こんなお話がしたいな 

2005年12月14日(水) 18時34分
聞き上手なので、どんなお話でも楽しくできます
脱ぎ脱ぎは…ゼッタイ!とは言わないけど、そうカンタンにはお見せできないかな
<あんまり自慢できるカラダでもないので…胸小さいの


えっちなことも興味ありマス。普通に。
恥ずかしいけど、オモチャとかも。
ひとつ持ってるんだけど、う〜〜ん、イマイチ?
おススメのがあったら教えてください。

あとは何でも!
スキー・スノボ・ガーデニング・ペット・インターネット・パソコン・音楽・本・マンガなどなど。
ムズカシイお話でもがんばって聞きます

性格&外見自己分析 

2005年12月14日(水) 18時24分
えと、性格も外見もものすごく普通…かな
カワイイと言われたこともなきにしもあらず。くらい?

見てもらえればわかると思うんだけど、ものすごくヤバイ(良くも悪くも)ことはないです。

ギャル系でもないし、不思議系でもお姉系でもないし。
清純というには年がねぇ…
おとなしくて素直そうに見られるらしく、おじさまによくモテるみたい。
和み系?

ノリノリ(死語?)でキャーーーーていうタイプではないので、落ち着いて話したいなぁ、って人には気に入ってもらえるかな?

プロフィール 

2005年12月14日(水) 18時10分
ではでは、プロフィールです。

名前:みさ
年齢:25才
お仕事:事務系派遣社員

身長:160cm
体重:50kg<普通、だよね?

B・W・H:とりあえず内緒仲良くなったら…ね

いらっしゃいませ〜 

2005年12月14日(水) 18時08分
はじめまして〜!
みさです

チャットレディ(チャトレって言うの?)を始めようと思いまして。
ブログ作っちゃいました

まったくのでございます。
お手柔らかによろしくお願いいたします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misamisa0523
読者になる
Yapme!一覧
読者になる