ぷろふぃ−る(゜∀゜)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさき
読者になる
^ω^中学生
^ω^2年生
^ω^テニス
^ω^友達
^ω^ピアノ
^ω^エリザベス
^ω^笑える庭山OK牧場
2007年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
久しぶりやんけーっ(・∀・) / 2007年06月08日(金)
めちゃ久しぶりの投稿やし〜っ

って投稿しても誰も見てへんから意味ないねんけどなあ ぶ

今週5日間職場体験やったでえ(^Д^)

サーケイ行ったけど疲れたあ〜(ε゜゜)

やっと終わったしっ

店員さんおもしろいから大好き

ってか相方が絡みづらい人やったから

あんま楽しくなかった・・・

まあそんなん言ったら可哀想やねんけどさ〜っ

月曜なってほしいなああ

学校行きたい('_`)
 
   
Posted at 16:43/ この記事のURL(^ω^)
あけましておめでとウ 遅 / 2007年01月20日(土)
あけましておめでと−ございます(・ω・)!

どんだけ遅いっちゅーねんって感じやなあ(´-ω-`)←

明日わテニスの試合があります⊂二二二(^ω^)二二二つ

2ペアしかでれへんやつやねんけど..

強い人がいっぱい来るから・・な・・

不安ですわあ(;∀;`)

まあ頑張ってきます(^Д^)ノ
 
   
Posted at 15:16/ この記事のURL(^ω^)
ちょこ。 / 2006年12月19日(火)


久しぶリの投稿やあ!!

チョコです。

おいしそウやろ★★

いとこからもらってン!

ってか送られてきたあ★+゜

んぢゃあばあ−い!

 
   
Posted at 19:40/ この記事のURL(^ω^)
ベル / 2006年12月13日(水)


この前さきちゃんとベルに行ったあ(゜∀゜)

んであの有名な@@チャーリーとチョコレート工場@@知ってる?

ジョニーデップがでてる(゜∀゜)

そのウォンカさんのチョコが売ってたんですよお(゜∀゜)

525円もしながら

二人で買いました(゜∀゜)

あけてみると中身わどろどろ・・・

今ウちン家で保管中(゜∀゜!!笑



でNANA2見たンよ(゜∀゜)

ウちてきにNANAのが好きやったなあ・・
 
   
Posted at 19:51/ この記事のURL(^ω^)
テディベア / 2006年12月13日(水)


オススメの本でございますヾ(^ω^)ノ

ほんま感動やで!

内容わ秘密ヾ(^ω^)ノ

読んでみてねヾ(^ω^)ノ
 
   
Posted at 19:45/ この記事のURL(^ω^)
申し訳ありません / 2006年12月13日(水)


なんとまた更新をしていなかったとゆウ・・・笑

すいません⊂⌒~⊃。Д。)⊃

でなんとなくみかんですわpqε^

ちっさいみかんやろおヾ(★^ω^)ノ

めちやかわゆすヾ(★^ω^)ノ

けど小さすぎて一口か二口で食べ終わってしまうのです 笑
 
   
Posted at 19:33/ この記事のURL(^ω^)
ひさしぶりに / 2006年12月09日(土)


ひさしぶりに家族で出かけに行きましたあ(゜ω゜)

カラオケ4時間歌ったあ(゜ω゜)

んでユメクイ歌ったら4位やったあ(゜ω゜)

それから寿司食べにいって

おなかすいてなかったから

4皿しか食べへんだ(゜ω゜)

普段わめっちや食べんねンで(゜ω゜)!!

夕張メロンのアイスを食べた(゜ω゜)
 
   
Posted at 21:07/ この記事のURL(^ω^)
ケロロ軍曹 / 2006年12月05日(火)


最近オタクに影響されてるみたい 笑

オタク化してきてるわあ(-ω-*)

ケロロまぢでかわいいよな(゜ω゜)

画像わ作りました(゜ω゜)

素材わ借りてます!

上のぎざぎざのハートみたいなの・・

どこで借りたか忘れてしまいました( Д ) ゜゜

すいません( Д ) ゜゜
 
   
Posted at 20:21/ この記事のURL(^ω^)
野口英世 / 2006年12月05日(火)


野口英世さ−ン(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

ちょっとムービーで作り方を説明してるやつがあって

それを母が見つけはって

そのムービーを見て作ってみた

いいぢゃろ(゜∀゜)

ウちの力作ぢゃっ!
 
   
Posted at 17:54/ この記事のURL(^ω^)
恋空 / 2006年12月05日(火)


恋空の前半読んだ(-ω-*)

昨日読んだ(-ω-*)

携帯サイトの小説やけど

ぱそこんでその小説みてたあ(・ω・)

3〜4時間かけて見てたもンで

頭がめちや痛かったです

ただのアホやけどな ぶ

いいよ(・ω・)恋空

感動するね

みなさんも一度読んでみてわ?

http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=hidamari_book&P=0&SPA=20
 
   
Posted at 17:46/ この記事のURL(^ω^)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.