嬉しいことがあるよ! 

2008年03月02日(日) 17時05分
最近はw-inds.専用掲示板でこの写真を見るわ。



w-inds.の新しいシングルは4月23日に発売です
タイトルは雨跡(アメあと)と言います。

4月23日はあたしの誕生日ですね。本当に嬉しいよ!
^ー^ww

春節おめでとうございます! 

2008年02月06日(水) 22時22分
今日は中国の春節ですね。^ー^
春節とは、すなわち農暦の新年で、中国の主要な民間の祭日です。
朝で、両親とはお祖母さんの家へ行きました。食事の時は、みんなで話したり、笑ったりしながら、ギョーザを食べました。家人と一緒にいるんで本当に嬉しい。
そしで、午後は家へ帰る時は、随所で花火が見られて、賑やかったらありやしない。あたしは春節の雰囲気がすっごくいいと思う。^0^一人一人の顔には、微笑みの花が咲いている。そうだね、この風景を目に、感動せずにいられる人はいないよね。
じゃ、あたしは今両親と春節のバラエティー番組を見っています。ほとんどの中国人にとって、これが定番のようなものになっていると思う。(笑)

今日は学校へ行く 

2008年01月20日(日) 15時44分
あたしが初めて日本語に興味を持ったのはw-inds.さんが好きになることの時です。その時にあたしはいつかw-inds.さんに会わせてと思いました。それからたくさん日本語のドラマを見て、日本語の歌を聞きました。だんだんあたしは日本語が好きになりました。(^^)日本語の文法と会話は英語のよりずっと難しいと思います。でも、困難が怖くないです 日本語が上手になるのはあたしの梦ですね。この梦を実現するためにあたしは一生懸命に頑張りたいと思います。

始めのプログ ^ー^ 

2008年01月19日(土) 16時44分
始めまして、あたしはれいです。^ー^興味は音楽と漫画のものに関してです。そして、あたしは21世紀という新しい時代に新しい風を巻き起こしている、ダンスボーカルユニット---それがw-inds.さんのファンです。(笑)
ところで、今、試験はすでに終わたので、冬休みです。久しぶりの緩めチャンスですね、本当に嬉しいな。
yaplog!広告
あたしは?
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misarei
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年4月23日
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
日本語を勉強中、頑張りますね!
^ー^

メール:
misarei@live.cn
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる