スポーツカー 

November 30 [Wed], 2016, 14:28
こんにちわ。
スポーツカーほしいですよね。
ワタシはほしいです。

本当にほしいです。

でも、スポーツカーって高いんですよね。
そして、実用性が低いんですよね。
ま、それはしかたないと思います。
本当にそう思います。

まぁこれは二律背反ですよね。
運転していてたのしいクルマがほしい。
でも荷物が乗るクルマがほしい。
でも、燃費がいいものも欲しい。

そういう感じです。

人間はそんなもんですよね。

でも、そもそも日本のスポーツカーって高いんですよね。
昔はやすかったロードスターもすごく高いです。
高いんです。

そして、トヨタが若者向けっていうことでつくった86もこれも高い。

そして軽自動車のスポーツカー。
これも200万円が当たり前の世界。
滅茶苦茶高い。

いったいなんでこんなになっているんですかね。

欲しいのは、100万円代のコンパクトなスポーツカーなんですけどね。
まぁ、もうそういう自動車をつくるのって、
無理
なのかもしれませんねぇ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misamisa712
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Kay
» 今日は (2010年05月20日)
アイコン画像Kay
» 牛丼 (2010年04月19日)
アイコン画像Kay
» 桜前線 (2010年03月21日)
アイコン画像Kay
» 写真 (2010年02月21日)
アイコン画像izumimirun
» 成人式 (2010年01月11日)
アイコン画像izumimirun
» 今日は寒いから・・・ (2009年12月20日)
Yapme!一覧
読者になる