あー 

July 31 [Fri], 2009, 10:14
アジアンショップの店長を半年で退社

現在はデザイン事務所にて勤務中

毎日夜が遅いし、上司はむかつく・・・

いつかアフター5の仕事につきたいと思う今日このごろ

やだ 

June 03 [Tue], 2008, 21:56
今の押し後tつらいです。今月も280時間労働

今月からお休みも2課増えたんだけども
精神的におかしい

かなしくてかなしくてさみしい
夜が怖い
お休みの日の夜とそれがあけた朝は激しくかなしい

つらいをいえる人がいなくてかなしい
いったらその人の前でないちゃうのがかなしい
よわいっておもわれたくないのがかなしい
でもかなしいを聞いてほしい

あたまがおかしくなる
まわりのだいすきな人がいまくなってしまうのがかなしい
不満だらけじゃだめなのもわかってる

人間がつよいいきものでもないのもわかってる

自分がよわい人間だってしるのがこわい
でも弱い人間だって主張するのはむかつく

かなしいさみしいどっかいきたい。
ふまんだらけじゃだめだ
いやしてほしい
いやしがほしいもうやだ

店長 

April 17 [Thu], 2008, 17:30
春にデザイン学校を卒業して今はなぜ服屋の店長になっています。

ポイッと社会に出されて、きらきらした生活がなくなって

好きなことを今まで排出してたけれど今はデザインと無縁の場所にいる

たしかに、しっかりできそうだし響きもいい

でも、やっぱこころの中で違うがさけんでる

どうすればいい?

(無題) 

January 06 [Sun], 2008, 10:04
iPodと骸骨靴下…


胃いたいー

(無題) 

January 06 [Sun], 2008, 10:02
つくづく私は電車運がないよいに思われる…

はぁ

いつもと違うR24 

January 03 [Thu], 2008, 21:42



ちょっ、待てよ〜

21世紀美術館 

January 03 [Thu], 2008, 21:35


何かね、色合いがよかって「プリーズ ピクチャー」と謎の英語で取らしていただいた 笑

現像遅かったせいで、色味が濃くて、フィルムならではの荒さがでてていい感





この2つは撮ってもらった。私が写っている

 

January 03 [Thu], 2008, 21:24






こう見るとノイズ凄いな

夏の朝 

January 03 [Thu], 2008, 21:04

あけおめことよろ 

January 03 [Thu], 2008, 20:58
年末からずっと風邪です。初夢は風の谷に行かなくてはならないというもので、ジブリファンとしては良い夢だったんでないでしょうかね。
あと友達から、鳥かごに入ったバースデーケーキもらってたなぁ

まぁ、夢の話は置いといて・・・

今年は卒業、就職と葛藤の年になりそうですが、それなりに頑張りたいと思います。
ダンスはたして続けられるんだろうか?TOSHIさんのレッスンはずっと行きたいよー泣
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:O
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・音楽
    ・ファッション
読者になる
●グラフィックデザインを学んでいます
●関西人の大仏
●もうすぐ20歳

趣味
●ダンスを踊っています
●写真を撮ります
●古着をはじめ服だいすぴ
●音楽は必要不可欠
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» やだ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» やだ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やだ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» やだ (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» やだ (2008年10月03日)
アイコン画像774
» (無題) (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる