ご無沙汰 

2006年02月20日(月) 1時22分
最近mixiばっかだったので、ここに何も書いてなかった…
とはいえ、ここも残しておきたいんだよね。。。

最近は仕事忙しいし、でも休みの日くらい好きな人と一緒にいたいし。
体は悲鳴をあげる寸前(笑)
それでも充実してますよ。ええ。


自分の課題もどんどん増えるんだけど、

一つだけ、どうしても納得いきません。
どうしてオペレータだとわかっているのに、アートディレクターがいるのに、
デザインを発注してくるのでしょう??????
「そんなに難しい事言ってるわけじゃないと思うんですが…」
いやいや、十分難しいです。デザインを投げた人間にとっては。


一度言った事は二度と言ってくれないので、
今度のお給料でICレコーダーを買おうかと本気で悩んでます。

先輩とちょこっと話したんだけど、
やっぱり、オペレータとして生きてくのはもう無理なのかもしれない。
文字をきれいに流すのはダメですか?
文章おかしなところ、指摘するのは生意気ですか?
私は(内容もさることながら)、いい本をつくりたいだけなんですよ。

のみものいろいろ 

2005年10月23日(日) 0時17分
最近すっごい飲むようになってます。

・ほうじ茶とかのお茶
・コーヒー牛乳
・炭酸類

で、炭酸類があまりに多いので、なんかなぁと思って、代わりに

・りんごジュース(たまにオレンジジュース)
・牛乳

を加えてみました。
牛乳は個人的にかなりの進歩です。
甘すぎて好きじゃなかったんだよね。。。
たぶん、濃いのはまだ苦手かも。

つぎはチョコレートを減らさねば

ジョブローテーション 

2005年10月08日(土) 1時50分
と、呼んでるのですが。

人事異動の季節です。
ずーっと名前のでなかった私も、もう古株の域に達したのでしょうか…
どうやら、です。

まだ出てないので詳しくはわからないんだけど。

そうそう 

2005年09月28日(水) 2時30分
mixiはじめました。

apricotでいます。よかったらご連絡くださいな。
やっぱり奥手な私です。

行ってきた 

2005年09月10日(土) 16時24分
そんなわけで、
北海道へ行ってきましたーーーーーーーーー!
すっごく楽しかった

写真はまたあとで。

ビバ!銭湯 

2005年08月22日(月) 23時32分
仕事も薄々なので、さっさか引き継いであがる。
で、ご飯食べてから近くの銭湯へ。

一人暮らし始めてから、ちょくちょく行ってたんだけど、
高円寺では初めて!しかも、こんなのまであってびっくり。

やっぱ暑い夏でも入浴は必要だね。
水風呂もつらいもんなぁ。

はやいとこ直してもらおうっと。

お湯くれ 

2005年08月21日(日) 23時55分
また給湯器がこわれたのよ!
しかも5連勤の前日。
で、持ってる書籍の校了あるし、まだ原稿入りきってないし。

修理よべない…
夏でよかった

で、金曜日からお湯なしの生活。
水浴びでっす。

そにっく行ってきた 

2005年08月14日(日) 23時52分
iPodを誕生日よりも先にプレゼントでもらって(ほんとにありがと!)
予習しまくって、いざサマーソニック05。
今年は3人で行ってきました。


ご飯食べたり、ポールスミスでTシャツかったり。
eBoyのやつにしてみました。

そんなわけで、おさらってみよう。
THE ORDINARY BOYS
 えっと、これは予習していなかったのですが、嫌いじゃなかったな。

さっそく別行動です(笑)
ビークル
 かっけー!でも、昔見たんだよなぁ…あの時は嫌悪感を感じたんだけど、
 音はいいのよね。例のかけ声もあって、うわー


時間になったので、戻って
KASABIAN
 実は、もっぱら電車のなかで聞いてたので、眠くなってました(笑)
 ま、電車では寝てる方なので…でも、メンバーがかっこいいわぁ
 新しいアルバムが楽しみ!

weezer
 iPod入れてから聴いたんだけど、かなーりお気に入りになってます。
 Island In The Sunって曲やってくれたらなぁーと思ってたらやったんですよ!
 去年のGREEN DAYのbasket caseよりも嬉しかったよぉ


で、待って待って「ケンカか」って騒ぎ始めたら、
機材が壊れて音が出ない、って(笑)やってくれるなら待つぜぃ!
ウェーブも起こりながら、延々待った
OASIS
 そういえば、高校のときにアルバム買ったんだった。
 ってことは10年近く?もちろん、初オアシス。
 新しいアルバムはどうもまだピンと来ないんだけど、それだけじゃなくて
 昔の曲もやってくれたし、まさかRock 'N' Roll Starとかやるなんて…
 もう楽しすぎて時間を忘れるところだったよ!


楽しんだ後は、恒例の花火!
OASISだけで決めたかいがあったよ。
ラーズも見たかったなぁ。
また来年行くべ。

曲がりきったか? 

2005年08月13日(土) 2時09分
そんな訳で25歳もあと一ヶ月ありません。
26歳へのカウントダウンです。
思い切って計画の実行に移りはじめました。

たんじょうびに、
ほっかいどうに
いってきます。

旅行も久々だし、北海道初めてだし、しかも誕生日だし、
相方さんと行けるのでとってもうれしいです。たのしみぃ♪


ちゃんとお土産もって帰るから待っててね>ぱぱ、まま、おばーちゃん

ありがとう! 

2005年07月31日(日) 1時34分
20じゃなくて、
60じゃなくて、
40なんかないし、
30が欲しかったの!
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
こめんと
アイコン画像やき。
» 曲がりきったか? (2005年08月16日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» えっ…くれあ? (2005年07月28日)
アイコン画像やき。
» おっしゃ (2005年07月06日)
アイコン画像やゆようこ
» うー (2005年07月02日)
アイコン画像やゆ
» 写真 (2004年11月18日)
アイコン画像やゆ
» 苦手なもの (2004年11月15日)
アイコン画像中ノ助
» ピアノ (2004年09月21日)
アイコン画像みほ
» ピアノ (2004年07月23日)
アイコン画像nyo
» ごちゃまぜ (2004年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる