報告 

2007年02月08日(木) 16時00分
テストが終った〜
でもボロボロだ・・・
ついでに、志望高を書く紙をもらいました。
いよいよ受験生って思いました。
2週間後はまたテストです。
今度は期末テストですね。
10位上げるぞ〜〜

ここでご報告
しばらくブログを休みます。
いろいろとあって・・・。
いつ復活するかは決めていません。
とか言いながら、明日には更新したりして。
宜しくお願いします

オレオレサギにあいました 

2007年02月04日(日) 13時54分
オレオレサギにあいました


心理テスト 

2007年02月03日(土) 12時42分
Yahooの心理テスト。
本当の望みは? 隠れ欲求チェックをやってみた。

結果は・・・
とにかくい〜っぱいお金が欲しい!

え〜何だそれ 
でも当たってないことはなです。
むしろ当たってる。

お金に対する執着がとっても強いタイプ。
割り勘のとき、1円単位で計算をしたり、極力買い物を控える。
ケチ臭いっっでもその通りって感じ。
預金通帳の残高を見ながらニヤつくって書いてありますが、
私はたまったお金を数えるのが大好き

チョコチョコチョコ・・・ 

2007年02月03日(土) 12時36分
あ〜。
生チョコ・ポッキー・キットカット・・・。
食べたいよぉ〜〜。
ということで、今からチョコパイ食べます。
生チョコはまた買ってきます。

スキーのコト 

2007年02月03日(土) 12時21分
スキー、楽しかったです
1回やった事があったけど、もっと上達
何と言っても、インストラクター(通称;ひげ)が良かった。
1日目はゴーグルかけてて、目がどうなってるんだろ〜
とか思ってたけど、2日めは疑問解決
まぁ、普通な感じでした。
でも中にはイケメンって言っていた人もいました。

ひげは多分新入りでですねぇ〜。
リフトに乗るとき、いつも譲っちゃって、
うちらはなかなか乗れないんですよ
ずっとモゾモゾしてました(私が)。

またスキーに行きたいなぁ〜と思いました

バトン 

2007年02月03日(土) 12時13分
「学校バトン」
−ルール−
これ見た人は絶対やる事。

01 校則は厳しいほうですか??
 普通くらい
です。
02 昼食は弁当ですか給食ですか?
 給食です。

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
 冬のストーブだけ・・・。

04 通学はどのような方法ですか?
 自転車です。

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
 女子からは呼び捨てorちゃん付けorみそごろう(1人だけね。)
 男子からは名字or名前の呼び捨て。 

06 好きな人はいますか?
 居ません。

07 いる人は同じクラスですか?
 居たとしても、同じクラスは嫌です。

08 校内で何を履いていますか?
 トイレスリッパっぽいスリッパです。

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
 英語の授業中に漢字の読み仮名を聞いてくるのは
 やめてください。

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
 5組・7組

11 部活はどのぐらいありますか?
 けっこうある。

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
 音楽の先生が逮捕された。

13 担任の先生の教科は何ですか?
 英語です。

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
 セーラー服です。

15 授業and休み時間は何分間ありますか?
 授業は50分。
 休み時間は15分か10分です。
 
16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
 四捨五入で40人。
 詳しくは忘れた・・・。

17 絶対入部したくない部活は何ですか?
 剣道部。

18 その理由は?
 臭いのはキライです。

19 休み時間のすごし方は?
 お喋り。

明日から 

2007年01月29日(月) 18時32分
明日から、ブログをお休みします。
2泊3日のスキー教室へ行きます。
それでは 

準備 

2007年01月28日(日) 17時16分
今日はスキーに行く準備をしました。
もぅ、荷物が多くて多くて……。
何とかかばんに詰み込みました。

疲れた〜。

あまおう 

2007年01月27日(土) 22時53分

あまおう
私が使ってるリップクリームっぽい香り。
おいしいよ〜 

チョコパイ 

2007年01月27日(土) 13時33分
チョコパイ美味い

きのうは「花より男子」を見ました
やっぱり真央ちゃんは可愛かったなぁ〜。
で、今週の話はよかったです
類もいいケド、やっぱ道明寺の方がお似合い
来週も楽しみです。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:キャサリン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ど〜も 中2のキャサリンです。 お願いします
最新コメント
アイコン画像長尾
» 今日の事 (2007年01月17日)
アイコン画像優夜
» 今日の事 (2007年01月17日)
アイコン画像キャサリン
» やっと・・・ (2007年01月01日)
アイコン画像優夜
» やっと・・・ (2007年01月01日)
アイコン画像キャサリン
» 風邪ひいた (2006年12月02日)
アイコン画像優夜
» 風邪ひいた (2006年12月02日)
アイコン画像優夜
» 風邪ひいた (2006年12月02日)
アイコン画像キャサリン
» 風邪ひいた (2006年12月02日)
アイコン画像優夜
» 風邪ひいた (2006年12月02日)
アイコン画像キャサリン
» スキン (2006年11月24日)
http://yaplog.jp/misanomainichi/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる