、そう遠くない!!
なんか最近の私ってかなり前向き  誰か止めてーーー
 

経営学 

2005年07月31日(日) 9時10分
土曜の夜に コンサルタント経営者でもあり九大大学院で経営学をおしえている 早川先生とお食事しました。  私のサロンを持ちたいという夢に応援してくれるらしく、いろんなことについて語り合い   やっぱ 夢や目標について話していると私の目はキラキラしているらしく 忙しいのに早速、企画書を作ってくださると
すっごぉい!! なんだか実現できそうな気がしてきたよ
吉丸美枝子先生的に、夢がかなっている自分を想像して・・・
早川先生は若いのに(36歳) ご自分の夢も叶って成功していて 偉そうにはしておらず次の目標に向かって頑張っておられます。  最近、素敵な人たちに出逢えて私って幸せ

吉丸美枝子先生 

2005年07月30日(土) 23時55分
30日土曜日にシーホークで 吉丸先生のプチセレブセミナーに出席しました。
吉丸先生の噂はいろんな方から聞いていて、私自身、先生の本は読んでいたのでとても楽しみでした   実際お会いすると特にモデル体系で細いというわけではなく、ボンッ キュッ ボンッ と女性らしいマリリンモンローのようなふくよかな身体・・・口角がキュッっと上がり素敵な笑顔  歩いてきただけで ものすごいオーラがありました。
先生のお話は息もつかずに1時間半、みんなが引き込まれてあっという間でした。
高いお金をかけてエステに行っても、綺麗なのは1週間ぐらい。自分の手で自分を綺麗にしてあげたらお金もかからず毎日できる。 なりたい自分をイメージして あの女優の鼻の形にとか、あのモデルの足にとか具体的に形作っていくましょう。と
先生の体験と自信から、納得されることばかり! さっそく「私は伊藤美咲」とイメージして形作っていこう   帰りに先生が私のもとに来てくださり「あなたは講師になるべき人よ。私が直接指導するから」と嬉しいお言葉いただきました。
やはり皆が前向きに夢を見れる そんな時間って必要だし 人に喜んでもらえるこんな仕事?っていいね!

アイラッシュ 

2005年07月25日(月) 19時15分
昨日は珠美ちゃんとお互いに美顔しあったよ
やっぱ、お肌のターンオーバーをちゃんと28日周期にするため、月に1度は古くなった角質をおとそう!ワミレスでは、栄養を与えながら指で優しく1〜2枚の角質を落とします。
これでまた、美容液など早く栄養分が細胞に届くので、お肌プリプリ
興味あるかたは、是非!体験に来てね
ちなみに1050円です。
さらに今日は、別のサロンへアイラッシュ10本づつつけてきた 先月は30本づつ おまけに落ちないマスカラまでつけたので バチバチだった
今回はちょっと自然な感じにするため目尻だけに・・・切れ長風でいい感じだよ
さぁて 素敵な人を目で殺さなきゃ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misaringo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる