気になる 

2007年06月23日(土) 1時33分
レキシ…

気になる

(◎ω◎)

あれ 大阪 あれ いつの陣? あれ冬の陣? いや夏の陣         大阪 あれ いつの陣? あれ冬の陣? やっぱ夏の陣

き、気になる…!

先週初めてエムステで聞いたときの衝撃は忘れられん(◎ω◎)

ツタヤで借りようまい!

お兄が行くときに
「ついでに」ってさりげなく頼んで借りてきてもらお

タダー(*^ω^*)

世代コータイ 

2007年06月21日(木) 23時29分
昨日ね大好きな服屋さんに行ってん

好みが変わって前ほどそこの服は買わんようになったんやけど

お店の雰囲気がめちゃ居心地いいんと、

店員のお姉さんがめちゃ気さくでおもしろうて大好きやけん、

ついつい会いたくなって行っちゃうんダヨネ

(*´ω`*)

その店員さんが行きよる美容室を教えてもらって

うちも2ヵ月前くらいに行ったのだよ(*^ω^*)

そしたらね

担当してくれた美容師さんめちゃ素敵なひとやってん

この人は美容師になるべくしてなった人なんやろなって思った

その美容室におるスタッフの人もみんな気さくで明るくて

その場に一緒におったらすごい楽しくなるんよね

また行く日がたのしーみー!

(*^ω^*)

最近、純粋に人との出会いがうれしい

ひとつひとつの出会いをだいじにしようって思える

ほんでな!

その美容師さんがね

服屋さんの店員さん伝いにうちのこと誉めてくれた!

すんっごいうれしかった!

ありがとうございます

(*´ω`*)

ねむい 

2007年06月19日(火) 15時37分
最近うまく考えらんないよー!

考えがまとまらんとゆうか

ちょっと前のこともきちんと整理して思いだせんし

今の状況もうまく把握できとらん感じ

なんか自分が自分やないみたい

(◎ω◎)

やりづれぇー!

はよ戻ってこいじぶーん!

1週間前くらいにもこんな感じになったんやけど

好きなひととメールして

ありえんくらい一気に回復したのに!

なんか、パァー!っと開けた気がしてん

なんか、

ウダウダ考えよったんが嘘みたいに。

ああー

梅雨やからかな

どしたんやろ自分

らりーるれーろー! 

2007年06月11日(月) 23時10分
あたまいたいよー!

きもちわるいよー!

(:_;)

胃腸が気持ち悪いってわけじゃなくて

なんか脳みそがぐるぐるするみたいな気持ちわるさや

(:_;)

ほやのに・・・!

酒飲んでもうたぁー!

氷結(梅)飲んでもうたぁー!

やっべ顔パンパンなりだした

あったま割れるう

(:_;)

ろれつまわららいろー

かうかう 

2007年06月11日(月) 19時22分
どーも 奥さん
知ってるでしょ?
大泉でございます
おいパイ食わねぇか

子供たちもおいで
パイ焼くぞぉ



どーも大吉です

でも気分は深海を這うようです

いや!

思い込みだって時には必要さ!

大吉なんだ!

すべてはうまくいっておるのであーる




あーる

 

2007年06月09日(土) 18時22分
人間は夜眠って朝起きるたびに新しく生まれ変わっとんやって

たしかミスチルの桜井さんが雑誌のインタビュで言いよった

桜井さんは何かの哲学の本とかで読んだって言いよったかな

全部記憶あやふややけど

(◎ω◎)

今日バイト行きながら蘇生聴きよってそんな話を思い出した

そいや最近

超不規則な生活ばっかしよって

ちゃんと睡眠らしい睡眠してなかったな

p(´`)q

きちんと寝て

毎日生まれ変わらんとな

p(`・ω・´)q

まめた 

2007年06月05日(火) 0時57分
まめたについてインタネットでちょっと調べてみーた

まめたは豆の木、別名カスタノスペルマムまたはオーストラリアビーンズと言うんだそうな

おー!まめた!

オーストラリアから来たのかい?

(*^ω^*)

まめたは日本生まれかもしれんけどご先祖様をたどればオーストラリアンだね

よく来たね

いい子いい子(*^ω^*)

市販の観葉植物は種類によってはあんまり大きくなりすぎないように薬が使われとんやって

(´・ω・`)

なんか複雑・・・

ちょこんとしたまめたをかあいいと思って買ったわけやけろ

人の手によって作為的にちっさいまんまにされとんか・・・

うーん

複雑(´・ω・`)



でも、薬の効果が切れたらぐんぐんおっきくなるんやって

(*^ω^*)

地元オーストラリアでは30mくらいまでおっきくなったりもするらしい!

おお!w(゜ж°;)w

まめた、うちはちっさいまめたもかあいくて大好きやけど

おっきくなっても大好きやけん、

元気に育つのだよ

(*´ω`*)

もっぱ! 

2007年06月04日(月) 9時40分
さむいよさむいよさむいよー!!

足の爪がムラサキだよー

(:_;)

ウニクロのパーカーが手放せないよー(>_<)

ダバダバ 

2007年06月03日(日) 2時34分
メイクん時に使う綿棒があと少しになったけん

今日薬局行って2コパックのを買うてきてん

ほいで家帰ってみたらメイク道具置き場に新たな綿棒がドーン

(◎ω◎)

残り少なくなったのを察しておかーたまが買ってきてくれた模様

(*^ω^*)

あんがとう!

ちょっと気分がブラックになっとったけろ

一気に晴れた

うだうだ考えよったけろ、もっと単純にありのままに感じればいっか

素直にうれぴかった

(*^ω^*)

明日もこれ使って化粧して

1日がんばろ

ピヨーン 

2007年06月02日(土) 22時07分
よく行くガソリンスタンドの店員さん

ひとりヤスケン似の人がおる!

今日行ったらその人がガソリン入れてくれたんやけど、
誰かに似とるよなー
なんか好感が持てるなー
て思いよったら
帰りにひらめいたのらっ!

うぽぽら(*^ω^*)

ヤスケンさんにガソリン入れてもろた

うぽぽら(*^ω^*)

しかもそのひとすごく謙虚

(*´ω`*)

気持ちいい接客やた

(*^ω^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさぽん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる