アーロンさん、消えないでっ

August 25 [Thu], 2011, 14:57

お久しぶりです♪






はい、完全頭FF10です。









自己満の世界にいさせといてください 笑







またFF10-2でもいいからplayしたいんだけど、この間PS2片付けられた(−x−;)







レベル4でキューソなくて、レベル上げするのめんどうで断念。







うーむ、また受験終わったら押入れから引っ張りだしてくるしかないな 笑





初めっからやって、トーブリ運んでキューソGETして、ダメージ9999.





クイックトリガーやればもっと大ダメージ。







あ〜10年前は感動したな〜







まだ、4歳くらいだったけど、ティーダ消えるシーンで泣いた。





happyendでもないんだよね〜







FF10は名シーンがたくさんある。



















ベベルでのシーンも名シーンだし。



アーロンさんも消えちゃうんだよな〜エボン=ジュ倒したら・・





ユウナが異界送りしてたらアーロンのテーマ流れて〜















今日初めて分かったんですが、







リュックって15歳なんですね!





シーモアは最後までしつこいですよね






じゃあ、また来年とか・・笑










EASTBOY行ってきました‐☆

September 29 [Wed], 2010, 14:47
なんとですね、今日は学校が開校記念日でお休みなんですよ

今年までなんですよ!お休みになるの...授業数とかが増える関係で・・・

それで、話変わりますが、日曜日に塾の面談のあとそのままEASTBOYとか色々寄ってきました

購入品はこちら





下はEASTBOYではないのですが;;

まず上の紹介から☆

今回、店員さんがこの組み合わせどうですかと言っていたので購入☆

右は見つけた瞬間これだと思ったのですが、それに合わせるものがなくて・・

私、最初は左のなんか地味だな‐って思っていたのですが、合わせるとですね(左はノースリーブ、半袖より安いという理由で)



良い感じになりんですよ‐

今、LOVE女神さまってありますよね♫そのセーターとか凄く欲しかったのですが、私の中学どうせベストで女神さま消えちゃうのでしょうがなく我慢・・

でも、袋めちゃくちゃかわいいです♡



次ですが、今週とうとう10/03(日)にエレクトーンソロコンサートがあります

ま、今日が最終レッスンということなのですが、

本番靴を履いてやるのですが、普通のではベースが弾きにくいんですよ‐

アンサンブルならあんまり足もない方だし間違えても目立たない方ですが、ソロは間違えたら終わりだもんね。

なので、バレエシューズみたいなエレクトーンシューズ←(バレエシューズです汗)を購入☆

足のサイズが幅広いこと!

ちなみにここ。



あ‐首が痛いです‐‐

マットテストもうぐちゃぐちゃでしたよ(笑)

首痛くて後転やったからぐちゃぐちゃ。もうダメだねw

逆立ちはちょっと悔しい・・・

まぁ文句は言えないけどさw

前転はいわゆるでんぐり返しだからダメだし・・

ぐっちゃぐちゃだ‐

もういいや!

また話変わりますが、

日曜洋画劇場、バイオハザードシリーズついに終わっちゃいましたね‐

バイオハザードからU アポカリプス、V、ってハマってみてましたよ☆

Wもまだ映画見ていないのですが、見に行きたいです♪

さすがにゲームは無理かな‐って思ってますww

次の日(月曜日)みんなバイオハザードの話してるしww

やっぱ、みんな見てたんだね‐

でも、ちょっと女子にはおススメという感じではありませんが、是非映画見てみて下さいね☆

ではノ

byみぃ*

四連休も明日で...

September 25 [Sat], 2010, 16:29
四連休、明日で終わっちゃいます‐みぃ*です‐ww

ちょっと遅いですが今日は文化祭のこと語ろうと思います

09/18(土)に中学校で文化祭がありました‐

私の出番は特にないのですが、1,2、3時間目授業で参観でしたよ‐

ま、あんまり来ないけどねw

一時間目から美術だし、2時間目は数学、三時間目は音楽。

どのクラスも担任の授業は入っていたみたい@

美術、植木鉢作るって・・・

うーん。

絵とかのほうがどっちかというと好きだな‐

デザイン作りとかね。

数学!まだまだついていけますよ‐‐

油断せずに頑張らなくてはねw

音楽!

私の担任の先生、音楽なのですが、良い先生ですよ‐^^

最初の頃、よく名前ド忘れすることあったけれど、ちゃーーんと覚えました☆

合唱祭の練習です

「明日へ」という曲なのですが、良い曲ですw

って、コメント普通すぎですね



これ、歌います☆

曲聴く時にはサイドバーにあるオレンジの「||」クリックオルゴール消して聴いてください♫

その方が、混ざらないので^^

それで文化祭stage発表の方へw

一番上手かったのはギター部ですね!

あれは、さすが全国いくだけあって上手い♪

演劇部、クラスの子が出演していて、かわいかった〜♪

元々面白い子みたいだし演劇部似合う^^

吹奏楽部は先輩が引退だったみたいです‐

というか、鹿児島情報高等学校上手すぎです☆

笑ってこらえてで全国の演奏とか九州支部大会の様子とか早く見たい♪

まぁ今日はそんな感じです♪

ではー

byみぃ*

2010/09/19*ディズニーストアで♪

September 24 [Fri], 2010, 9:11
09/19の日曜日におばあちゃん家に行きました♪

おばあちゃん家の近くに、ディズニーストアがあるので久しぶりに買い物に行きましたよ☆



これは私が撮った写真ではないですけど、これ見れば絶対入りたくなりますよね

私が購入したものは、



これ、ミッキーのデコ鏡♪

もうこれ一目ぼれですよ‐

これは、ミニーちゃんバージョンというか赤系のもあったのですが、さすがに派手すぎましたね

これ、最後の2個でしたよ

赤系のほうはたくさん残っていましたが・・・

次にこれ。



キーホルダー欲しいな‐って思っていて購入♪

携帯に付けていたシュークリーム、見事に引っかかってチェーンを付ける部分壊れたのでもう駄目ですね

TDL、TDS行かなくてもお土産買えるってすごいですよね‐

まぁ、TDL、TDSにしか無いものの方がたくさんありますが、とっても良いです♪



ドナルドかわいすぎです♡

私は、だいたいこのディズニーストアしか行かないのですが、どこのディズニーストアもドナルドなのですかね〜

このあいだ、ペンとかたくさん購入した時もドナルドでした‐

でも、かわいいから良いよね♫



これ、レシートなのですがやっぱかわいいですね♪

とにかくかわいいです♡

また、行きたいですね^^

何回行っても最高です☆

では

byみぃ*

明日から四連休*

September 22 [Wed], 2010, 22:03
はい、今週は学校2回しか行きません

なぜかというと、文化祭の振休が金曜日で四連休ということです

月曜日は大変でしたよ‐

祝日なのに塾弁当持ちで一日

昨日は、塾、数学でしたがなんだかあっという間に終わってしまいました

昨日一番楽しかった授業は・・・学活かな

班で話し合っただけだけれどwまぁあと学級会ですね。

今日、一番よかった授業は家庭科かな〜

あ、音楽もよかったかも♪

家庭科は、週に一回の係の仕事があるんですよ

家庭科と技術係は別で私は家庭科係です♪

元々、技術家庭係ということで2人なのですが、希望者が4人いて(まぁ仲良しで2-2に分かれていて)

別々にすればいいんじゃないってことでじゃんけんなしで別々に(*^^)v

技術係も週一だけど

次の係何にしよう・・・

さすがに前期委員会入っていないので、後期はやらなきゃだめですかね‐

掲示委員会、掲示物なければ大変ではなさそうだし、いいと思うんですよねw

委員会時間も少ないのかな!?

中間テスト、美術と技術家庭でるって話なんですよねw

ま、頑張りましょう♪

今日、エレクトーン行ってきたのですが、グレードの練習とソロコンの練習重なると結構大変ですw

明日以降にでも、日曜日のディズニーストアで購入したもののこと載せますね☆

って、見てくれる方いるのだろうか・・・


ではノ

byみぃ*

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年11月24日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・部活-茶道部
    ・好きな教科-英語、数学
    ・好きな言葉-努力
読者になる
みぃ*の学校や日々のことをのんびり更新していきます☆
よかったら見てってください☆
*素材*
Yapme!一覧
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
音楽‐シークレットオルゴール‐