ひさびさ 

2004年11月19日(金) 18時02分
この前旦那様と激しく?喧嘩して、窓ガラスを割る。まことくんは私と向き合ってくれて、本当にこの人は信頼できる人だと思った。落ち着いていて、えらい。
いろんな人に感謝して生きていったらよいといわれた。そうだ^^ありがとうね。こんな私と結婚してくれて。がんばるね。

出会った人 

2004年11月03日(水) 20時30分
教会のバザーに行く。懐かしい面々。以前仕事であった人に会う。縁をこくするにには、何回その人に出会うか。いろんな人に会いたい。

金券当たる。 

2004年11月01日(月) 18時55分
昨日誠くんと回転寿司にいく。函館寿司おいしいかったー。2000円以上食べるとトロがただ。2037円。1000円の金券当たる。最高である。岐阜大学祭りにいく。若者のエネルギーとはすごいものだ。フリーマーケットあれは、なかなか面白いが、もう少し工夫が必要か。今日急性の中耳炎になるもののすぐなおるみたい。よかった。

うまくいったことだけ書く日記 

2004年10月30日(土) 21時39分
おいしいシチューができた。朝日大祭りに行く。楽しい。今日も。誠くんもおもしろい。ハンドマッサージをしてもらう。夢をおいかけている人は、素敵。私もマッサージなどできるといいな。

時間の使い方 

2004年10月29日(金) 18時09分
誰にでも平等にある時間、うまくつかいたい

 

2004年10月29日(金) 9時14分
ハーブにくわしくなる。

いままでいった国 

2004年10月29日(金) 8時56分
アメリカ
香港
台湾
ポーランド、ハンガリー、フランス。
カナダ
フィリピン
シンガポール
タイ
モルディブ
韓国
イギリス
ベトナム
上海
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像神ちゃん
» ひさびさ (2005年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misamisa33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる