やっと観れました♪ 

2007年09月26日(水) 22時07分


エヴァ劇場版:序を☆このまえの土曜日に会社のバイトさんと一緒に観て来ましたぁ♪

内容ゎTV版とほとんど変わらないですが。。追加シーンやCGをつかって立体感をだしたりしてました☆
おんなじシーンでも違ったアングルからの映像もあって面白かったです(*≧∀≦)

観に行くかたがいたら☆エンディングロールが完全に終わるまで席をたたないでくださいね♪
きっと次の『破』も観なきゃって思いますよ(≧艸≦*)

お酒ゎハタチから♪ 

2007年09月26日(水) 21時40分


第1回『じぇのさいど☆ミンナで仲良く宴をしよーぜっψ(*`▽´)ψでも飲みすぎ注意!!』開催しましたぁワ ─ ィ ヾ(*′∀`)ノ゛ワ ─ ィ

9月17日の月曜日でした。。ずいぶん遅い報告ですね(。ノ□`q。)ごめんナょ 、ナ 〜レヽ゚・。

残念ながらジェノサイドのメンバーさん全員参加とゎなりませんでしたが☆EnchantさんやいろAなかたにご参加いただきスゴク楽しかったです♪(≧艸≦*)

今度ゎご参加できなたった群メンバさんとも☆乾杯できるといいですねー♪
そのまえにIN率あげろって言われそーですけどw(つω-`。)

興味ないかた☆ごめんなさいぃ(。ノ□`q。) 

2007年08月27日(月) 23時34分


9月1日から☆エヴァの劇場版が上映されます
前回作の納得のいかない中途半端な終わりかたを☆今回でハッキリさせるよーです

。。ごめんなさい
興味ないかたにゎぜんAわからない内容ですよね

アニオタ代表作といってもいいエヴァンゲリオンですが。。観てみると☆とっても面白いですよぉv(≧∀≦)v
孤独しか知らなかったひとりの少年が☆自分の居場所を探し求め。。周りのキャラクターたちも自分と見つめあい葛藤していくというアニメです
ガンダムみたいにロボゎあまりでてきませんしw
わたしだけかなぁ。。そー思うのって


エヴァ知らないひとでも知っている有名な綾波レイ(左)
エヴァ弐号機パイロットのセカンドチルドレン☆惣流・アスカ・ラングレー(右)

女性キャラでの話になると。。
わたしの周りの男性でゎ綾波レイがダントツ人気ですw
つぎが葛城ミサト☆
アスカって人気ないのってなぜ

オトコのロマンだけじゃないっ!!! 

2007年08月03日(金) 14時15分



真夏のコンクリートジャングル☆名古屋にやってきましたっ
でも地下ゎ涼しいぃー

地下街の日産ブースにNewスカイラインが展示あって
スカイラインの歴史を学べるスペースもありました

初代スカイラインGT−Rゎ☆ぉ父さん憧れのクルマだったみたいです

わたしゎ断然R32ですっ
カレシに乗ってほしぃと思うランキングのトップBにゎなりますw


ぉ買い物にきたハズが。。見逃せない立ち寄りポイント出現でしたぁ

祝(*≧∀≦) 

2007年07月25日(水) 22時32分


愛車のシビ子チャンが☆ついに10まん`突破Σ(`・ω・屮)屮★

写真に収めようとしたんですが。。
200b過ぎてしまいましたぁヵ"ーンil||li (つω-`。)il||liヵ"ーン
うまく停まるトコがなかったんだよぉ

まだA調子いいです
次ゎ20まん`のトキに撮ろうっと

蒸☆虫☆無視Σ( ̄ロ ̄lll) 

2007年07月23日(月) 10時41分

なんだか蒸し暑いですね
いよA本格的な夏がやってきましたぁ

今朝は暑さのせい(!?)で食欲がないので。。ヨーグルト&ジュースだけ
ホントゎを食べないといけないんですけどね。。

わたしゎどっちかといえば朝ゎ派なんですけどね









PS.最近クルマのマフラーのサイレンサーが壊れて☆音がぅるさぁ〜い
   近所の皆サンごめんなさいぃぃ〜べ≧Д≦))>

なまけもの 

2007年07月18日(水) 19時08分
ひさしぶりの更新。。
なまけもの美沙☆新種の生き物です
捕獲しないでねwイヤぁ〜_(≧。≦_)ψ(`Д´)ψツカマエタ!!!

ビリーさんと1週間のキャンプインをしています
ストレッチだけでも。。キツイです
汗ビッショリになっちゃう

ビリーさんも同じ怠け者みたいで。。
掛け声ばかりであまり一緒にしませんε=(。・`ω´・。)ドーイウコトォ??

最後までお付き合いできるといいカナ
でも不安。。(;´艸`)





マイルーム(≧∇≦) 

2007年06月19日(火) 14時18分
チョット狩り場が変わったので。。お引越しをしました
木犬城のワンルームから月見の崖の2LDK(たぶん)w

どなたかわからないルームメイトが増えてきたのでキッカケになりましたぁ
OUTするトキ帰れないのー
でも。。新居ゎ陽当たりがわるいのです

家路に向かうにゎ巨大蟲の横も通ります。。

お近くに寄られるトキゎぜひ遊びにいらしてくださいー

チェキ(*゚▽゚*) 

2007年06月03日(日) 21時37分
顔チェキって☆ご存知ですか
自分の顔アップ写メを送信すると。。誰に似ているか判定してくれます
携帯サイトなのでPCでゎできませんけど。。
いまトモダチなどでチョットしたブームになってます

めいっぱい☆写りよく顔をつくった写メをミンナで撮り合いっこ
わたしのも☆かなりよく撮ってくれましたw

結果ゎ。。
ほしのあき51%☆山口もえ46%☆井上和香45%でした

。。できすぎた結果に
『このサイトってお世辞も使えるんだねwwwもっかいやりなよー』の声がw

今度ゎ違う写メで
新垣結衣24%小西真奈美24%島谷ひとみ23%でした

最初のと☆ぜんA違う。。( ̄ー ̄;
似てるって言われたコトないひとばっかだし。。いいかげんw

でも意外に盛り上がりますので☆興味のあるかたゎ
http://kaocheki.jp/ やってみてください

木漏れ陽のなかで 

2007年05月30日(水) 22時17分


あいかわらずIN率低い群団『ジェノサイド』です
少数メンバーだから仕方ないとゎ思います。。

よく考えるとメンバー全員が幹部になってますねー
会社で言えばミンナ重役
零細企業『ジェノサイド』ですねw

。。とりあえず株式めざして頑張りますかイカロス社長ーwww

注)写真ゎある日のひとコマですさてここゎドコでしょう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美沙
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ホーリービースト
    ・スポーツ-スノボ
    ・自動車-GoGo!!サーキット☆
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像寅蔵
» やっと観れました♪ (2007年09月27日)
アイコン画像イカロス
» やっと観れました♪ (2007年09月27日)
アイコン画像イカロス
» お酒ゎハタチから♪ (2007年09月27日)
アイコン画像イカロス
» 興味ないかた☆ごめんなさいぃ(。ノ□`q。) (2007年08月28日)
アイコン画像春姫
» オトコのロマンだけじゃないっ!!! (2007年08月09日)
アイコン画像美沙
» オトコのロマンだけじゃないっ!!! (2007年08月08日)
アイコン画像イカロス
» オトコのロマンだけじゃないっ!!! (2007年08月04日)
アイコン画像寅蔵
» オトコのロマンだけじゃないっ!!! (2007年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる