久しぶり。 

2005年06月03日(金) 16時08分

こちらゎ、かわゆい素材やさんで借りた、宝石のがぞうですぅ。
かわゆいでしょ??さみしい日記の、おしゃれになりますぅ!!!あらためて、みなさん、お久しぶりです。どんどん来てくださいな。  
                        by あさり

お知らせ。 

2005年05月11日(水) 19時12分
明日、いよいよ校外学習!!行きたくないのゎやまやまですぅ。((笑
1泊2日ですぅ。飯ごうすいさん楽しみです。整美係なんですぅ。ゴミ拾い〜♪
そして、火付け係。煮込み・切り係がよかったな〜ぁ。そこらゎ、少しとくいなんですよ。そんじゃあ。楽しんできます!
同じ、内容ですいません。。。
お知らせです!富士山に行ったりするので、勉強する時間が大変足りません。。なので、ここのダイアリーゎ、中間が終わるまで書きません。
楽天のほうゎがんばります。ぜひ見てください。

うーん。 

2005年05月09日(月) 19時58分
かくことないのですねぇ。
いろいろと、読みたい人ゎ左のリンクから「クローバー☆」へ移ってくださいな。
ただ、昨日ケロロショー見ました。新宿でね。((笑
けど、おもしろかったですよ。

都庁! 

2005年05月08日(日) 18時34分
<今日は、新宿都庁前に行きました。都民広場ゎ、広くてきれいでしたw
来週の校外学習の集合場所なんですよ。遠くて足が痛いのです。。。
けど、いろいろなお店へ行ったり友達と過ごせて楽しかったです。
/色>楽天と、同じ事かいてすいませんね。忙しいので。
今日は、メロンアイスまで食べられました!!まで買いました!!
やったね!

がっっっっこう。 

2005年05月07日(土) 15時39分
今日も、学校だった。((学校強調させすぎか。こんなに大きくなるとわ思わなかった。
みんな、あたしの日記読んでくれてるのかしら。コメントが1個も書かれていないのです!!!楽天でゎ掲示板よりかいてくれているのに。。。かなしいね。
だけど、おかげで400人が出入りしてくれました!!!400人!!みなさんありがとう!!まだまだだけどよろしく!!こっちのHPにもどんどんカキコしてください

今日ゎ。 

2005年05月06日(金) 19時47分
今日から、また学校が始まりました!!!
みんな大型連休こと、GWの話で盛り上がってます!!!
みんな楽しそうに語っていました温泉行った子も居たんですよ。あこがれるだけです!!!((笑
宿題もどうにかなったし、すごくうれしいです。もバシAできますしね。
は、楽しいし。女子校ということで、個性がみんなそれぞれ違うということが良く分かります!!(もしや人間観察。。。。。???)今のところ、についていけますしね。する時間もありますし。今日も、楽しかった〜!!!

カラオケ♪ 

2005年05月05日(木) 17時49分
昨日かけなくて今日に二回かくことになってしまいましたすいませんねぇ。
皆さんがどんどんカキコしてくれてうれしいです感動ですね〜。
毎日チェックして来てくれている人もいます!!センキューですw
どんどんカキコや日記にコメントしてくださいなぁ
今日は、小学校のときのお友達とカラオケヘ行ってきました!!!結構楽しかったですぅ。
いきなりですが!!
画像募集です!!!よかったらメールで何でもいいので画像を送ってください!この日記に貼りたいと思います!!どうぞよろしく!!

昨日の出来事☆ 

2005年05月05日(木) 11時30分
昨日は、小学校の友達と遊園地に行きましたっ
GWということもあって、すんごく混んでました。。超びっくり!!!
2月の後半にも行ったんですけど全然人の量が違う。。。。。((え、量。。。。。
けど、結構楽しく乗れて面白かったです!!!晴れすぎていて暑かったですけどね。((笑
そこで募集
※ジェットコースターに強い人今度いっしょにいきましょうね!!!!!

忙しい。。。 

2005年05月03日(火) 17時42分
今日は、おばあちゃんが引越しするため、私以外みんな手伝いに行ってしまいました。。
その代わり私は、何をしていたかというと。。。。。学校の宿題!!!!!
死ぬほど多くて。。。明日は、友達と遊園地へGOなのです
友達同士でたのしみです。

上の白いところについて。 

2005年05月02日(月) 19時40分
上の白いところが気になる人は、かなりがんばってクリックしてみてくださいな。
ちょっとは、楽しいよ!!!!
あと、日記のコメント書くときは上のみかんマーク押すと、

みたいなたくさんありますので、おつかいくださいな。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
NEWコメント
アイコン画像龍聖★
» 上の白いところについて。 (2005年06月16日)
アイコン画像なち
» お知らせ。 (2005年05月26日)
アイコン画像あさり
» 上の白いところについて。 (2005年05月09日)
アイコン画像咲耶
» 上の白いところについて。 (2005年05月08日)
アイコン画像あさり
» 昨日、作りました。 (2005年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misanaka1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる