(無題) 

2007年01月13日(土) 23時13分
貧乏なあいつにお金もらたww

(無題) 

2007年01月12日(金) 21時57分
ぼやきケルトスレの皆様へ

みさメロと繋がってないお^^
キヨブタが庇ってるって書いた根拠は秘密だおっお\(^O^)/

(無題) 

2007年01月12日(金) 5時18分
アンチは黙ってろお\(^O^)/
塚メロを庇ってるのはキヨブタだお\(^O^)/
ぼやきでねwみさは見てるだけだお^^
言いたい事あったらブログに書いてるしw

(無題) 

2007年01月12日(金) 5時15分
プロフも作ってないお^^
ダルがりなんだおw

(無題) 

2007年01月10日(水) 15時42分
ホムペは作ってないお(^ω^)
マンドクセですもんwww

(無題) 

2007年01月10日(水) 4時11分
リアル金持ちはコテコテディアマンテーズじゃない(^ω^)
コテコテディアマンテーズは風か水(^ω^)
みさはどうだろうねぇwww
予想してごらん(^ω^)

風とか水て下劣だし頭悪いから絶対友達なんかになりたくねーお(^ω^)

(無題) 

2007年01月10日(水) 3時54分
メロのプラベ画像は消さないお(^ω^)

まっ、気が向いたら消してやる(^ω^)

(無題) 

2007年01月10日(水) 3時29分
あの盤て基本バカ野郎でモテない可哀想な奴等の集まりだからブスでも金あれば繋がれるおww
○○くんの事だお\(^O^)/

(無題) 

2007年01月10日(水) 3時24分
ぼやきで晒されてた糞女がブログで晒してたメロwww
バッチリ保存しちゃってたおwww写ってる女はみさじゃないお(o・v・o)
CELLTスレ住人だたらわかるとオモwww

メロどんまーい\(^O^)/

(無題) 

2007年01月09日(火) 13時56分
ぼやきとかどうせ麺同士の叩き合いだろ?
くだらないwwwwww
売れない哀れなバンドマンwww
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる