大野・櫻井・相葉・二宮・松本

February 10 [Thu], 2011, 13:09

久しぶりに地下鉄に乗った
嵐だー
階段踏み外しそうになったよ


恋のおまじないはこちら



相葉ちゃんのドラマ始まるね

February 04 [Fri], 2011, 14:01

相葉ちゃん楽しみー
朝からテレビに出てたね。手がきれい

恋のおまじないはこちら



相葉雅紀

July 19 [Sun], 2009, 18:12
ホロスコープ相性鑑定

相性占いをやってみたのよ

結果は54点でした

恋愛に対する接点がズレやすい相性のふたり

あなたは個人的すぎる感情や欲望に眉をひそめる傾向があるけれど、 彼はパートナーを通じて自分を高め、自己実現していきたいと望むタイプ。 
全く恋愛に対するスタンスが異なるため、つきあいを続けるにはお互いの性格を理解して、認め合っていくことが必要です。 
非難しあうのでなく、良いところを吸収しあって、相性を良くしていきましょう。

最近いいなーって思ったのだけど、相性は平凡でした


微妙な相性を良くする恋のおまじないはこちら

P R
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
http://yaplog.jp/misarin-h/index1_0.rdf