無題 

2006年01月28日(土) 20時44分
がっこやすんでママと婦人科行った・はじめて内診受けさせられた・・・注射にかいされてエコーとった・もうやだよほんと・・・なんで内診なの・・?/////・もうやだ婦人科なんて行きたくない・・・

あまえびコンビデート 

2006年01月25日(水) 22時00分
今日は久々にあまえびコンビでデートしてきました朝7時半に起きて・正貴は学校だから一緒にご飯食べて8時半まで顔洗ったり着替えたりしてからまったりして10時待ち合わせだから9時に家を出ました♪んで・・・・バス乗って成増まで行って池袋まで急行で行ったはいいが・・・待ち合わせのいけふくろーがわからん自分から言い出したくせに迷いまくってケーキ屋のお姉ちゃんに尋ねたらまったくはんたい方向らしく?Σ(゚Д゚)ショックどころじゃないです・・・走りまくったですよ〜…5分遅刻・えびはらさんすいませんそれからサンシャイン行って、ぷらぷら〜ディズニーストアが開いたばっかりでガラガラだったんではいったよ♪VTシーズンらしく、いっぱいお菓子やなんやらあったから、ユキにミニーちゃんのチョコを690円のやつ買ったよ箱も可愛いからよろこぶかなぁ?ディズニーストアではほとんど別行動でしたw笑))んでSWIMMER行って前から欲しかったねこちゃんのくしを189円で買いましたぴんくのやつで可愛いたいせつにつかいます(*´v`*)ウィンドウショッピングして、11時15分くらいにサンシャインでて、ふたりでHPの地図見ながら頑張ってモーモーパラダイス初めて行ったの980円のしゃぶしゃぶ食べ放題コース♪内装はとても綺麗でよかったですお肉もまぁ980円で食べ放題なだけあっておいしい!ってほどでもなかったけどお腹にたまりました☆海老原さん食べすぎです、びっくりしましたでも食べれることはいいことです♪でもお腹壊さないでね!というか、えびさん、お野菜も食べましょうね!クーポン券でデザートを頼みましたあたしがゆずシャーベットでえびがぷりんにお店でてから休むために歌広に・なんだかんだ延長したりして3時間居座ってふたりで歌いまくっためちゃめちゃカロリー消費されましたねーやったちゅーか海老原さん声たかくて綺麗で羨ましかった・で、カラオケでてからプリ3枚撮って、バイバイしましたそれから家帰ったらまた家族で池袋行ってビックカメラ行ったー・それから赤羽の銚子丸でごはん帰ってきてまったりしてるよー・今日は楽しかった!

( ´∀`)うへ 

2006年01月25日(水) 17時06分
今日はお休み中三の内部入試だからなんだなッ('∀`)頑張ってくださいというか、起きたら10時で相当寝すぎた・・・急いでご飯食べてたらママがティップ行っちゃって・とりあえず洗い物して・顔洗って適当に着替えてファミマ行ったキャラメルミルクティーと焼きぷりん買って帰ってきた外寒くてぶるぶるだよマミー((;゚Д゚)ぷりん食べながら「極道の妻たち〜赤い殺意〜」みてた。極妻ひさしぶりに見たけどかたせ梨乃最高です。でもこれは志麻さんでてないやつだから、初期のやつ久しぶりに見ようかしら。あ、語ると長いからやめとくわとりあえずパパとママ同時に帰ってきて、みんなでお茶してたらエビからコールが「明日暇?」ってwどうもひらめちゃんとの約束が駄目になったらしくご乱心のようでまーとりあえず遊ぶことになった♪ご飯食べに行くんネットで調べちゅ。これから忙しいんで今日はこれでッ明日楽しみー(o´Å`o)久しぶりに人とでかけるなぁ・・・

久しぶり★ 

2006年01月23日(月) 21時07分
久しぶりだねにっきくん(*´v`*) いそがしーんだよー久しぶりにパソいじったんだよばっきゃろッヽ(`Д´)ノ

お片づけ〜(・∀・) 

2006年01月13日(金) 21時13分
今日は朝、ファミマ寄って、午後ティーホットとサラダプリッツ買って学校行ったよん今日は堀川先生休みだったさーみしかった。・゚・(ノε`)・゚・。お昼にオレンジ飲みたいっていってたら松永がいきなりご馳走してくれた〜お礼ありがとーね(*´v`*)まぁ普通ーに過ごして即効帰った帰ったらママが整理してて、帽子とかバッグとか洋服とか大量にもらった★ママあーりがとんでご飯食べて〜・部屋のお片づけして、お風呂はいって・今から、『ノートルダムの鐘U』のDVDをみようとしてるとこ久しぶりだからたのしみ♪んじゃー見たら寝ようかなッ!おーやすみっ

バーズデイディナー・プリンス 

2006年01月08日(日) 21時15分
今日はパパとママに一生懸命起こされて、9時半に起きた〜気持ちいいくらい晴れてたよ(o´∀`o)朝ごはん食べて、お顔洗ってからウッドデッキ出てみたら寒かった〜ブルブル((´д`))んでもって、残りの宿題やったそしたらお昼に呼ばれてラーンチタイムッ(*´v`*)豆乳クリームパンと残り物とかで食べた豆乳クリームパン美味だね〜すき(*´U`)それからずっとゴロゴロしてた〜ブータになるッ。夕方4時半に支度して正貴のちょっと早い誕生日祝いでご飯食べに行くことに〜御成門まで三人で行ってパパと東京プリンスで待ち合わせしてブッフェ行きました〜。いやその前にママが支度に時間かかりすぎで走ったよ〜も〜(-ω-。`)とりあえず食べた食べた。やっぱりドームホテルよりいいなぁ〜プリンスの方が。ワイン美味しかったよ(・∀・)名称は見なかったけど美味だった〜・サーロインも柔らかくて、ケーキもいっぱい食べましたッパパご馳走様でした。プリンス出てからすぐタクシー乗って銀座行った〜本屋さん行って見て、パパが読ませたいやつがあるって言って在庫見てもらったけどなくて諦めて〜それから正貴のケーキ買いに資生堂パーラー行ったまずは二階行っていつも買うママの好きなチーズケーキ(1600円くらい?)買って・正貴のは6000円の不思議なケーキ買ったんでパーラー出て、歩いて、駅前のビックカメラ寄った〜正貴とママはゲームとか見てて、パパとあたしはゴルフショップ見てて(あたしはついてっただけ(・∀・)最終的に皆で健康グッズ見てたりして、今度買うテレビを見たよんそれでビックカメラ出て、タクシー拾って帰宅しました★(*´v`*)帰ってから、一息ついてから、お茶入れて正貴のハッピーケーキを食べましたッ♪なんか、ケーキにリボンがついててそれもチョコで中に紅茶と色々入っててすごいケーキだった美味しかったッ(b'v`*)んで松岡の武田信玄やってたから見て〜・洗い物して・宿題やって・お風呂はいって・今はまったりしてまーす今日はたのしかった♪

クリスマスデート♪ 

2005年12月25日(日) 23時33分
今日は最後の講習だったー終わってから、まぁティンとデートした実はコープスブライトを観に行った10月の下旬から約束してたのだだから、とっても大事なデートなのですまず、ブクロ到着〜♪サイゼ入ろうとしたけど混んでたから、ジョナサン行った食べて語ってから映画館行って『Mr&Ms.smith』のチケット買おうと思ったら全部完売なんだよ・そりゃないぜ?でも4時半からのやつがあったからそれを一応とって、パパとママに電話してお願いした(・∀・)そしたら許してくれたけど気をつけるんだよって4時まで時間あるからサンシャでお買い物したよんというか、おそろいの買おうって言ってたんだけど良い物なくて断念プリ2枚撮った〜♪まぁティン可愛すぎですから?んで映画館入ってオレンジジュースとジンジャーエール買って入ろうとしたら親切なおばさまがポップコーンの引換券2枚くれたのおばさまありがとーうそれから映画館入って観たッいやもうよかったよ!まぁ語ると長いからやめとく。終わったらすぐバイバイした帰ったの7時40分っていう…心配かけちゃった…ママごめんなさいでも夕食はカレーだったの(・∀・)美味しかったよん♪^^v

★メリクリイヴ★ 

2005年12月24日(土) 23時39分
はーいメリクリメリクリ今日は待ちに待ったイヴーって事で冬期講習だったけどね?でも今日は数学いっぱい理解できて楽しかったひとみとテンコは休みだったーぁ。講習終わってからまぁティンがデートだっていうから送り出してから帰ろうとしたらアンコが一緒にかえろーって泣くから、一緒に帰ってあげることに成増でバイバイだったけどイヴだしプリでも撮って帰るかぁ-て成増のゲーセンで2枚撮ってバイバイした楽しかったけどイマイチ撮り心地悪〜まぁ元が元だからねでも楽しかったよん♪家着いたらママがパン焼いてた〜お昼ごはん食べてからちょっとお昼寝しておやつ食べてから数学の復習したー5時半にお風呂入れてはいってからママンのディナーのお手伝いしてー、ちょうどパパが帰ってきて、クリスマスディナーをしましたおいしかったー♪おわってから皆でリビングで「ローマの休日」みてまったりいーいクリスマスイヴでした★みなさまメリークリスマス!

なちとおデート♪ 

2005年12月21日(水) 17時23分
今日はね、堀川先生と公文ちゃんの補習が終わってから、なちと室田とハルと赤羽まで帰ったよ〜駅で室田とハルとして、なちとヨーカド-でお買い物あたしはどうしても髪につけるぽんぽんが欲しくてなちに選んでもらったんだぁ結局黄色とオレンジのぽんぽんを片方280円で買ったよーんでなちとぶらぶらしてたらケアベアのビニールペンケース見っけて、おそろいにしよーってなったのに水色とピンクどっちかに結局15分くらい迷ってたまぁ結果的にピンクにしたよん525円だった〜♪なかなかお得で二人ともびっくりそれからヨーカドー出てバイバイ〜帰ってからママがティップでいなかったから、ごはんをつくることにー納豆がどぉしても食べたくって、納豆と青海苔と生卵と葱のみさきちゃんスペシャル丼をつくってWOWOみてまったり〜またトゥルーブルースがやってたので観てたよ(o´Å`o)これ何回観てるんだろwんでママが帰ってきたから一緒にお茶してちょっとお昼ね〜それから夕ご飯食べてお風呂はいって今はまったりしてるよ〜♪

おでん(o´Å`o) 

2005年12月19日(月) 21時58分
今日はおやすみだたー(o´Å`o)時間ないから今日はこれで!エビから夜、「今日の晩御飯はおでんなの」メールがきたぽ(*´v`*)おでんかぁ〜って画像つきかい!わざわざありがとう★かわいいなぁ〜。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅか
» あまえびコンビデート (2006年01月29日)
アイコン画像ゅかちん*
» ( ´∀`)うへ (2006年01月26日)
アイコン画像ゅか
» お片づけ〜(・∀・) (2006年01月21日)
アイコン画像yuka
» 試験一日目〜田坂〜 (2005年12月11日)
アイコン画像ゅか
» テンコ大丈夫かな… (2005年12月07日)
アイコン画像ゅかちぃ。
» ラヴラヴ・フォー (2005年11月28日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ラヴラヴ・フォー (2005年11月27日)
アイコン画像ゅか
» あいつに遭遇 (2005年11月21日)
アイコン画像ゅかこ
» ぺこちゃん (2005年11月02日)
アイコン画像ゆっち♪
» 花より男子 (2005年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misamisa823
読者になる
Yapme!一覧
読者になる