カレー

October 15 [Sat], 2011, 15:36
今日は子ども達がカレーを作っています。

長女は子ども用甘口担当。

次女は大人用辛口担当。


私はほとんど口出ししないようにしています。


次女レッティが包丁で野菜を切るたびに

「キャー、こわい!あぶないっ!」

って

横であたふたしている長女コッティのほうが

何かやらかしそうでこわいε-(;ーωーAフゥ…


娘ら、玉ねぎに悪戦苦闘。

涙を流しながら作ってくれています(*^_^*)

美味しいのが出来るといいなあ(*'-'*)


妹とランチ

August 10 [Wed], 2011, 12:36
子供達はプールに連れて行ってもらっているので

妹とランチに行ってきました。

「菜々彩」

というお店で

和風な感じでした。

どのお料理も美味しかった!

キッザニア マヨ工場

August 08 [Mon], 2011, 12:18
キッザニア、混んでる(^-^;

まずはじめに、

甥っ子二人とうちの次女はマヨ工場を体験しました。

体験後にミニマヨもらえました(*^_^*)


長女はエプソンのブースで
シール作りをしたみたいです。

July 24 [Sun], 2011, 12:39
昨日は妹んちの近所の病院のお祭りに行ってきました。

ちっちゃなお祭りですが
屋台も結構ありました。

ホルモンうどんの屋台があったので買ってみました。

初めて食べました(。・ω・。)

七味唐辛子が辛かったけど
わりと美味しかったよ。


ゲンゴロウ?

July 22 [Fri], 2011, 18:21
岡山の甥っ子が捕まえたらしいです。

ゲンゴロウらしいです。

ゲンゴロウって珍しいよね(。・ω・。)

えっと...Gに似てる(^-^;
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ミサヲ(hariko)
» あみぐるみ (2011年12月24日)
アイコン画像ミサキ
» あみぐるみ (2011年12月21日)
アイコン画像ミサヲ(hariko)
» コピス吉祥寺 (2011年06月13日)
アイコン画像いちご
» コピス吉祥寺 (2011年06月09日)
アイコン画像しょこぽん
» サツマイモの成長  (2010年10月26日)
アイコン画像備陶嫁
» 白パン (2009年09月09日)
アイコン画像ミサヲ
» かどや(駄菓子屋) (2009年07月07日)
アイコン画像備陶嫁
» かどや(駄菓子屋) (2009年07月05日)
アイコン画像ミサヲ
» キャラメルポーチとペンケース (2009年06月17日)
アイコン画像備陶嫁
» キャラメルポーチとペンケース (2009年06月16日)
http://yaplog.jp/misao-misao/index1_0.rdf