情緒不安定 

September 13 [Thu], 2007, 9:58
だったとしても、いいじゃない。


・・・なーんて、とんだ始まり方ですみません。


今、ネットカフェにいるんですよ。

なんか、家に居たくないし。

ぼーっとYouTubeでGLAYのライヴ映像なんか見たりして。

泣いたりして。


やっぱGLAYはワタシにとっては神ですね。

これまで何度救われたか。


自分自身がこんなんだったとしても、

それをしっかりと受け入れることを気付かせてくれた。


たとえ、良くないことでも、生まれ持ったものは仕方ない。


それが自分自身なんだ、って。


自分は本当に心が弱いし、すぐに折れるケド、

GLAYがいたから頑張ってこれた。

そう言っても全く過言ではないです、ホントに。


だから10年以上も好きなんだな。きっと。


あーーまさかネカフェで泣くとは思ってなかった(笑)


今日は天気もいいので、ぶらぶらします。


空が好きですからね。

ひっさびさ♪ 

September 01 [Sat], 2007, 20:34
カラオケ行きました☆


カエラたんなど歌ってみたり☆


ま、ほぼELLEGARDENとGLAYでしたケド…(笑)


ごめんなさいごめんなさい 

September 01 [Sat], 2007, 14:45
これから書くコトは、
とっても『綺麗』な言葉遣いですので、
読む方の気分を害する恐れがあります。


御了承下さいませm(__)m




今、電車に乗っています。
目の前に座っている方が、飴を食べているのです。

そのゴミを、さらっと、下に捨てたんです。


あれあれあれあれ????

此処は電車の中ですよー。
ごみ箱の中じゃないですよー。


電車とごみ箱の区別もつきませんかー?


馬鹿ですかー??
目は見えてますかー???

いい歳こぃたババアが…。
何やってんだか。

モラルも糞もねぇな。



…ってなカンジで苛々しちゃったんデスねー(笑)


きゃはっっ!!!!!
ホントもぅ怖い怖いっ!!!!!(笑)


大人が示しつけないでどーすんだ、ったく。


常にいろんな目がある。
自分の行動に責任は持ちたいものですね。



……ミサミサ、本性はこんなカンジですっ(^_-)-☆

てへっ♪♪♪(笑)


永遠の憧れ 

August 31 [Fri], 2007, 11:40
病んだ時に相談できる相手がいます。


その人の言葉はストレートで、
時に苦しくなる時もありますが、
それがワタシにとって、
良い力に変わってるんです。

昨日も電話で2時間くらい話しました。
途中めちゃくちゃ泣きました。

だけどその人は動じず、
きちんと話をしてくれます。
聞いてくれます。

「お前のここが甘い」
「お前のここは良い」
「それは違うんとちゃうか?」

ハッキリと言ってくれます。
決して甘やかさないでくれます。

ホントに大切な存在に出会えた気がします。

ワタシには、今は「親友」と呼べる相手は居ないけど、
これから自分次第で現れるような気がします。
もちろん、その人も含めて。


実は、1度、私、その人に告白してフラれてるんですよね(笑)
だけどまったく気まずくないんです。

何でもハッキリ言ってくれるから。
今でもずっと憧れです。


言葉や感情って難しい。




(無題) 

August 30 [Thu], 2007, 0:14
落ちるときは
とことん
落ちる


それがワタシなんです


早く…
朝に…
ならないかな…


朝に…
なれば…
復活してますから(^-^)


心配すんなって!
自分っっ!!(笑)

う〜(:_;) 

August 29 [Wed], 2007, 12:05
なんとかしたぃ、この……。


だんごっ鼻(´Д`)



………てか、髪の毛ながっっ(ノ゜O゜)ノ!!!(笑)


★☆元気のミナモト☆★ 

August 29 [Wed], 2007, 8:18
うぁぁぁ…出勤前ってなんでこんなにもダルぃのでしょぉ(´Д`)


そんな下がったテンションを上げてくれるのが、
このヒトぉぉ♪♪


あっ…朝から痛ぃなぁ(>_<)ワタシっっf^_^;(笑)


まっ、今日も1日ガンバろぉっとo(^-^)o☆


♪ぁみぁみ♪ 

August 29 [Wed], 2007, 0:45
アミアミのラメラメっ☆★(笑)

最近はコレを履く機会がなぃんデスよねぇ(´Д`)


せっかくなので、久しぶりに着用♪♪(笑)

どぉでもいぃ…。 

August 28 [Tue], 2007, 19:36
みさの原チャのメットくん♪(笑)

某べーしすととお揃ぃのすてっかぁ♪♪


はじめちゃいますっ☆★ 

August 28 [Tue], 2007, 19:10
なんとなぁ〜く、blog作ってみちゃぃました
みさのしょぉもなぁぃ毎日を綴っていこうかなぁ・・・なぁんて

まっ、いろんなコト書いちゃいますのでっっ
お楽しみにっっ

もちっっ画像とかも載せますぉ
暇人ですのでねっ(笑)

そんなこんなでよろしくですっっ

P R
★misaのコト★
  • アイコン画像 ニックネーム:misa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月15日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ELLEGARDENとかPUNK好き♪♪
    ・ファッション-堀江とかぶらぶらするの大好きデスっっ☆★
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像リキ
» 情緒不安定 (2007年09月14日)
アイコン画像misa
» ごめんなさいごめんなさい (2007年09月04日)
アイコン画像リキ
» ごめんなさいごめんなさい (2007年09月02日)
アイコン画像misa
» (無題) (2007年08月30日)
アイコン画像misa
» う〜(:_;) (2007年08月30日)
アイコン画像リキ
» (無題) (2007年08月30日)
アイコン画像リキ
» (無題) (2007年08月30日)
アイコン画像リキ
» う〜(:_;) (2007年08月29日)
アイコン画像misa
» う〜(:_;) (2007年08月29日)
アイコン画像kazu
» う〜(:_;) (2007年08月29日)