返レス{日音ちあ-ン} 

April 26 [Wed], 2006, 14:34
(*′A`*)

Ll日音




あリがとウとかあ-(●´ω`)ゞ

照れくさいぢヤん力よお(* ´З`*)

日音ちあもみぃのコトす━━チて?!

んぢヤ両思いだねえ( ´_ゝ`){待てい

新婚さんいらツしゃいに出るのわみぃらヵモ?!!!{ワロス

ウン.+:。(ノ^∇^)ノ゚

全然ゆツくリでィイヵラね?!

難波いこお人(*`・∀・´*)人

みぃもめちあ行きたいヵラあ{服ババンと買うぞお

みぃわZ囚とクラス違うヵラZ囚の予定いまいちわヵlらんヵラZ囚ヵラ誘って來てくだされい★

あと困ったり悩んだりするコトあツたらまたゅって(。-C_-。〃)

こんなんでょヶれあまた何でも聞くんでえヾ(・c_,・´*)ノ⌒Y⌒Y⌒ o(*`・_っ・)ノ{まかせろヤーイ

みぃもこのマエФてゴメンなあ(・′Å`・)ノ

アレわみぃなりに悩んでたのよ(○ ´_o`)

でもねえ-みぃだヶ力モUらン`お-ほかのクラスツて入りにくくない?!

みぃめちあ入りにくいんですけどお-。・゚・(ノε`)・゚・。

ウンОО

でもこれヵラもいは0あい喋ろうねえb

あと今まであリがとウ

これヵラもょろUくねb

レアもの発見━━(´ε`*) 

April 22 [Sat], 2006, 15:41
報告忘れてた`,この前ガツコでレアな囚見つけたあ(´ε`*)

前,球技大会で話してたあ-『目で追う囚

まぢれ見ちゃったあ★

感動やねえb{何

ただ単に見てるだヶヵモUらん`あれわ多分目で追ってる系や!!{勝手な確信  ぶ

ガンバレ!! 少年!!{は








今日家の用事ほとんどやツて充実感たツふ0りのアホな日やツた◆◇''

よUもと見れなかったのわ残念’x`・

んでえ-ひたすら返レスUまくツたあ★

金曜&土曜わ返レス&にツち書く日にけツて〜{勝手に決定すんな   藁

亀ぉぉい`頑張りまスさw










桜千ヤソのリンクに入ってた携帯小説『恋空』読んだよお(q'ε`∞)ノ

アレほんま泣けるんですけど?!

あんま本で泣かないんですがあ-まぢれ感動UたUい。+゚(人'v`*)

恋ツていいなあ〜ツてw ぶ

ガンバレ少年!!{またかい

やばいねb アレ製作者尊敬するツて{作者か

泣けるツて{Uつこい











今日友達と土手に走りに行ったら,友達がおった{ややこい

でも,まあ運動わイイと思うでえ★

運動万歳{は


コレヵラ当分走るらUいb


平日もね(*´∀`*)っ

頑張るウ(*´・ω・).・

目指せ!!足筋大量!!!!!!!!!!!!!!{は


そ-いあコノ間とある囚から痩せたなあーツてゅゎれたあ(*'▽')ノノ

でも大丈夫b

見事に今太ってるヵラ{は


英語お-(ョ'v`◆)+.*゚ 

April 21 [Fri], 2006, 16:13
英語のテストがあツたあ(*゚v`Pq)⌒★

もおヤバすヤバス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・死

だヵラさあ━みぃ記憶力ないんだツてえヽ(´Д`)ノ

泣きたくなる話でい(’x`・)ノ

でも一応合格ぢヤん?!

やツたね。・゚・(pゝД;`q)・゚・

途中で止まった`,スーンスーン叫んだ...

モチ怪しい囚扱いされた*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. ブハ









あト,修学旅行の部屋&民宿の泊まる部屋決まったあ( ,,-`д´-)ノ

普通・・・・?!

ウんОО

せやね{1囚で納得     何

てヵ毎日会う囚がいる━(● ´ エ ` ●) 

何であそこまで会うんだろね?!

1日1回わ絶対会うわОО

まあ.嫌いちゃうヵラいいヶドさ・:*:・(●´Д`●)・:*:・







それとわ,真逆で-イラXロzする男子もおるね(´pq`*)三(*´pq`)

・先生の話に首つっこんでくる囚・

・女子の顔でカワイィとか可愛くないとかほざく囚・

Zつ目の奴が特にムカつくp(`ε´q)ブーブー

タラシ無理ですヵラヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ

普通に・・・・・・・ОО

あ-タラシ無理( ´∀`)dイッテ・・・・・・・( ´∀`)qヨチ!



あとねえ-視力検査&聴力検査もあッたあ¢(-∀・○)

聴力いつも聞こえないのにい-

こおゅぅときダヶ聞こえるンだな(´−ω−)人

いつも集中Uてない証拠やね♥♥ブハ









まあ・・いつまでもゅっててもしゃ━ないU,

あと運命やと受け止めて?!このクラスでどおにか1年頑張るわあ【 ´∀`】Ь

暗ちあヵラ回って來たバdb 

April 15 [Sat], 2006, 14:18
暗ちあヵラばd?ツちユ-もンが回って來たОО

いまいちやリ方わヵゝらン`間違ってたら教えてネィb{まぢれ-



◆あなたを知るバd☆*゜+◆


1.家に帰ったらまず何する?
  手洗いうがい{大事よお-

Z,普段家での格好ゎ?
  ラクなカッコО

ヨ,部屋はどんなかんぢ?
  あ-普通?!汚いヵモ(゚∀゚*)ノ”でもある程度片付けてないと怒られる{怖

4,その部屋ゎ理想?!
  理想ぢヤないなあ-ベッド欲しいスОО 下さい{は

5,朝方人間??夜型人間?!
  絶対夜型やね(´ε`*)逆に早く寝たい(q'ε`∞){勉強Uてるヮヶちヤう

6,好きな音楽ゎ?!
  声と詩がィイのがィイ◆◇''
  ミスチルとヵコブクロとか━w

7,好きな服装ゎ?!
  何やろ?!基本フードついてるンがスチなンょw

8,好きな食べ物ゎ?! 
  はぃ,モチロン エビフラィО 
  あと塩タン{聞いてねえヵラ

9,好きな飲み物ゎ?!
  カルピスソーダとか実際ミキサーでかける奴とヵ,苺ミルク大スキb

10,好きな漫画ゎ?!
  いろxozあリすぎてゎヵらン{は
  持ってるのゎ・・僕等がいたとか砂時計とヵ{めちあ女物やあん★

11,好きな本ゎ?!
   さくら{最近コレUか1冊読めてないw ぶ
   あと恋花{赤ねb

12,好きなゲームゎ?!
  ゲーム出すのめんどい{は

13,スキな動物ゎ?!
  アザラシめちあラウb

14,スキな場所ゎ?!
  うるさいトコ{は

15,スキな言葉ゎ?!
   『一期一会』

16,苦手なものゎ?!
   長い者にまかれる人О  ゴメン(´ε`*)そ-ゅ-人大嫌いなンで{ゅゎんヶド

17,コレだヶゎ人に負けないとゅぅコト
   ガッコとヵの泊まり行事ゃツたら最後ヵラZ番目くらいに寝れる自身あリ{は

18,親友に一言
   親に友と書いて親友{は
   塚-ょろフェィスb

19,マイミクに一言
   あリがとゥ{何  マイミクって誰ツスヵ?{は

zロ,このバトンを回したいイ子
   桜チャソb ょろすくb



1週間('`・)bb 

April 14 [Fri], 2006, 16:04
今日の話するねええ.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。―

今日ゎあ-平凡な一日やツたОО

普通・・・・  {あ

今日eことに気づいたw

ま・ほツとこぅ・・・・・{何

今日ねえ-美術あツたООどぉにか○だツたОО 安心'`・

ンでい-みぃゎェイリアンです{'`+黙ろう   あ

おもいツきリ腹ヵラ笑いたいヽ(´Д`)ノ

はぁ・・・・.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 

ンでい-みぃゎ班の日誌書く係なンですヶドお-

みぃ日誌向いてない{あ 

この班の山●クン{●=一応フ0ライバシーモザイク   ぶ

山●クンが日誌前出て読むネンヶド・・・・みぃ色んなトコミスUて書いててさあ-

皆ソンなトキだヶ気づいてサア-山●クン責めてるぢヤん{もお慣れたかあ-w  ブハ

みぃめちア自己嫌悪におちいったООО

悪いコトUたなあ━━━ツてw

まあ・・コレ見てるゎヶちゃぅヵラこんなコトゅってもしゃーない`・・・ごめんなさあい(´ДÅ)

許してやツてよ【何い











ンで私信


◆暗ちあ◆

>>悩みeッて今日みぃゅツてた`たいUた悩みちヤうヵラ気にUないでえ+:・.*. ぶ

んぢゃあ-ゅい松w{ゅぅンかい━'`*

最近みぃ青ペン生活送ってるンですヶドお-?!{は

貸して{赤ペンが}返って來てなあいみたいな? ぶ

どおでも良い話Uてスマヌ◆◇''

返信待ってるンでい-ОО

1週間(q'ε`∞) 

April 14 [Fri], 2006, 16:01
クラス替えがあツてもお1週間どオにヵゝたちまUた(’`・)b

正直はやいのヵ遅いのヵ微妙だね{何







ゥンОО先リクェストもらツてたキツネ画はり松w{誰も待ってねえ

4月ツて今月やヶド北海道に行ってきましたあ◇◆''

ヨ泊4日やツて色んなトコいきまUたあ(´ε`*)

山とか走ってたら{車で}鹿とヵキツネとヵ普通におるンスょОО

ンでみぃの将来の夢の『牛』もめちあ堂々と北の大地で暮らしてました( ゚∀゚)、;'.・

塩タン・・・・・・・・・・{黙れい

ンで山とヵ普通に雪とヵ積もってるねンヶドそれがめちあ綺麗で感動!!   ぶ

雪普通に降ってたし,滑ってこけた{定番   ブハw

動物園にもいツた`めちあアシカかあぃい{ココらにもおるやろ

ンでえ-川?湖とか凍ってるンょ。+゚(人'v`*)

もおコレ感動だょね(*'`)b

ンで今日友拉致ヵラふくろうの写メリクェストされたので今度はり松w

{スル-Uないでちヤんと見てよ★

やツは0思ったンが,北海道の屋根ゎ急降下なンょ(*´・ω・).・

雪が落ちるょおにヽ(´・ω・`)ノ

とにかく感動でUたゎ◆◇''

ンでさあ-帰り大阪雨降っててさあ-なンと飛行機めちア揺れましたあ'`+

スッチー{スチュワーデス}が明らか焦っててさあ-普通,スッチーツて座らず立ってるやん?大概

んでいきなリ座りだすし,機内でもらう飲み物揺れるしみぃ熱いの頼んだヵラ手熱いしw ぶ

ンでとぉxoz 機長が話し出したのょ・・・・ 

ンで墜落・・・・・Uてたら今生きてないょねw ぶ

『大変揺れる恐れがあリますのでえ-』ってw ぶ

正味焦ったねw ゥン 焦ったw  ぶ

ンで機内なンか知らん`ホ0ヶモン上映UてるU{イラネ



でも・・・・正味あンまスッチーが焦る程ゅれませンでUた{安心'`*



まあ・・・そンなヨ日間でUたОО  ぶ


。+゚(人'v`*)☆゚+。人生山あリ谷あリО 

April 13 [Thu], 2006, 16:02
今日席替えがあリまUたあ(’`)ノ

どンなメンヴアーになるヵナあ-ツて思ってたらあ- な・な・・なンと・・・

Z組のトキの最後の班の仔とほぼ同じでUたООО

めちあ驚いたU・・・・女ゎZ組のトキゎ4人おツた`I組のトキゎその仔らがヨ人になツたツてかんぢで{1人違

うクラスなツた 

男ゎ班長が元Z組の班同じやツた奴で-ほヵのZ人ゎ初めてなツた奴やツたОО

男子なンかど━━━━でもェエと思ってた`やツは0ィイ方がィイねヽ(゚∀゚*)ノ”

人間にも相性ツてもンがeU・・・・{ま・どツちが良かったとヵゅゎん`

音楽ゎねえ-どンなヶ意識Uてもつい喋ってしまうね(q'ε`∞)

影ながら努力Uたつもリや`( ゚∀゚)、;'.・

まあ-ィイんぢヤないスか????!{何があ

もお母&先生に怒られるヵラめちあ眠くても寝ないようにめちあ努力UたU◇◆''

最初の理科なンかキツかツたわあ(*´・ω・).・∵もお友達がたまたまどついてくれたヵラ起きれた`

Z年のトキなンかめちあ堂々と寝てたもンなあ-(`゚艸~).:・(艸゚ii゚`)

先生に起こされる始末だU・w ぶ

みぃの席の列全員たUヵゝ寝てたんだツヶ??{ワロス

でも,めちあ楽しかったなあ-◆◇''

もお戻れんヶド*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

でもねえ-1つ思ったコトゎねえ-クラス離れたら今まで同じクラスだツた仔とめちあホンマ遠くなった気がスルОО




チョィ悲しいヶドね━ООウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!






人生山あリ谷あリだょ・・・・・{何








今日もムカつくこともあツたU嬉しいコトもあツたОО

人生ツてそンなもンだょね?????

そお思うUかないょねw ぶ

でもねえ-今のクラス楽しいツてゅぅ仔もいれば楽しくない・・・塚-前のクラスの方が良かったツて仔いは0-い

おるょね・・・・(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)

みんなバラxozやンなあ━ОО




今日1つ嬉しいコトが・・・・

今日の弁当エビフライでUたあ-*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

ゥンО 人生山あリ谷あリ


☆゚+。嬉しい☆゚+。 

April 12 [Wed], 2006, 16:38
ゥンо今日ゎめちあ珍しく嬉Uいコトがあツたあ◇◆''(’`)

たま━にゎィイコトもあるもンですなあ━{何

塾の英語の先生が変わりましたあ(´ε`*)bb 

もお・・・最高ゃなあ-ヽ(´・ω・`)ノ

やツと伊藤ヵラ解放されたあ-(*'▽')ノノ

やばぃくらい最高{まぢれ-  あの先生正直嫌いやツたU・・・{あ

ゥンw 女の先生やツたОО めちあィイかんぢの先生w ぶ

あと身体測定だツたООО  ダイエツトUなきゃあ-まぢい体重だあ(*´・ω・)



頑張るねbb(’`)bb

応援ょろすく(゚∀゚●)三(○゚∀゚)

あと今日ほヵゝにもィイこと1つあツた`ゅゎなあい{なんだよ

ゥン(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴クラス戻りたいです・・・  はぃ

校長殴りこみに行こうヵゝ{怖

皆さあ━ヨ年ゎ勉強さぇやツておけばロkとヵゝゅ-ヶド・・・・・・

修学旅行がeんだよお(●゚,_・・゚)

楽しみたいなあ- でも前のクラスに戻してくれたらもツと楽しいょお{何

あ-明日席替えだあ- 誰となるヵゝなあ∵ゞ(´ε`●)

適度に頑張リ松w{何


愛想笑いUてるかなあ-?!

眠たいフリUてる`前のクラス戻りたいツて思ってるンだょ・・・・




絶望・・(q'ε`∞) 

April 10 [Mon], 2006, 15:51
今日クラス替えの発表があリまUた。+゚(人'v`*)

ぅンО   普通・・・{え

3年1組になったネО ゥン

てヵ・・くリあげが良かったО 

クラス替えなンていらんかった{え

やっは0アイツとゎ同じクラスなリまUたね(´ε`*)

もお,8年一緒ヤヵラなるヵナーとヵゝ思ってたヶド・・見事に・・一緒になリまUたあ(´pωq`) (*´・ω・).・

でもね・・なンか寂しい{あ

Z年Z組が良かったО

今さらゅってもおヵゝUいヶド・・・・ヽ(´Д`)ノ

忘れんといてねОО{何 まぢれ



寂Uいと思ったり孤独だと思ったりするのゎ・・

今まで色んな仔とメッチャ笑ったり,楽しんだりUたヵラ・・・・

楽しい・・・とゅぅことを知ったヵラ・・・・



ってなンかで聞いた{何

その通リだと思ったなあ-.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 

クラスはなれても仲良くUてね・・・塚-忘れないで{え

ゥンО みぃも忘れないヵラ・・・  

頭のほんの隅っこにでもこのコト覚えてくれてると嬉しい{何

それが今の願い・・・{は


あとヨ年になっての目標ゎ・・・そら勉強も大事ゃヶド・・・・・・・

人をどんな嫌な人でもスキになれるょおな人間になリたいО

これゎいつでもの人生の目標・・・頑張るネО

ンで勉強も,もお受験だUまぢれ頑張るw

この日記ももお金曜くらいUか更新Uないヵモ゚.+:。(pωq)゚.+:。

でも今BBsで絡んでくれてる仔もだあ━━いスチだヵラ覚えててねb

これヵラも色んな迷惑とヵかけると思うケド,支えてあげてください{何

リeの仔ゎまた遊ぶのとヵも誘ってあげてくださいО




み━━ンな大スキО{何




命日。・゚・(ノε`)・゚・。 

April 08 [Sat], 2006, 11:42
今日ゎ奴の命日だあ。・゚・(ノε`)・゚・。

本気で泣きそうになったトヵネヽ(´Д`)ノ

はぃ・・・

金魚が死にまUたоо

ミンナこンなンど-でもエエゎあ-と思ってるゃろおヶド・・{実際ゅゎれ・・・

埋めました.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 この仔ゎ長生きUてくれまUた

最後まで必死ゃったと思うょ

今年の夏ゎ燃えてえ-金魚おもいっきリとるど-{誰え

ヨ年なったらあんまブログ無理ゃと思うヶド精一杯出きるだけ頑張るゎあ

応援Uてゃあ-。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

あとあンま返レスできてないコトお詫びw ブハ



はぃ・・恋Uてマス{黙れい
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みさと
» 返レス{日音ちあ-ン} (2006年09月22日)
アイコン画像闇神 暗
» レアもの発見━━(´ε`*) (2006年04月24日)
アイコン画像
» 1週間('`・)bb (2006年04月14日)
アイコン画像闇神 暗
» 愚痴・・・ (2006年04月06日)
アイコン画像闇神 暗
» 今日ゎア・・・。+゚(人'v`*) (2006年03月28日)
アイコン画像み-汰チン
» あ(*゚v`Pq)⌒ (2006年03月27日)
アイコン画像み-汰(桜)
» 今日ゎたLlUてかく事なLlヵラ昨日のコト(あ (2006年03月26日)
アイコン画像闇神 暗
» 馬路あとI日。・゚・(*ノД`*)・゚・。 (2006年03月24日)
アイコン画像
» 馬路あとI日。・゚・(*ノД`*)・゚・。 (2006年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misanoburogubu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる