強風インパ 

April 29 [Fri], 2005, 7:17
昨日は学校の友達6人でインパしてきました〜
すごーく空いてて楽しかったんだけどすごい強風ロックの抽選も見事全員あたりだったんですが、風キャン。。。
でもワンマンも見れたしネームタグも待ち時間
ほとんどなしで作れたからよかったかな
そういえば最近ワンマンにお気に入りのダンサーさんがいます笑顔がとっても素敵なんだぁ〜

ミニーのキラキラTシャツ☆ 

April 02 [Sat], 2005, 21:37
なんと1300円☆

バイトdays 

April 02 [Sat], 2005, 15:11
今日も朝から夜までバイト…。ご飯が安く食べれるのはいいけどもう少しお休みが欲しいなぁ…
でも今日はバイト終わったら新しくできたイオンに行ってみる☆

ごんたく〜ん 

March 31 [Thu], 2005, 14:37

デートvV 

March 31 [Thu], 2005, 8:29
今日は彼氏さんが社会人になる前の最後のデート☆
おもいっきりキャピ?するぞっ!(?

新しいオハナ☆ 

March 29 [Tue], 2005, 20:38
この子は一目惚れ☆半額だったから迷いなく買いました(*^^*)店員さんも親切で素敵だったなぁ♪

ディズニーストア☆ 

March 29 [Tue], 2005, 18:34
半額だったよ☆

もうすぐひな祭り☆ 

March 01 [Tue], 2005, 16:25
二人一緒に連れて帰れてよかった〜(*>∀<)

パン屋ストリート 

March 01 [Tue], 2005, 8:48
最近出来たみたいなのでいってきます☆平日だから空いてるといーな(*^^*)

2月14日の出来事☆ 

February 17 [Thu], 2005, 5:49
バレンタインのこの日、私は彼に内緒でサプライズを計画しました。
それはディズニーアンバサダーホテルに泊まること☆
前からいつか泊まりたいね〜と話していたのでこのチャンスは逃せない!と、思い一月のある日予約に踏み切りました(*>_<*)オンラインで楽々できちゃったのでちょっと不安は積もります…
うちらの本来の予定では、ウインターナイトパスで五時からインパーク☆それまでイクスピアリでふらふらすることにしてました。ディズニー行くことにしたのはアンバサダーホテルに泊まることのカモフラージュというか、オプションです。
まず作戦はバレないことが最優先です。なんてったってサプライズです☆
うちらはイクスピアリをふらふらして、私はなにげなくアンバサダーで記念のプリ撮ろうよ!って言って彼をまんまと(笑)誘い出しました☆チェックインは三時なのでそれまでゲーセンで遊んでました☆彼がケーキ(バレンタインの)食べたいなぁと言い出したので内心焦りました;でも三時のおやつだよ♪と、なんとか言いくるめました(>_<)そしてとう?三時!
フロントに今日のディズニーの混雑具合を聞いてくるよ!と言ってホントはチェックインに向かいました。私はちゃんと部屋が取れてるか心配で実はサプライズどころじゃありませんでした↓(>〜<;)↓
名前を告げるとちゃんと取れてました☆よかったぁ…と、ほっとしてぼーっとしてるとホテルの人から思いもよらない提案が!!!!
なんと…この日スイートルームに空きがあるので値段の変更なしでグレードアップできるとのこと。私はあまりにもすごすぎる提案にただただうなずいていました。スイートルーム!?アンバサダーの??!
彼が待つソファに行くと彼は荷物を持たずになぜかカードキーを持つ私を見て????というような顔で私を見てきます。案内の方が来て、部屋まで案内しますと言われて困惑気味。案内されて更にびっくり。ただっぴろいリビングルームと素晴らしい景色にバスルーム。この部屋に泊まるの???と、何度も聞かれました。作戦大成功☆☆私もまさかスイートルームに泊まるとは考えもしなかったのでホントにびっくりしました(>_<)きっとあんなに素敵な部屋に泊まれるのは一生に一回だと思います…。部屋から見る花火…プロメテウス火山…一生忘れられません(>_<)
彼がミッキーからのプレゼントかもね。っと言ってたけどホントにそうか...
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像チーズ
» 2月14日の出来事☆ (2005年07月12日)
アイコン画像みさ
» (無題) (2005年02月01日)
アイコン画像みさ
» (無題) (2005年02月01日)
アイコン画像mana
» (無題) (2005年01月30日)
アイコン画像mana
» (無題) (2005年01月30日)
アイコン画像とまと
» (無題) (2005年01月29日)
アイコン画像とまと
» 今日の戦利品☆ (2005年01月17日)
■プロフィール■
■☆名前☆みさ■
■☆職業☆大学生■
■☆好きなこと☆ディズニーリゾートにいくこと♪おかいもの☆■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misapooh3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる