with成未×ゆか

September 25 [Sun], 2011, 23:44
 
 
土日のこと更新します(´^ω^`)!
 
\土曜日*成未day/
 
さんぽーと→イオン→街
むっちゃ行動範囲広かった(笑)。
 
服とか見てスタバで語りん
 
色々語れて良かった!!
しかし終始爆笑してた(^_^)☆☆
 
卒業旅行 お祭り ご飯
むっちゃ楽しみです
 
卒業旅行は2こ1codeだよっ
 
 
 
 
なるみさコンビは最強なのね
 
大好きだぞ(*^ω^*)!!
 
 
\日曜日*ゆかday/
 
イオンでひたすら語ってた
 
千晶 ゆう 紅 秋音
変な人たちに出会った
 
色々ありすぎてむっちゃ笑った
 
昔の話とか色々話してたら
懐かしくなって2年の時に
戻りたいと思った(´・ω・`)
 
内容むっちゃ濃かったね(笑)。
 
こいつは人のことをすぐ
痛い子扱いしてくる←
 
皆さん注意してください
 
 
 
また遊んであげるよ(^_^)!笑
 
 
この2日間いっぱい遊んだけん
明日から頑張りますっ
 
 
今キングオブコント見とるけど
2700むっちゃツボ(^O^)
 
右ひじ左ひじ交互に見て
右ひじ左ひじ交互に見て〜♪
 
右側の人いけめんだねっ
 
これ終わったら寝よう、
 
 
こいつ可愛すぎ
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさちむ。
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像夏里
» with成未×ゆか (2011年09月26日)
アイコン画像
» with成未×ゆか (2011年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/misamero/index1_0.rdf