ふウ 

May 11 [Thu], 2006, 20:33

更新遅れちあったあああmm
まあ,誰モ見てなL1と思ウけどヲ

あああああmm
まぢ今日モ楽しかったあ
またハッチャケまくったUねbb

疲れたあああmm 

May 04 [Thu], 2006, 19:27

クロサギまぢ最高mm
塚あ 山Pカッコよすぎイ

今日はあ
汚友とぷリ撮って来たあ(♭$'V`)b
まぢハッチャケまくってやばカッタUねエ   ワラ
金無くなったあああああ
まあ 楽しかったカラ良L1ケドbb  あ

髪の毛最高に伸びて来たあmm
まぢ嬉Uイ
肝イのカラ開放されるよウ もウ少U頑張る

やっぽウ(♭$'V`)b  糞 

May 03 [Wed], 2006, 14:46


あーあああああああ
片思いねエmm
なンか色々考えてみたケドやっぱつらL1よなあmm

でモ 楽UL1のモあるカラ片思いできゆ
他の仔と付き合うンぢあ無L1かあーとかってめちあ不安になるンやけど
嬉しい事とか言ウてくれたら最高にテンションあゲXZになウUねエ  ワラ
やカらあ なンかあってモ片思いできるンやあw

疲れたあ 

May 02 [Tue], 2006, 18:56

山PイまぢかっけエUイmm

あーあー
今日ワまぢ疲れたあああ
まあ 明日カラ休みやカラ良L1わあー
部活モあンま無L1UVV
まぢ最高やあああああああ

あー
いあー
友達って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良L1ねbb  あ
ほンと良L1ね

あイ参上bb 

May 01 [Mon], 2006, 19:20

山Pまぢかっこ良L1ー
まぢ惚れるUイ
解散Uたケド ソロで頑張ってエ

初ぢあン(&%'`)⌒★!♭♪ 

April 30 [Sun], 2006, 9:30
初日記だあイ

【青春】とかー
ちょっとカッコ付けてみた   ワラ
まあ、普通のちウ学生の日記っつウ事で。
なるべく毎日付けて行くよウにするちあーb'v`$

最近ゎー微妙に恋Uてウ('`)
まあ、微妙だカラよウ分からンけどね   あ
頑張ってみよヲーっと   は

クラスゎ最高
まぢこれ言える('`)b
最高
今の所やカラ、これカラどウなっくか分からンけどねエ
とりま 今ワ良L1
ほンま前のクラスよりハッチャケれるU(◆$'v`♭):+。

デモ いぢめガあるらUイ
あたUワあンまUらンけど、あるらUイ
それが最悪
いぢめワ 後で後悔が残るだケの悲惨な物
いぢめなンて糞以外の何でモ無L1

いぢめヲやってる奴やめれ

いぢめられてる奴がンばれ

いぢめワ いずれ自分に帰って来る
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
にゅウこめ
アイコン画像ゆず
» ふウ (2006年10月10日)
アイコン画像ゆず
» 疲れたあああmm (2006年05月08日)
アイコン画像春``華
» 疲れたあああmm (2006年05月06日)
アイコン画像堀江です
» 疲れたあああmm (2006年05月05日)
アイコン画像○●まゅ仔●○
» 疲れたあああmm (2006年05月05日)
アイコン画像草○3`●宏
» 疲れたあああmm (2006年05月05日)
アイコン画像ありさ
» 疲れたあああmm (2006年05月05日)
アイコン画像ゆず
» やっぽウ(♭$'V`)b  糞 (2006年05月03日)
アイコン画像ありさ
» やっぽウ(♭$'V`)b  糞 (2006年05月03日)
アイコン画像イチゴ
» やっぽウ(♭$'V`)b  糞 (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misanga123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる