なんでか 

2006年03月17日(金) 2時15分
毎日こんなに好きなんだろー

と 思うよ

予告 

2006年02月10日(金) 10時11分
できるかな

実家へご挨拶 

2005年10月16日(日) 22時13分
本日夕方、ダの実家へ結婚の意思を報告してきました。
すごく喜んでくださった。
内内で、そうなるといいのにね、とずっと話していたのだ、という。
続いて、ダの妹と弟にも報告。
これまたすごく喜んでくれた。
このご家族はとても仲がよいので、兄の結婚話はよく話題に出ていたのだろうなあ。。

帰り、一人でも遊びに甥で、とおっしゃってくれた。
まだそこまでは難しいかもしれないけれど、気持ちが嬉しいな。

プロポーズ 

2005年10月10日(月) 13時07分
千里浜の海岸でプロポーズされました。

「するー!」 

これが私の返事。あははははは
一緒に幸せになろうね。

嬉しかったことメモ 

2005年09月15日(木) 19時43分
ダの字から初めての手紙

涙。

自転車受けとりに100円。
財布にちょうど100円あった(*^_^*)

お手製 

2005年09月12日(月) 6時02分
昨日も引き続き家で自炊DAY。
なんだかんだで安上がりだよなあ…
ダの字特製サラダとさんまの造り、海苔の佃煮とイカの柚子あえは市場の露店から。
おいしいのは二人だからだと思います。
ありがとう。

今日から 

2005年09月08日(木) 10時35分
またこっそりblogでもつけはじめてみようかな。
最近mixiばっかりだったんだけど、あちらではなんとなく彼のことも書く気がせず
(なんでだろう)
まあどうせ私の心の中にいるんだからいいんだけどね。

今日は台風も過ぎて(たいした影響もなく)、青空!秋空!雲も少なく、風も少なく、
涼しいような暑いような一日になりそう。

一階で 

2005年05月27日(金) 1時57分


火災があったみたい?
消防車がたくさんやってきたけどぼやなのかなんなのか
上までニオイはしません


(別日記より統合・転載)

うーん・・・ 

2004年09月30日(木) 14時51分
前は日記を1日に何回も更新してたもんだけど
最近は全然する気がおきなくて、ほったらかしにしてるところがいっぱいある・・・

誰かに何かをアピールしたいわけでもなく、
でも何かを描きたいなあ、書きたいなあという欲求だけは胸のどこかで疼いてる

そんな感じ

5日に1ヶ月ぶりに会えるんだー
うれしいなー

いろいろ 

2004年09月22日(水) 14時43分
18日〜20日まで駒ヶ根市というところにAちゃんの結婚&新居披露に行ってきたわけですが
とにかく幸せそうでよかったなあというのが感想。
前夜からお邪魔して、お酒をかっくらい、翌朝は7時に起きて食事・・・出かけて・・・
帰ってから1時過ぎまで飲んで・・・翌朝8時に起きて掃除・・・

普段より健康的な過ごし方をしてしまいました・・・。


思うんだが、
夫婦って私が子供の頃思っていたよりも大変なもので、
結婚という形式にこだわらずとも、生活に必要なものはそろえなくてはならないし、
若いうちに勢いを借りてやったほうが、私のような性格の者のはよいのではないかということ。

夫婦がそれぞれ浮気をしているような人もいれば、お互いの行動が気になってしょうがない
人もいるわけで、ほんと人っていろいろいるなあと思ったのでした。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misapanda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる