大豆収穫したそうです!

November 01 [Tue], 2011, 20:21
大豆を収穫したそうです)^o^(

ドッチボール大会

October 25 [Tue], 2011, 23:56
ドッチボール大会のTシャツ着用ご協力ありがとうございました
ちょっと様子を覗いて参りました
夏の様な陽気で 大会には持って来いの日でした
蚊も凄く多かったです・・・・


三つの園での大会でしたが お揃いのTシャツは我園のみで、なかなかでしたよ!
各園で金賞・銀賞・銅賞のメダルを貰えて 皆嬉しそうでした


Y保育園に転園されたF先生もいらしてました

遠足

October 23 [Sun], 2011, 0:54
遠足のお見送りをしました
門を出るまでは 何人かいましたが
路線バスのバス停まで送るママは二人・・・
子供たちに見つからないように そっと尾行しました
バス停に到着して 殆ど待たずにバスが来て
2学年 30人ほどの園児と先生がバスに乗り込みます
園児たちは2人がけの席に3人座ったりして・・・
あっという間にシューッと行ってしまいました

☆丁度ピンボケの写真があったので更にボケ加工しました☆

残り少ない園生活 沢山楽しい思い出ができるといいですね


ちなみにうちの子は翌日熱を出してしまいました(^_^;)
はしゃぎ過ぎたのでしょうか?

Tシャツ係りよりお知らせ

October 11 [Tue], 2011, 18:34
《Tシャツ係より》
運動会お疲れ様でした。
Tシャツを洗濯されて、剥がれる個所があった方は恐れいりますが、
名前がわかるようにしてTシャツ係(K.K)の通園バックに入れてください。
補修してお渡しします。
なお、プリント面が大きいので
洗濯後はシワがよりやすくなります。
その部分はご了承下さいませ。よろしくお願いします
尚、今回作ったTシャツは園に確認を取って
遠足(10月20日)やドッジボール大会(10月25日)に着用予定です。
よろしくお願いいたします。

運動会

October 08 [Sat], 2011, 22:58
今日は運動会 お疲れ様でございました
お天気にも恵まれ 保育園最後の運動会 
全員参加で無事に終わりよかったですね

Tシャツも皆様のご協力により 全員着用
集金もスムーズに全員徴収できました
ありがとうございました



運動会

October 07 [Fri], 2011, 2:06
いよいよ明日は 
保育園最後の運動会です
お天気だといいですね!

当日はTシャツ着用と
集金をお忘れなく!
集金は配布された封筒に2000円を入れて
集金係のTさんにお渡しください!
(Yさんはお仕事の為にお休みです)

よろしくお願いいたします

葡萄

September 27 [Tue], 2011, 21:57
葡萄が色づいてきました
秋も間近です



カメさんのお散歩

September 20 [Tue], 2011, 18:10
今朝 園庭を散歩してるカメさんに遭遇
何とも癒されてしまいました

Tシャツ係りよりお知らせ

September 17 [Sat], 2011, 15:16
皆様、昨日Tシャツはお受け取りになられましたでしょうか? 
運動会の日まで大切に保管の方よろしくお願いいたします。

Tシャツ係りより捕捉と集金に関するお知らせがあります
Tシャツ係より、配布物に関して捕捉です。
お配りした中に、Tシャツに使ったデサインのアイロン転写プリント用紙が入ってます。

切り取って、Tシャツ、バック、ハンカチなど、自由にお使い下さい。
プリントの仕方は説明書を中に入れてあります。
アイロン台を使わず硬いものの上でやらないと、
シートが付着しづらかったので、説明書をよく読んでチャレンジしてみてください。
(大切な物にプリントするときには一度練習される事をお勧めします)

集金日のお知らせです
集金は運動会当日に行います。
Tシャツに同梱されていた封筒に2000円を入れ
当日 集金係さんにお渡しください

Tシャツ係りよりお知らせ

September 15 [Thu], 2011, 21:24
Tシャツ係よりお知らせです
長らくお待たせしておりましたTシャツを明日配布しようと思います。
明日の帰りまでにお子様の通園バックに入れますので、確認よろしくお願いします。

Tシャツは低コストで抑えるために全て手作業でプリントしたので、
多少の粗がありますが、どうかご容赦くださいませ。

取り扱いに関していくつか注意事項があります。

☆Tシャツはなるべくハンガーにかけて保管ください。(プリント部分にシワがよりやすいので)

☆洗濯後、プリントに浮きや剥がれがある場合は、
補修いたしますので係り(K.K)の通園バックに入れてください。補修してお戻し致します。


集金に関して…
☆金額はTシャツ、先生へのアルバムプレゼント製作代、合わせて¥2.000集めます。
Tシャツ配布の際に集金袋を同包しますので、そちらにご用意下さい。
集金方法に関しましては後日集金係よりご連絡致します。

どうぞよろしくお願いします。

Tシャツ係
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rmama
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/misampa2011/index1_0.rdf