SEX PISTOLS @ 

2006年03月04日(土) 2時15分
SEX PISTOLS@ (寿 たらこ・BIBLOS)

神作品。第一弾。
国×ノリ

私が寿たらこへはまった第一歩。
買うかどうするか迷ってる人。買って間違いなしだよ。
1回読で全体を把握。2回読で「斑類」を把握。3回読で話を把握。
という流れで読むことを推奨します。
まぁ、1回読んだだけでも十分楽しめるとは思うんですが


この漫画、話も最高だけどキャラが最高。どのキャラもいい味だしてます。

@の主は「斑類・ジャガーの斑目国政」と「先祖がえり・猫と猿の円谷ノリ男」。
国政の顔は最高です!垂れ目に上がり眉このバランスは黄金率!
くーにーまーさー
でも国政君はかっこいい男ですけど、酷い男でもありますよ。
彼女がいるのに、ノリ男に手を出すわ。ノリ男には「子供」さえ産んでくれればいいとか言うわ。
まぁ、基本「動物」ですから、種族を残すために即物的なのは仕方ないですけど。
こんな男にはひっかかりたくないです。
皆さん。気をつけて。

ジャガー化した国政も最高!(結局「最高」なんかい!!)
特に「ゴウゴウ」って声出して寝てる姿なんて・・・ほぉぉぉぉ撃たれる。。毛並みも最高で「毛皮のコートみたいで、つるつるスベスベ」なうえに「ふかふか。いい匂い」らしいですよ!(ノリ男談)
触りてぇぇぇ・・・。

しかも、ノリ男に「好きだよ」って言われて「恥ずかしんだよ!」って照れる国政。
はぁ。
そりゃ、ノリリンじゃなくても襲っちゃうわ。
「かわいいッ!かわいいッ!溢れちゃう!」とか口走っちゃうよね。


いや、最高な漫画が誕生したもんだ!!

ありがとう、寿たらこ。
ありがとう、ビブロス。

Aも最高
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misao26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる