(無題) 

December 25 [Tue], 2007, 0:35
案外大丈夫です
メリクリ

バラ色の日々。。。。 

November 16 [Fri], 2007, 11:03
ではなくて
歯にヒビ!!
お店のガラス扉開いてると思ったら
閉まってた
おでこを激突したのになぜか
前歯が欠けてヒビ入ってた
早く歯医者いこ

牧場の夢 

November 13 [Tue], 2007, 22:53
牛乳焼酎 牛乳くせぇ

いい天気でして 

November 07 [Wed], 2007, 13:04
週末、ユニコーンのトリビュートを車で聞きながら新横浜のプリンスホテルのトップオブヨコハマのスイーツビュッフェへ
プリンスのビュッフェはお安いし、席も独立してるので子連れも多い
景色もいいし、新幹線に息子は大喜びで、手もかからなかった
また、来よう〜

吉井さんの『与える男』は際立って良かった

早いもので 

October 30 [Tue], 2007, 16:52
ジニアスインディアンツアーも第一部おわり
仙台初日から1ヵ月たつんだな〜
そういえばこんな格好したんだった(浮いてた?) 味をしめて年末もなんかやろ〜
ゴスorロリ 仲間募集〜

このメス豚が!(怒) 

October 28 [Sun], 2007, 1:27
ああ、品のないタイトルだけれど。。。。

今回の吉井和哉のツアーは最高だ(前回もそう思ったけれどw)
なんせ、声がいいんです
なんせ、エロい腰つきがたまりません
なんせ、目を閉じてても、観ていても、胸キュンなんです
仙台初日も良かったけど、武道館、特に二日目は凄かった

だけど

となりに
こんな奴(♀)がいたんです
Do The Flipping が始まったときからすげーヘドバン
あのー会場間違えてませんか?
ここはDMCのライヴじゃありませんよー
・・・・くらいじゃ済まない!!
私にも反対の隣りのお客さんにもぶつかったり足踏んだり、通路を暴れ回っている
スタッフが止めてもヘドバン。
反対の隣りのお客さんがとめてもヘドバン。
私が止めてもヘドバン。
私と一緒に観ていた○金さんが止めてもヘドバン。
トランス状態?
ふざけんな、私はオメーを見に来たわけじゃない!!
吉井さんに集中できない!!
ラブコミュも奴のヘドバンばかりだ!!
「テメーいい加減にしろ!見えないし、危ないんだよ!!!」
怒りに任せて言ってしまいましたが、ダメでした。
吉井さんのエロ声に耳を傾けるでもなく、
吉井さんのエロ顔に魅入られるわけでもない。
激しくヘドバンし続け、バラードだけを残すアンコールの前に去っていきました。
周囲の人も、いなくなってホッとしていました。
どうか、私から大事な時間を奪わないで下さい。
念のために、こいつの全身像を描いときました。
今後、このメス豚(クラウザーさん風)を見かけたら要注意!!
抹殺して下さい。
どうか、12/27,28には会いませんように
28日ははずれてますけどね

DMC 

September 28 [Fri], 2007, 15:59
会社で調書をためこんで
まとめて30万くらい精算したら副部長に怒られた(当たり前か)
落ち込んでいたら、会社の事務さん(オタク系)が勧めてくれた
デトロイトメタルシティ
すごくおもしろいわけじゃないのに
微妙に面白いんだ
今日3巻買おうっと

パンティ持って 

September 13 [Thu], 2007, 1:00
魁!音楽番付を見た。
吉井さんが、ゲストだったので。
平井アナに、PARTY〜♪のところを1回だけパンティって言うので
見せてくれといってた。
何なら、いいパンティお持ちしたいところです。
(見せる勇気がなくなりました35歳です)

っていうか今回のアルバム、すごくいいぞ〜〜
かっこええぞ〜〜
仙台、がんがるぞ〜〜〜

マリオ 

September 10 [Mon], 2007, 21:08
我が街にマリオとか来た 
エアギター推進委員の私を意識してのことか、
エアギターのイベントが駅前で行われた

混むかと思って30分前からスタンバったけど空いてた 息子もどこ吹く風 
どうか皆様エアギターをよろしく
流行らせよう!


旦那さんのお尻 

August 28 [Tue], 2007, 15:26
旦那さんのお尻にセミが!!
いいにおいなのか??
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱんつ(深型)ぶらんかー☆ミサ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1972年7月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
吉井和哉さんとイエローモンキーを愛してやまない、ママ兼主婦兼会社員。 1歳を迎え暴れん坊の息子・鶴ちゃんとギョロ目のウサギ・せんちゃん、わがまま妻をそれなりに見守る夫と4人暮らしです
最新コメント
アイコン画像KAMI
» (無題) (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» (無題) (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる