ん〜〜〜やることなし

September 02 [Mon], 2013, 12:45


皆さんこんにちはっ♪

今日は朝の9時に起きてお散歩しようと思ったけど、
やっぱ今日も暑く家でガレージキットの塗装の続きでもしようと思っている所(*´ω`*)
けど、私はもともとアウトドア派だったからずっと家にいるのが最近苦痛で仕方ない↓

あっそうだっ!
ヤプログの方にも自分のコスプレ写真を載せようと思います(´>ω∂`)
イベントに行く回数は少ないけどよく家の中でコスプレしてます(^O^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさぽこ
読者になる

訪問ありがとうございます(●^o^●)
みさぽこです♪

今年四月からコスプレでびゅーを始めましたっ(●^o^●)
今コスプレ可能なキャラは白鬼院 凛々蝶とシエルファントムハイヴの
シエルお嬢様verが可能です☆

これからやろうと持っているコスプレ

☆ゼルダの伝説トワイライトプリンセス(ゼルダ姫)
☆ゼルダの伝説スカイウォードソード (ゼルダ姫)
☆ファイナルファンタジー(ユウナ・ライトニング)
☆るろうに剣心(緋村 抜刀斎)
☆らんま1/2(シャンプー)
☆中二病でも恋がしたい(凸守 早苗・七月五日)
☆カードキャプターさくら(木之本 桜 ・苺鈴)

趣味が合う方絡んでくださいっ♪しっぽふって喜びます(●^o^●)

ただ男性の方の場合なのですが友達申請の時、プロフィールをみて
判断させていただきますのでご理解の方よろしくお願いいたします。
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/misapoko/index1_0.rdf