日本はいいね。 

January 08 [Sun], 2006, 14:01
日本に帰ってきました。

飯が( ゚Д゚)ウマー!!!
日本は御飯が美味いとです。

もぅ海外なんて行かないよ!!(宣言)

海外で御飯が合わないって拷問に近いです。
日本に帰ってきてから即効で回転寿司に行きましたw

ヤレヤレ・・・
ゆっくりしよう。

5時起き・・・ 

January 04 [Wed], 2006, 0:26
なんで早く寝ます。

おやすみなさい&いってきます〜☆ミ

準備中。 

January 02 [Mon], 2006, 21:27
唐突ですが、みさまは4日から3泊4日で香港に行って来ます。

その間、日記が書けないわけで・・・

今から明後日に向けて準備します。
足りないものがあれば明日中に買わないと駄目なんで・・・

里美八犬伝見ながら用意しますw

祝!! 

January 01 [Sun], 2006, 22:18
やっとこさみさまくんがLV50になりました。

(゚Д゚)ハァ・・・

長かった・・・
途中何度か挫折しかけて諦めそうにもなりましたがなんとかこの半年続けられました。

うちの母上はまだ初めて2ヶ月程なのにもうLV130代だけどさ・・・(^^;)

ま、いっか・・・
自分のペースでまったり頑張ろうと思います。


あ・・・忘れてた。

あけましておめでとう御座います!!!

終わるね・・・ 

December 31 [Sat], 2005, 22:42
今年ももう2時間ほどで終わりです。
怒涛の1年でした。

さらにここ2,3日も怒涛の大掃除ラッシュでしたw

27日、学校に課題をやりに行く。(先生ありがとう!)

28日美容院に行く。(やっと髪が長くなってきました♪)

29日、大掃除。(玄関、自室、ベランダ)

30日、大掃除。(お風呂)墓参り、買い物。

31日、買い物(牛肉)、紅白(ぇ)。

ってな感じでした。(^^;

来年も皆さんにとって良い年でありますように・・・
ご多幸お祈りしております。

ムダイ。 

December 29 [Thu], 2005, 1:19
遠くにいても、声を聞くだけで嬉しくなる。

大好きです。

ぽわわ・・・ 

December 28 [Wed], 2005, 21:25
どうも、”みさま”です。

今までは声優の話も日常生活も一つの日記に書いてたんですけど・・・
今日から声優話の日記とゲーム&日常生活日記の2つに分けました。

今後ともよろしくです。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
HN・みさま

兵庫県の大学生。
オンラインゲーム「トリックスター」に母娘でハマってます(笑)
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる