February 06 [Wed], 2008, 23:08
学校では怒ってはいけない

いつもにこにこしてられるかよって調子のって

後で後悔


もうしませんもうしませんもうしませんもうしませんゆるしてくださいゆるしてください

(無題) 

January 29 [Tue], 2008, 22:36
なんで いきてるのか
本気でわかんなくなった

勉強する意味わからん
点数とれて幸せになるのは一瞬だけ

あとは周りの冷たい目

進級しても今の友達が
仲良くしてくれるのかわからない
ハブられてもしかたのないダサさ。

なんかもう全部消したい
消した後の損を考えている弱い自分も嫌。

相談なんかできない

悩み 

January 26 [Sat], 2008, 0:36
お腹が鳴ること。

対処法はわかんないから
とりあえず食べる。

朝もすごい食べて
休み時間もたまに食べる。
でも鳴る。お腹が空く。

そんな自分に腹立ちます。
いっそ胃なんて無くなればいいのに。

お腹が鳴らければ
もう少しは学校が好きになれたのかもしれない。

もう嫌だ。あと2年間も
耐えなきゃいけない。

就職だって会議とか絶対嫌だ。

できればここより田舎の
山あたりで働きたい。

どうしてこういう
我慢の弱い人間になったのだろう。

平気でいられる人が
凄くうらやましい。

ホント嫌なんだよなぁ。

自分の人生 

January 24 [Thu], 2008, 23:01
ずっと結婚できなくて
友達もいなくて
母親と一緒に住んでて
働くだけ働いて
子供が居ないから
何のために働いてるのかわかんなくて
結局母親が死んで
一人ぼっちになって
ずっと人と話さないから
頭おかしくなって
ご近所付き合いも悪くて
邪魔物扱いされて
会社も定年退職して
何もすることなくて
ぶくぶく太って
病気になって死んで
死んだことに気付いてくれる人も居なくて
どんどん腐って異臭がするのを
ガス代の集金にきた人に
見つけられるんでしょう

死ぬ時に悲しんでくれる人が居てくれたら
どんなに幸せでしょう
だから今のうちに死んじゃおうって思うんだ

悲しい事ばっかだと
すんごい苦しいんだ
ダメな事考えるんだ

嫌な事から逃げるのも一つの方法だと自分は思う。

.. 

January 14 [Mon], 2008, 13:45
また明日から学校

毎日そんな勉強したくねぇよ

家でやるからいいよ

人の前にでたくないんだよ

あぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ガム食べ過ぎた。 お腹痛い。

サザエさん病が治らない。

 

January 13 [Sun], 2008, 14:11
誰もいない所
何も聞こえない所
行って帰ってこれなくてもいいよ
そんな人生なんだから

いいことがあっても
すぐ悪いことに消される

頭良くても運動できても
人に嫌われるなら意味ない好かれるんなら
こんなのいらないよ。

明日から 

January 07 [Mon], 2008, 9:18
学校だァ・・・


ハァ・・・・


・・・・お腹痛い
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misanthropy
  • アイコン画像 誕生日:6月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:佐賀県
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29