そういえば!!! 

October 10 [Mon], 2005, 18:28
そぅぃぇば、ココのブログ、いつのまにか書ぃてなぃぅちに、
消されちゃったんだ---って思ってたら、残ってました

なのでまたブログ更新しょぅヵなぁ・・・・・・
でも今つなぃでる日記のほぅゎ閉鎖だしっっ(´Д`)
更新するゎヶにもぃヵなぃですねっ

まぁ仕方なぃです、受験生ですヵら

ぅ〜んヤプログ残っててょヵった---

テスト前1週間きりました 

February 26 [Sat], 2005, 16:27

管理人
テスト1週間きりました!!!

なのでしばらく更新できません・゜・(PД`q。)・゜・
ペコリ(o_ _)o))

バレンタイン 

February 15 [Tue], 2005, 22:48
はやくもバレンタイン終わりましたねー
みなさん今年はどうでしたか笑??

私は・・・というと
女子高なので縁すらないです

ぁー
書きながらせつなぁー爆iii

そろそろ期末テストだっけ・・・

色んな意味で逃避かもデスね笑!!

 

February 02 [Wed], 2005, 19:58
なんか塾まで休んじゃいました
てかiiiこれ書いてるこの時間、

塾・・・授業まっさい中です(;´Д`)
みんな頑張ってるかなーー。爆

こんなバカでも風邪ひくんだなー笑

バカは風邪ひかない
こんな標語は偽物だーー
・・・標語じゃないけど・・・

休み 

February 01 [Tue], 2005, 15:58
ちょっとおふざけでぞうさんにして見ました笑。

てか・・・昨日、学校休んじゃいました
皆勤賞狙ってたのに一生の不覚!!!涙

ぁーぁー。
1日休んだら、
皆勤どころか精勤賞ももらえないっていぅね・・・

なんか久々に日記更新したのに、ろくなこと書いてないなぁ

そういえばこの前、保健室に行ったら、名前書くときに、
「高校生なの??」って・・・
保健のおばちゃん(爆)に言われた・・・。
そんなに童顔ですかーーー怒

3日目 

January 09 [Sun], 2005, 19:24
ランキング3日目です

な、なんと!!
52サイト中1位でした

ランキング押してくれた人ありがとうございます

ランキング 

January 06 [Thu], 2005, 23:22
今日から

オシャレKID'sランキング

に参加はじめました

1日1回クリックしてもらえると嬉しいです
HP更新の励みになります

ランキング参加初めてだからちょっと緊張・・・
ドキドキ

初雪 

December 29 [Wed], 2004, 20:22
今日は東京で初雪が降りました
部屋の窓からずっと眺めてたよー


・・・・寒そうだなー
って笑。( ´艸`)

それにしても今日は寒かった!!
エアコンつけてるのにめちゃくちゃ寒かった!!

北海道には住めないなー私は。
北海道好きなのにな

半年↑↑ 

December 27 [Mon], 2004, 12:00


ぁ!!!!なんか気づいたらホームページ公開してから半年経ちました!!
まったり運営してきたけど・・・
結構がんばったかなぁ、自分・・・・・

この半年で7500HITしたのも嬉しい
みんなありがとぅ〜〜〜

掲示板の荒らしとか、にがぁい思い出(??)もあるけど笑。

これからもよろしくデス

クリスマス特別企画!! 

December 19 [Sun], 2004, 20:50
いつも日記を読んでくれている人のために、
クリスマスプレゼントを差し上げます

利用規約は簡単!!
プレゼント画像を直リンしない!!
この日記に返信すること!!(使用報告)
↑BBSには書かないでね日記読者only対象のため


それでは1番上のプレゼントの画像からどうぞ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Masaki
» 3日目 (2005年01月25日)
アイコン画像未沙@管理人
» クリスマス特別企画!! (2004年12月24日)
アイコン画像Masaki
» クリスマス特別企画!! (2004年12月24日)
アイコン画像未沙@管理人
» 運動 (2004年09月27日)
アイコン画像ふじかわ
» 運動 (2004年09月27日)
アイコン画像未沙
» 旅行 (2004年08月04日)
アイコン画像みん
» 旅行 (2004年07月31日)
アイコン画像未沙
» クリプト (2004年07月26日)
アイコン画像かおり
» クリプト (2004年07月25日)
アイコン画像未沙
» 買い物 (2004年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misano-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる