最決意!! 

2006年01月30日(月) 19時50分
なんだか久しぶりの更新だな
でもめんどくさがりのみみにとっては戻ってきたのはすごいことなの
最近ちょっぴり鬱ぎみのみみだったんだけど…
でもやっぱり、また頑張ろうって決めたんだ(o゚-゚o)
ダイエットに対しても、お肌に対しても、ダーリンに対しても、家族に対しても。
みみ、いろいろ課題があるんだなぁ…って再実感。
こうやって文章にするとやっぱり実感しちゃう。
もう1回ブログ更新してよかったなぁ
このままじゃ、去年までのみみと同じになってたとこだったもん
ちょっとね、なかなかダイエットの効果が実感できなくてあせっちゃったのかな(*´・д・)
やっぱりガマンって精神的にいぃことじゃないから、
いらいらしてたのかもしんないなぁ
でも人とくらべちゃダメだよね。
みみは健康的にヤセるんだもん
もっとあこがれのモデルさんとか、ブロガーさんとか見て、
「もっともっと可愛くなりたい」って意識高めなきゃ
もう1回決意できてよかった(・∀・`*)
また頑張れる気がしてきたよてか、まだまだ頑張る
みみはまだまだ頑張れるし、可愛くなれるもん
もっともぉぉぉっと、すてきな女の子になろうヾ(*゚▽゚*)
それで、もっともっとみみがみみを好きになれるといいな
よぉーし、がんばるぞぉぉ

雪だぁぁー!!! 

2006年01月21日(土) 21時01分
今年の初雪つぃにふりましたねー
やっぱり雪が降ってると、朝起きてカーテン開けた瞬間いっきに目がさめちゃうよね
外一面まっしろで足跡のない雪を見てると、なんだか幸せになっちゃう
ちっちゃいころは寒さ気にしないでずーっと遊んでたなぁー(*´・д・)
今じゃ猫背で傘もってぶるぶるふるえてるだけだからなぁ…

さてさて今日はお友達と3人でおでかけしちゃいましたっ(*^□^*)
雪だったからすごい寒かったけどがんばりました
でもやっぱりいつもよりゆっくりしたくて、今日は映画をみることにしました
みみは映画見るのがちっちゃいころから大好きなの(≧∪≦)
邦画も好きだけど、やっぱり洋画のほうがすきかなぁ
やっぱり女優さんからうける刺激が洋画のほうがおっきぃ気がするんだよね
アップタウンガールズとか、みみはすごい大好きだしすごい刺激うけたんだぁ
物語の内容とかも好きだけど、出てくるものがみーんなほんとにかわいぃの
見てるだけで女の子の気分があがっちゃう
モリーを演じてるブリタニー・マーフィもすっごいかわいいんだよ
考え方とか、身のこなしとか、ファッションもお部屋もみーんなかわいいっ(*ゝω・*)
ペットにブタちゃんを飼ってるところもぜーんぶCUTEなの
みみもいつかはあんなステキな女の子になりたいなぁ…
とにかくアップタウンガールズはみみのおすすめの映画です

だいぶ話がズレちゃったけどは今日電車を待ってるときに撮った雪景色だよ
なんか横浜じゃないみたいだよね(*/∇\*)思わず人目を気にせずとっちゃいました
電車に乗ってるときもなんだかいつもとちがくて妙にそわそわしちゃったしね
それで今日観たのはフライトプランです

ダイエット奮闘中** 

2006年01月19日(木) 20時34分
今日は1日ハードだったなぁ
まず授業の時間割がありえないもんm(;∇;)m
英語数学国語理科A保健世界史って…
死にそうだったけど全部寝ないでがんばりました(*ゝω・*)
まぁ期末が悲惨だったからちょっとがんばんなきゃだもんね

それで部活はこーゆー日に限ってトレーニングなんだよねぇ
でもこれはヤセるぞと思ってきちんと頑張りました
これから体育も外周になるからなぁー(≧□≦)
ほんとにヤセそぉでうれしぃな

さてさて。これはみみのお部屋にある
2006年の目標です
前回のブログに書いた目標がこまかーく書いてあります
やっぱり手をかけたぶん達成するぞって気持ちがおっきくなるよぉな気がするんだぁ(・∀・`*)
お部屋にはってあるから毎日ちゃんと確認できるしね
このおかげで意識が高まって、一応ダイエットも順調です
今1kgぐらいヤセましたぁ(◎▽◎)
でも、見た目にはまったくあらわれてない気もするけど…
でもでもお腹がひきしまった気がするからいーんだぃ(;∧;)
みみの友達もがんばってるみたいだから、何かさらにやる気がわいちゃうんだよね
もーーこれはがんばるしかないっ(≧∪≦)



はじめまして♪♪ 

2006年01月16日(月) 20時14分
こんばんわぁ〜(*^□^*)
今日からブログに挑戦してみよぉかなぁと思ってます。
みみっていいます
えっと、近々サイドバーにプロフィール載せようと思ってるんだけど…
一応簡単に自己紹介しちゃいますヾ(≧∇≦)

みみ
 15歳の高校1年生
 神奈川県のどこかに住んでます
 ピンク・かわいいもの・マリーちゃん・チャーミーキティー・
 メイク・ショッピング・映画・ココア・ダーリン
 などなど、好きなものはいっぱいあります

これだけでわかるのかなぁ…
まぁくわしいことはこれからブログのほぉで書いていこうかな

まずね、みみがこのブログを書こうって決めたのは目標があるからなの。
今まで日記とかはじめてもすぐ終わっちゃってたんだけど、
このブログはなんとかかんばって更新したいなぁって思ってるんだ
その目標っていうのは

ピンクの似合う女の子になる
−4kg以上のダイエットに成功する
白くてきれいなもち肌になる
友だちにもダーリンにも家族にも思いやりをもつ
誰のまねでもないかわいくてすてきな女の子になる

これぐらいかなぁ。
ほんとはもっともっとなりたい自分の基準はいっぱいあるんだけど、
しぼりにしぼってこれだけにしました
一番最後に書いた目標がみみの最終目標なんだ
ヘアもメイクも服もスタイルもばっちりで、
それだけじゃなくって中身も思いやりがあってかわいいすてきな女の子。
それがみみのあこがれなんだ

だから、このブログはそんな理想に近づくための成長日記みたいなものかな??
今度こそはつづけられるように、ゆっくりでもマイペースにがんばるよ(*´・∀・)
色んなことを文章にして、自分を磨いていきます
よーーーしなんだかやる気でてきた
がんばるぞぉぉ(*≧m≦*)
ということで、これからみみをよろしくお願いします
 
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misanyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる