私が思うイケメン

January 11 [Tue], 2011, 17:26


私が好きなイケメン達は





☆生田斗真
☆小栗旬
☆水嶋ヒロ
☆山下智久
☆錦戸亮
☆松坂桃李
☆佐藤健
☆玉木宏





こんな感じかな?
他にもたくさん居ると思うし
私の中だけのイケメンも
居るんですが


今回はこのかたがたを
ピックアップしました





☆生田斗真☆
天才テレビくんに出てた頃
全然めだたくて
なぜジャニーズが
天テレに出てるんだ?なんて
疑問に思ったりしてたけど
今じゃ色んなドラマとか
映画に出て立派に
イケメンの仲間入りw

子供の頃から
目を付けてれば良かった
NO1芸能人だね彼は

イケメンパラダイスで
どっぷり好きになってしまい
あのキャラとあの時の
顔がモト彼に似てる件・・・・・
もったいない事をしました


これまた後悔
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!


『ハナミズキ』見たいです
見た人教えて下さい
良かったですか?











☆小栗旬☆
堂本剛主演の
『サマースノー』に出てた
小栗くん・・・・・・・・・
最高にかっこよくなかった;
障害者の役で話し方が変で
上手すぎてこの人本当に
障害者?と友達に聞いた
覚えがあります。

なのにまたまた
イケメンパラダイスで
私の心をわし掴み!!!!!!!!

だけど
花より男子の『花沢類』の役は
NG!
ちょっと彼のイメージではないです
小栗君より
花沢類の方が好きなんで♡


けど『獣医ドリトル』は見てない私
皆さん小栗が好きみたいで
なぜか見る気になれず…

でもイケメンパラダイスの
小栗君は最高にすきです。







☆水嶋ヒロ☆
彼はイケメンパラダイスではなく
『めいちゃんの執事』で
好きになりました♡
かっこよすぎます!
あんな執事が欲しいです。
若干しゃべり方が好きじゃ
無いんですが
顔でカバーですね!

今色々騒がれてますが
彼が旦那さんなんて
うらやましい限りです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海砂
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/misamiasxm/index1_0.rdf