ktkr(●´∀`●) 

2006年08月31日(木) 10時51分


ばやい、ばやい(笑)
ヤバイよぉー!!!!


5月くらいにとぁる盤の麺さんにファンレ送ったら返事くれた(≧∀≦)
すっかし忘れてたから嬉しかったァ〜☆〃


今日も頑張れるわ(笑)



学校行こぉー♪♪

わぁーい☆〃 

2006年08月31日(木) 9時55分


案外ねだらなくてもお金もらえたぁー!
てかぶっちゃけモノが欲しかったよね(´・ω・`)
自分で誕生日はお金くれって言ったんだけど、
お金だけ渡して『すきなもの買いなさい』的なのはショックだな(笑)


でもこれで明日買いにいけるわ(*´∇`)
だから繋がるのなんてスグさっ☆★
スライドにしよー♪♪
きゃーん(o>ω 楽しみだなっっ

明日o 

2006年08月31日(木) 1時08分


とゅかもう今日だけど
携帯解約しに行きます!
まだ予定なんだけどね(´・ω・`)


9月入ってから解約するとその分もお金とられちゃうからさ?(☆Δ≦;)
何か必要なのかな?
書類とか!
まったく分からんo


またドコモにするつもりなんだけど、名義自分でできるのかなー?
今までじぃちゃんの名義でやってたからな(笑)
明日ドコモショップ行って色々聞かなきゃ☆〃


とゅか新しく携帯もつまで携帯なしの生活に耐えられるかだな(笑)
まぁ2日までには買う予定ではいるけどo

明日はママとじぃちゃんと伯父さんにお金ねだらなきゃな(`∀´)!笑



てゅかNew携帯をあたしの誕生日プレゼントとして買っていただけませんか!?
母上、祖父共m(_ _)m笑





今日のNANAはばんぎゃるの方は経験した事ある様な話だったね!ww
ぅん、あたし共感しちゃったよ^^www


話変わるがあたしワガママだよなーo
無理させてるなーきっと
何か超悪い気がする
嬉しいけど切なくなっちゃった(・ω・`)〃
でも、素直にすごい嬉しかったよ(o*ゝωб)/

亜蜘たむ☆★ 

2006年08月31日(木) 0時07分


☆★HappyBirthDay☆★


亜蜘たむ(●´ω`●)



おめでとうなり☆彡
大好きよ(*o′з`)

きゃーい(´∀`人*) 

2006年08月30日(水) 19時06分

今日のバイト楽しい☆〃
だって阿部くんとなんだもん(●´ω`●)
かっこいーな♪楽しーな♪

きゅんきゅん(o>ω
今日ハイタッチ多いな(笑)(*´∀`)人(´∀`*)



てゅか観ただけで好きになるとかねーから(ノ゚д゚)ノ
マジどんだけ(苦笑)
男に餓えたとしても間違っても貴方には恋なんてしないけどヽ(`△´●)ノ≡З


めっちゃ眠いけど今日は頑張る、頑張れるよ(*●>∀艸)*゚☆。笑〃

(無題) 

2006年08月29日(火) 21時33分


全部終わる前に出てきたぁ
トイレ広いな(笑)


帰りめっちゃビラもらったわぁιいらないけどもらっちゃったぁ;つーかマジいすぎだから(苦笑)
シリアルナンバーもいて、紫遊たんと話した(艸*Uω0○)
新麺の人頑張ってたなぁ



お腹減ったo
今一人マック中(・∀・)笑

支度に疲れたのでo 

2006年08月29日(火) 17時27分


美容院行くのやめたった(笑)
せっかく時間延ばしてもらったのにそれでも間に合わないってどんだけΣ(ノ□`)ノ


時には諦めも大事ね!笑



今は支度終わってゆっくりしてます♪
7時スタートみたいだからもぅ少ししたら家出よぅ(●´─`*)



てゅかママがハーゲンのクリスピーサンド買ってきてくれたぁッ☆★
食べたかったから超嬉しかったよ(*●>∀艸)*゜☆。


ワロスo 

2006年08月29日(火) 15時42分


ゆちゃその所から頂いてきたけど、
弖虎どーしたッ(゜д゜)


ルキそっくりじゃないですか^^
まじウケたw(゜∀。)



とゅか寝すぎて今から急いで支度するょ〜o
美容院、間に合わないからのばしてもらったι
最近は亜蜘と行った原宿のSDLに良く行ってますのよ(●´∀`●)



てか本当急がなきゃ;

嫌だなぁッ; 

2006年08月29日(火) 10時16分


起きたッ(●′▽`)ノ



とゅか昨日、一睡もしないで学校に行ったりしたから家帰ってからすぐ寝たしo


好きな人からメールきてなかった(′;ω;`)
ま、仕方ないか…o





ダンス行こうと思ってたけどやめたぁo
てか急遽、某ライブに行く事になった!
とりあえず一人で行きたくないなぁ
行った事ない所だしo
でも渋谷だから良いや☆



始まるの夜だし夕方、美容院でトリートメントしてもらおっ
それまで寝る!

楽しかったぁ☆彡 

2006年08月28日(月) 21時37分


映画、少しハラハラしたけどなんか切なかったよ(ノÅ≦。)ノ・゜
最後の方とか、うち等手握りあってみてたし(笑)
楽しかったぁね(^3^)



映画終わって、プリ撮ってお店出ようとしたらゲーセンの人に声かけられてほぼタダ同然で人形ゲットしたの(●*'∪`d)
『オ客サンガ可愛イカラサービスシマス』ってめちゃ片言だったけど(笑)
サービスしてもらったのだぁッ(>ωδ人*)

スティッチのこれ2つくっついてるの!
マジ可愛い☆〃
おっきくて持って帰るの大変だったけど(つω⊂)



マジ今日は1日が濃くて、とっても楽しかった♪
定期も見つかったし良かったぁ(o^∀^o)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 今更だけど (2006年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misamanyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる