ヽ(*'ー')*'ー')*'ー')ノ~~ 

2005年09月13日(火) 21時58分
久しぶりの更新(´・ω・`)
と言うか、ブログお引越しのご報告。

みさおの飽きっぽいアビが発動しまして
またもやブログのお引越しであります(>Д<)ゝ”

新ブログは コチラ

いちおう9月からの日記更新でありましゅ。

お手伝い(*´∇`*) 

2005年08月31日(水) 0時00分
今日は遅めのオン。

オンしてすぐにおやっさんの侍AF3のお手伝い。
ようさんとおやっさんとふたりで挑戦したものの、キツかったぽい。
おやっさんのミッションで一緒の赤さんも合流して
侍忍赤黒で挑戦したんだけど・・・。
敵3+エレだったので、開幕スリプガってことでしたんだけど
敵がデーモンだったので、寝ないし( ノω-、)くすん

そのまま叩かれまくって
起きて黒だけ削って再び
再び起きて、死んじゃったおやっさんにレイズして
赤さんもMPなかったりだったので
結局、ようさんが2匹相手しながら削ってくれてまちた。
その後、エレ寝かせつつ、ケアルしたりでまた死んじゃったり・・・
役立たずごめんなさい。(ノ_<。)うっうっうっ
ようさんのおかげで勝てたって感じでありまちた。さすがですw

その後、おやっさんと赤さんが一緒だったので
おふたりのジラM「ウガレピ寺院」に行くこととなりまちた。
4人だけだったので、ねおたんとかきょんさんをお手伝いに拉致(´・ω・`)
サクっとBCへ


忍黒黒赤赤侍
あっと言うまに倒せて、ミッションのBC終了。
その後、BCエリアでたとこにコッファーがあったので
侍AFのまだなおやっさんのカギをGETしようと
みんなでトンベリ叩きまくり。


だけど・・・・
かなーりがんばったけど、結局出なかったお(´;ω;`)
目の前に宝箱あってお預けって超かなしい・・・
また今度カギ取り行こうね(´Д⊂


ねおたん、かきょんさん。
遅い時間に急に拉致ったのにお手伝いアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪であります。

空蝉(´・ω・`)1 

2005年08月30日(火) 0時00分
昨日タロンギ落ちしてたので、マッタリとにんにん♪
同じレベル帯のソロの方が居て、楽とか丁度が取合い気味で
徘徊しながら、狩っておりまちた。
それなりに順調だったんだけど
ウサたんとの戦いで@ちょっとで倒せるってところで
フットキックを頂いてジュノ戻り( ノω-、)グスン

ジュノに戻ったついでに白に着替えて
にょぐさんのフェローにお邪魔して、ちこっとキュパパ遊んで
放置気味のキュパパはようやくLv42となりまちた。

キュパパ終わって、にょぐさんにホラにテレポしてもらって
再びにんにんタイム♪

今日は裏会議があったので
まったり出きるソロでのにんにんは丁度よかったかもです。
池の周りでミミズとかコウモリとかごぶたんを順調に狩りつつ。
裏会議に出席。

今回の裏の大騒動。
外部の数名の方が現状も吠えていたりします。
非難されてるような詐欺行為は全くしたつもりはないけど
みさお的には、外部があまりにキャンキャンうるさいので
もういろいろ考えたりするの面倒くさいし
裏はもういいやってのが半分。
ゼロからみんなで協力したそれなりに楽しく活動してきたLSだから
これからも楽しくみんなでAF取り出来たらいいなぁってのが
半分って感じであります。

なかなか話しは進みませんでしたが
吠えてる方々の妨害がなかったら
今までよりメンバーは減っちゃったけど
どうにかなりそうな感じぽく終了。

ほんとにみんなで楽しくAF取りしたいだけ。
邪魔しないで欲しいものです・・・

んっと、みさおのにんにんですが
再びにょぐさんにホラにテレポしてもらって無事にLv12になり
空蝉の術覚えまちたぁ(*´∇`*)


Lv12で、遁甲と空蝉の術のふたつ覚えただけで
何気に64万かかってたり(´・ω・`)
銭投げにんにん。75にするまでにいくらお金投げるんでしょうね・・・

まぁ、空蝉1と覚えたので
とりあえずみさおのにんにん修行はおしまいw
空蝉2も覚えたいけど、サポ戦上げないといけないので
いまのところは、ここまでw

にんにん♪再び 

2005年08月29日(月) 0時00分
今日は遅めのオン。

モグでお話などした後
昨日ウィン落ちしてたので、忍者に着替えてにんにん上げ!

Lv10になったので、もうひとつ片手刀を購入して初の二刀流♪
TP貯まるのやっぱり早いなぁ


と言うか、拳術着で刀振り回してる、たる忍。
我ながら可愛い(≧∇≦)

あと初めて覚えた忍術「遁甲の術」を意味なく使って初忍術
たるの忍術も可愛いー


途中、ウサたんリンクで死にかけたので微塵したりで
ジュノに戻ったりでありまちたが
かぴさんにテレポして、再びタロへ戻って
楽〜丁度のマンドラたんとウサたんと球根叩いて遊びまちた。

にんにん♪ 

2005年08月28日(日) 0時00分
お昼過ぎ、いつもながらのかなーり中途半端な時間にオン。

LS人居ないし、とりあえず召喚士の希望を出してみる。
思っていた通り(´・ω・`)誘われない
サーチしてみると盾さんの希望ないし
Lv64〜66で召喚士の希望は4つ(´・ω・`)無理っぽ

早々に諦めてみたもののLSにも人が居ないし、することが・・・。
借りてきたビデオを見ながら、思いついたのは

にんにん上げ!

せめて、空蝉1くらい覚えた方がいいかも?と
言われながらも、放置してた忍者7
これを暇つぶしにすることにw

祖国ウィンに行って、忍者に着替えて、競売へ
まずは簡単に装備を揃えることに。
だけど、Lv7ってのが微妙で・・・
なんか忍者ぽくないレザー系の装備しかなく・・・
Lv8になると拳術着が着れるのに(´;ω;`)

そうそう着れない前衛装備なので
Lv8でお着替えしに戻ることにして、東サルタへ

前衛ジョブなので、丁度とかおなつよとかに
手を出してもいいかも?だったんだけど
ビデオ見ながらだったし、戦闘スキルなしのみさおなので
楽と丁度を乱獲w
結構サクサク狩って、Lv8になったところでウィンに戻って
さっき、買ったばかりのレザー装備を競売において
新しく拳術着装備を1式購入(*´∇`*)


装備を揃えるのって、何気に楽しいのでみさおは大好きです。
今回は普段着れない装備なのでさらに楽しかったりw

再び東サルタに出掛けて、楽と丁度の乱獲開始。
途中、戦闘におなつよこぶに襲われて、初微塵したりしましたが
テレビを見ながら、ご飯休憩などはさみのつつの
暇つぶしにはもってこいでありまちたw


Lv9になったところで、ねおたんがケアルしに来てくれたので
タロに移動して、少し強めのを叩かせてもらって
サクっとLv10ヽ(≧∇≦)ノ キタァーーーー!!!
2刀流に出来るようになったのですが、刀は1本しか用意してなかったし
LSにも人が来て、週末恒例のボムENMに出掛ける時間になったので
呪符でジュノに戻りまちた。
ねおたん、ケアルありがとでちた!

ブリッツバッファロー 

2005年08月27日(土) 0時00分
お昼、少し遅めにオン。

いちおう召喚士の希望を出してみたけど
時間も中途半端だったし、誘われない・・・
と言うことで、
ヒッマヽ(・ω・。)ノヒマヒマヽ(・ω・)ノヒマヽ(。・ω・)ノ ヒマー♪
お部屋のお掃除などしつつ、ぬボーと放置(´・ω・`)

夕方になってねおたんがオンしたので、遊んでもらうことに。
昨日から始まったイベント「ブリッツバッファロー」をしに
メアから高いチョコボに乗ってウィンへ
黒/獣と黒/狩に着替えて
バッファローを見付けて精霊を打ってみまちた。


この牛のトロちゃん。
ダメを入れると突進してきます。
そして吹っ飛ばされ(´・ω・`)気付くとエリチェン・・・
数度ウィン水の区出口に飛ばされた後
ふたりしてジュノ(ホームポイント)まで、吹っ飛ばされ(´・ω・`)。。。
またウィン行くの・・・?( ノω-、)くすん
と言うことで、チョコボとOPでウィンに戻り。
水の区の出口でHP設定。
再び、西サルタを走りまわって、トロちゃんを見付けて
出口まで引っ張ります。
引っ張らないと飛ばされるのでw
何度もHPや出口に飛ばされながらも
他の人と一緒でトロちゃんいじめますw
ようやく削り切って倒して???をタゲって「レッドサッシュ」ゲット!!
しかし、ねおたん吹っ飛ばされてHPから戻ってきてる途中で
???が消える前に戻って来れず・・・w
なので、再びトロちゃん捜索して、引っ張ってきて
吹っ飛ばされながら、トロちゃんいじまめす。
そして、倒すギリギリでねおたんに攻撃ストップしてもらって
飛ばされないようにして倒して、ねおたんもアイテムGET♪

その後、HQアイテム狙いで数度トロちゃんを倒してみるも
HQがGET出来ず・・・
PCでよくよく調べてみるとHQはNMの牛たんのドロップぽく。
NM探してみるも見付けることが出来ず、場所移動することに。

そして、牛たんが居る場所も調べてみると
ロランとかソログムとか、ジュノ付近にもあることが発覚w
ウィンにHP設定しちゃったよ・・・
と言うことで飛空挺でジュノに戻り、下層出口にHPして、ロランへ

オススメなどw 

2005年08月26日(金) 0時00分
今日はちこっと放置気味に借りてきたビデオなど見つつ
マッタリとFF。

したことと言えば
ウルガランと@ワ登って、ENMのトリガー取ってみたり。
にょぐさんにくっついて行って、久しぶりにキュパパと遊んでみたり。


にょぐさんのバスミッション手伝いに行ってみたり。


今日からイベントが始まったので
牛さんを追いにウィンへ出掛けてみたり。

何もわからないまま、とりあえず東サルタで出てみると
みんなに追っかけられてる牛たんを発見!
みんなが叩いたり、魔法などで攻撃してるので

みさおもホーリーをうってみまちた。
そしたら・・・・
吹っ飛ばされて・・・・
気付いたら、ジュノだったぁヽ(≧Д≦)ノ
ありえない・・・(ノ_−;)ハア…
やる気をなくして、本日のイベント終了( ノω-、)グスン

今日したことと言えばこれくらいなので
今日見てたビデオのことなどでもw

お空の日 

2005年08月25日(木) 0時00分
木曜日なので、お空の日。

お空に到着して、まずはマザーたん。
マザーのとこにライバル居なかったので
今日は久し振りにみんなが揃うまで待って戦闘開始w
ここんとこ、ライバル居たりにで到着してないメンバー結構いるのに
戦闘始まっちゃったりで、みさおが到着したころに
かなりの確率で死者出てて
みさおのマザー戦の初仕事はレイズだったりだったんだよねーw
今日は死者出なくてよかった♪よかった♪(*´∇`*)

続いて、デスポット沸かせ。
結構、抽選の人形を叩くも一向にデスポットは湧かない・・・
その代わりに真横で同じように人形叩き出す
ライバル空LS湧き( ̄Д ̄)マズー
結局、ライバルLSがお時間きたのか消えてから
お目当てのデスポット沸いたのでよかったよw

その後、スチクリとジパに行くもライバル多くて諦め・・・

そして最近少なめのメンバーが今日は多めったので
白虎を1戦。

最近、虎パンツ狙いで人数多い時に白虎戦あったりなんだけど
素材が(゜Д゜)ウマーの割にお目当ての虎パンツが出ないんだよねー

だけど、今日はお目当ての虎パンツヽ(≧∇≦)ノ キタァーーーー!!!

虎パンツの為にウリたんがんばってた忍さま。
ほんとに゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

プリティたる忍のにょぐさんの微塵とまきさんのバイオ
いったいどっちにトレパンが付いてたのでしょうか?w

白虎終わって、ルテに飛んで、恒例のサボサボサーチ。
超久し振りに暴走サボテンが走ってたので
サポなど替えて、暴走サボ戦。
残念ながら、ハズレで(゜Д゜)ウマーなアイテムは出なかった
だけど居ただけまだいいかw

今日はSS。
プリティなたる忍さまの隠し撮り。これ1枚しか撮ってなかったw
みさお的には三角オプチ帽子より
パンサーマスクのが可愛くて好き


タルって何着ても可愛いけど、前衛装備のタルって超プリティ♪(≧∇≦)

とくに・・・ 

2005年08月24日(水) 0時00分
今日は遅めのオン。
昨日、西サルタ落ちしたので
ちこっと鳥さんをサーチしながら、叩いてみたけど
NMはサーチ出来ないし、飽きちゃったり。
ウィンに戻って、少しお話したりしていつもより早めに落ちまちた。

なんとなく・・・ 

2005年08月23日(火) 0時00分
召喚士のれれる上げって気分でもなかったので
今日は西サルタに出掛けてみまちた。
鳥さんNMの落とす棍に興味があります。
ピルグリムワンド(片手棍 D6 隔216 ヒーリングMP+2 Lv10〜 白黒赤召)
制限有りのENMによさげ( ・ω・)?

で、みさおにはめずらしく抽選の鳥さんを走り回って狩ってたんだけど
1時間も経たないうちに飽きてきました・・・
そして、ライバルが結構居たり(´・ω・`)

いつもなら、すぐに諦めちゃうみさおではありますが
特にすることもなかったので3時間程がんばってみまちた。
結果、NMの鳥たん。
見ることもサーチに引っ掛けることも出来ませんでちた。
ライバル多かったので、サーチに引っかからないところで
湧いてたかもです・・・・

また気が向いたら、鳥さん追っかけてみようかな・・・w
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像だぁく
» ENMとか (2005年08月19日)
アイコン画像kobuta
» れれる上げとか (2005年08月05日)
アイコン画像だぁく
» つ 爪が・・・(ノ_<。)うっうっうっ (2005年08月02日)
アイコン画像こぶ
» つ 爪が・・・(ノ_<。)うっうっうっ (2005年07月28日)
アイコン画像だぁく
» ピンクで裏ザルカ (2005年07月05日)
アイコン画像だーく
» 麒麟たん (2005年06月21日)
アイコン画像こぶ
» バグベアたん (2005年06月05日)
アイコン画像みさお
» バグベアたん (2005年06月04日)
アイコン画像こぶ
» バグベアたん (2005年06月04日)
アイコン画像だーく
» ピンクで裏ジュノ (2005年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misao_itigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる