結局… 

2005年09月13日(火) 13時28分
原因不明。歯が痛いわけぢゃないらすぅよ?歯茎もちゃうと思われるそぉで…


なんでこんなに痛いんだょ。°・(>_<)・°。


結局痛み止め化膿止めの飲み薬頂きました。そして怒られました。えぇそりゃぁたっぷりと。ちゃんと今回は通います。

今日で最終回ゃん(涙) 

2005年09月13日(火) 11時58分
お久し振りです。ミサです♪

なんか最近いろ?大変なような気がします(笑)馴れない事は疲れるね(苦笑)

まぁ新しい事始めたら知り合いも増えるしいい事です。

いろんな側からいろんな事感じれると思うし。

人間の心理をミサなりに解読できるようになりたいと思います。(笑)

人の考えてる事当てるの大好きなんだょ♪



さて只今歯医者です。歯がすこぶる痛くて学校行かずに虫歯治しにきました。

だって歯が痛いと機嫌悪いし授業やバィト所ぢゃねぇべ?;


つぅことで歯医者。あー怒られるだろぉなぁとビク?してますょ(苦笑)


つか最近ホンマに∞好き。学校ですらその話ばかり。たっちょん好きゃねん。癒し系の彼が大好きなんだょ。しかも回りもたっちょん好きらしいょ(笑)感染病かな?まぁいいけど。


てかコスしたい。ちゃんとした。衣装今月の終わりには作り始めないと…KコスのMさんいつ帰ってくるんやら…(苦笑)一人で逝くのは寂しすぎるんですけど。

てかファッションショーの衣装次何を作るか考えてたらツレに

『KAT-TUNの衣装作れば?(笑)』

っていうわれて焦りました。もちろんコスのことなんて知りません。目指してるみたいなことはよく言うけど…結構冷や汗かきますね;





はぁ眠い。いつまで待てばいいのやら…

花粉症…? 

2005年09月08日(木) 8時40分
なんかな?鼻水とまらんくて最悪です。

でもホコリなんかな?

部屋の片付けはなんとか一段落。

そして、只今重役出勤中(笑)
まぁ平たく言えば遅刻ですm(_ _)m


今日は四時間らしいのでバィトも無いしサイト更新したいと思いますo(^-^)o

最近カウンター回らないし頑張る(>_<)(笑)

あぁ鼻水あかんゎ。まぢで止まらない。

台風上陸 

2005年09月07日(水) 7時58分
したのかな?

つか今日は完璧休みやと思ってました。最悪や。。

めざましの今日の占い・・・



予定通りに物事が運ばず大失敗。今の状況を把握して動きましょう」


大当たりぢゃーん


もぉ部屋の片付けしてるのに。。中途半端だよ。

鼻水止まらない

目も痒い

顔も痒い



ベットの上が物置だ★



つぅーかホコリが半端ない。


今日も学校休もうかな・・・明日家の点検に人来るから明日の朝までにはキレイにしなきゃ・・・



部屋片付いたら日記書きます・・・





最近画像造るのマイブーム。

まだまだ未熟で申し訳ない;

これから上手くなる予定。

ジャニ画像用にサイトも作る予定。




あふたぁ 

2005年09月03日(土) 21時27分
こんな感じになりました(笑)

なんか中島××の髪型!!とカットしてくれたおねぇさんは言うてたけど…どぉよ?(笑)

びふぉー 

2005年09月03日(土) 9時45分
今から髪切ってきます。
昨日のMステのこととかグラタンバレー(笑)のこととか帰ったら書きますo(^-^)o

にゅーすvv 

2005年09月01日(木) 21時45分
 無事帰還しましたミサです

ホントはレポしながら東京回る予定でしたがそんな余裕ありゃしねー

で、結局今日レポしますvv(というか感想ですね。)あんんま覚えてないけど・・・

えっと、30日の15時からのに参加させていただきましたvvんで、番号があのですね、なななんとBブロックだったんですよ。そいでステージから見て左側、ミサからみて右側だったんですけど、ミサはN君見に行ったんだけど・・・


Nファンにはたまらない席でした!!

だって、ステージと1メートルも離れてないんですよ!!行った方なら分かると思いますが全体的に近いんですよ!しかもステージから降りてきてくれるんですよ

しかもN君が!!

あのロープつかんで上でぐるぐる回るやつあるじゃなですか、それをスタンバイしてるとき手を伸ばしたらあと3センチで触れました。つかツレは触りました。笑

もぉ近すぎてA目が合ったら完璧に自分なんですよ。間違えようが無いくらい近い!!

しかもスタンバイしてるとき誰かが

「Rちゃん頑張って!」
って言っててそれに便乗して
「がんばってぇvv」
って言うたら
「おぉ。」
って返してくれましたvvパクり最高。

んで、以上に目が合った気がするのはYぴぃ様と3回は目が合った気がするのは気のせいかな??なんかいつの間にか「あれ?今合ってたよね?」みたいな感じだった。まぁ回りもファン多かったしねー★

てか一重のK君がかっこよかった。ホントにスタイル良すぎてビックリした。ありゃカッコいいゎ。

最後、色紙投げるとき立ってもいいとY君がオッケイを出してくださったので一列目に言ってN君と目をこれでもかと合わせてやった。

つかジュニアの仔でめっちゃ可愛い子居たんですけど!!すごい手を振ってくれて可愛かったvvいいよいいよ〜

んで最後Mっすーが可愛かった。曲にあわせて筋肉ムキムキさせてた

ていうかもぉジャニーズ最高。


次はぁぁぁ勝運行きたよぉ!!

いつあるんだろー。つか一緒に誰か行ってくれ。涙



新幹線に 

2005年08月30日(火) 6時19分
乗れた…………………………………………………………………………………………………………………………………と思うょ?

てかのぞみとひかりって何が違うん?速さか?てかのぞみでいいんだょね?(苦笑)


まぢ怖いです。チキンハートだからさぁー(笑)あっ、ビビりってことね。




胃が痛いよー。

寂しいよー。





煙草臭いよぉー(-"-;)




さて寝よ。

着いたらまた日記書きます(笑)

学校・・・ 

2005年08月29日(月) 17時19分
始まったよ。だるいー。でもミサの夏休みは明日からです

というか明日と明後日東京です。やべぇーもぉ迷子になることは決定でつ。

恐いー恐いー

まぁ岡山駅で新幹線乗り間違えづに東京駅で降りれればMさんが迎えに来てくださるそぉなんで大丈夫・・・・・・・・・…………………………・・……………かなぁ(おぃおぃ)

てかさっきチケット買ったんですけど、26000円だと思ったら29660だった。

たけぇよ!!

あー萎える。金ない。マヂどないしよ。。

でも、なんとかしてN戸さんのウチワとパンフはゲットします。
あとお土産も買わないと数名にキレると思うので買います。
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・たぶん。藁


まっ楽しみにしとけvv

さて、バイトに行かねば。金稼がねば!!

学校見学。 

2005年08月27日(土) 17時47分
さっき専門に逝ってきました。

そして今からバィトですょ。。


そんなミサにいい事が………………………………………………………………………………千円拾った(笑)
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misalovej
読者になる
Yapme!一覧
読者になる