はじめに 

January 08 [Fri], 2010, 12:00
ミサンガにただいま、はまりまくってます!!

せっかく作ったのでブログにでも載せていこうかなぁっと。

良かったら見て行ってください。

ヘタなミサンガですが
その辺は素人が作るものですのでご勘弁をーーー



白と黒  

May 20 [Sat], 2006, 8:05





it‘s シンプル!!
しまうまのシッポみたいになっちゃった。

ロール巻き結びにしてみました。
簡単だけどめんどくさいなぁ・・・巻き巻き・・・。
平結びの方が楽しい。

草原の人 

May 18 [Thu], 2006, 12:04



♪あ〜ぁぁ なーつかしぃ 草原の人〜
何故かこれを作ってる間、この曲が頭から離れない・・・
別にあややfanではないんだけど。
テーマは草原にしてたんだけど。
まさか、あややが流れてくるとは思わなかったな。

春comeback 

May 17 [Wed], 2006, 21:50



春が懐かしいな・・・
もう1度すぐ春こないかな。

この時期。

夏っていうほど暖かくもないし。

雨だしジメジメしてるし、外でかけたくない。

あーまたあの桜がみたいな。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misannga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる