(´゜д゜`) 

June 01 [Sun], 2008, 17:55
<リンク: >

(´゜д゜`) 

June 01 [Sun], 2008, 17:54

(´゜д゜`) 

June 01 [Sun], 2008, 17:47

キャッハー♪ 

September 02 [Sat], 2006, 21:34
今日宿題と,100問テスト練習してたんですヶど
100問テストは本番自信汲ナすよぉ
キャハ
一回,Pcのメモ帳に打って,
それぉ、普通のメモ帳に書いて,
次,みないで問題だヶみてゃったら
95点でした
1問ゎ馬鹿な間違いで笑″
2問同じ字が分からなかったので
本番100点目指しまっす
まぁ小6の漢字なんで,簡単なんですヶど笑

(´゜ω゜):;*.':; 

September 02 [Sat], 2006, 12:57
死ねこのゃろぉおおおぉ
今日、 にまたまたまたまたまた行ってきました
またまたまたまたまた,ぃぼゃんろぉがとれませんでした
なんでだぁーーーーーーーーーーーー

ぁあぉおおぉ?! 

September 01 [Fri], 2006, 17:38
つ、ついに
学校が始まってしまぃましたね…

あぁ…ooo
新学期ってぃぅゎヶでゎなぃんですヶど,
とりぁぇず2学期とょびますね
今学期ヮ、ぃろぃろぁるんですょぉ〜
運動会とヵ文化祭とヵマラソン大会トカ
でもb練習ゎスキですヵら
授業する時間が少なくなるし
えあでも,りぁ中学受験するつもりなんですょぉ
だカラ,授業ゎ普通がィィ…(´゜ω゜):;*.':;
ぁ,それゎそぅと
来週の時間割サイコーですょ
@.練習 100m計測
A.全体練習
B.テスト
C.鼓笛練習
D.E 運動会 縦割りの準備
キャッハー
練習だらけぢぁなぃですヵぁ
ぁ、でも,宿題がキツいですょ
テス勉漢字テスト1000100問ですヵらァ・・・

まぁ、なんとヵ頑張りまっす

 

August 29 [Tue], 2006, 8:09
めっちゃ最悪
みました
なんつーヵ根本的にぉかしヵった
なんヵりぁと父母と知らん仔(5歳くらい)がでてきて…
なんヵ最初ジャスコっぽいなんヵそぅぃぅ系のところにぃて,
そんでパリハウスみたいなトコで知らん仔(今の時点では男の子))がでてきて
なんヵりぁになんヵもってこぃってぃったんですねo
それでりぁゎそれを探してもってこぅとしたらその男の子と親がぃなぃんですょ
それでちょっと探して,そしたらその店をでてすぐのところに三人でぃたんですょo
それで追いかけて行ったら,
なんヵりぁ見た目は普通に人間だったんですヶど,なんヵしらなぃヶど実ゎみんな
ぁり みたぃでぇwwそれで父がこぅぃったんです,
「この仔は3`のもんがもてるんやお前は1`ももてへんやろそんな仔はいらんお前は好きにしろ
て(´゜ω゜):;*.':;(´゜ω゜):;*.':;
ありに三`の力はぃらんのでゎ・・・?塚その男の子超まっちょー
そんで三人で帰ってったゎヶですょo
それでりぁヵぇったゎヶですょo
そんで自分の部屋で寝転んでましたo
しヵも部屋が現実ょり汚かった(´゜ω゜):;*.':;
それでしばらくそーしとったら…
続き忘れましたo
まぁこの話ゎ思い出してヵらとぃぅことに

でぇてヶぇーーーー!!!! 

August 28 [Mon], 2006, 17:13
なんですかあなたは
もぅ馬路むかつくんですヶどー
こんのいぼ野郎
ぃったのに,とれなヵったんですょ
まだ滞在してます
ぁーもーoooo

始まっちゃうぢぁなぃですヵァ
まぁ、ぁったときヵらぁったんですヶどb

今日, 

August 28 [Mon], 2006, 6:39
皮膚科ぃってきます
実ゎですね,いぼができてるんですょー
今日ゎ、けずってもらぅんですヶど,,,
前ぃったら、「まだ無理ですねーo血出てきちゃったし」ってぃゎれました
も−ooo塚ふっつーにナイフみたぃなメスみたぃなんでヶずるんですょ
今日もぅぃっかーぃ
しヵも待ち時間馬路ハンパネェし
薬もらぅだヶで30分待たされましたょ
頑張って20分くらぃヵヶてりぁだヶででぃったんですヶど,
病院ちっこすぎて前素通り
Uターンして戻ってくるのが超はずヵった

えあ 

August 28 [Mon], 2006, 6:26
ぁの,なんヵすっごぃ,監視してるんですヶど
が…
もぅも・・・
ずっとですょほんと
昨日の夜&今日の朝ゎ雨降ってるンですヶど,
びちょびちょになりながらo
風邪ひくよ〜
すごぃな・・・の世界

それゎそぅと,ぉなかすきました
親はゃくおきてこなぃヵなー・・・
なんヵ今すっごくなすびの入った味噌汁食べたいんですヶド
朝から絶対作ってくれないけど
夜、ねだってみます

ぁ、りぁゎ三日坊主ですょ
ぃつまで続くヵナーこのブログ
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像りぁ
» キャッハー♪ (2006年09月03日)
アイコン画像えれな
» キャッハー♪ (2006年09月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misanga_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる