昨日は・・・ 

August 01 [Wed], 2007, 22:09
昨日は帰って来てそのまま書かないで寝てしまいすいませんでした

今日は、親友から東京のおみやげをもらいました〜
むっちゃくちゃ可愛くてみんなも騒いでた(自分もだけど・・・
ケータイに付けて早速みんなに自慢しよ

それではまた・・・

道場で・・・ 

July 30 [Mon], 2007, 22:16
今日は6時から剣道の練習がありました(道場で)
道場の前には部活もあったし、部活の前には英語の講習会(補習かな)もあったし・・・


・・・疲れた〜
やっと終わった

でも明日もある;;悲しいよぉ
体の節々が・・・(笑)
休まんないね


それでは・・・また明日

超うれぴぃ〜!! 

July 29 [Sun], 2007, 21:30
今日はちょっと嬉しい事が・・・
何かと言うと!←(誰も聞きたくないって!)
遊びに行ったお店になんとジャックの物が沢山売ってたんだよ〜
嬉しすぎて思わず感動←(大袈裟

そういえばまだうちがジャックのファンだって事を言って無かったような・・・
うちはもうそれはそれは大変なジャックファンなんです
誰かどっかにジャックの物が売ってる所があったら教えて下さい
お願いします

一日目☆ 

July 28 [Sat], 2007, 19:41
初めましてん
いきなりテンションでいきまーす
これから出来るだけうちの周りで起こった事を、毎日書いていきたいと思います
楽しみにしていて下さい&頑張ります
皆さん見に来てください
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美沙
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-やっぱりYUIだょネ☆
    ・恋愛-最近なぁ・・・
    ・スポーツ-剣道が最近お気に入り!
読者になる
最近何かと上手くいかない・・・。
でも頑張るよ☆
恋愛と剣道を頑張ろうカナ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちょこ
» 昨日は・・・ (2007年08月27日)
Yapme!一覧
読者になる