あ。。。 

2014年01月06日(月) 18時33分
あけましておめでとうございます!(もう6日だ…)


突然ですが、あけましてと全く関係ない話をします(笑)


PSPが欲しい衝動に駆られる波が時々来るのですが、結局買わずにかれこれ5年以上買っていません…(笑)
買おうと決意した時にはvitaがね??発表されたんですよ。
で、vitaが出てから詮議しようと思って、かれこれまた約2年…
PSPが衰退していくんじゃ…と思うと、どちらにしても決定打に欠けまして。
というか、やりたいタイトルはPSPなわけですよ。でも相互性無いし、衰退していくことがほぼ決定となっているPSPを今更買うのもなぁ…と思って、結局、買いません!多分!(笑)

ゲームが元々好きなわけじゃないので、買っても多分宝の持ち腐れ状態でしょう(笑)
未だにPS2しかないくらいだし…うん、やっぱりいりません!

新年早々何言ってんだ、って内容でごめんなさい!笑!


本年もよろしくお願い致します(*°ω`人)(人´ω°*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美咲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・プロ野球観戦-主に阪神タイガース
読者になる
ツイッターやってます♪


Are you Alice?
TOKYOヤマノテBOYS
TVアニメ「ペルソナ4」
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像素人です
» ‡バトンやってみたA‡ (2012年02月28日)
アイコン画像代打桑野
» ‡あけまして‡ (2012年01月03日)
アイコン画像美咲
» ‡初めまして!‡ (2011年12月31日)
アイコン画像代打桑野
» ‡初めまして!‡ (2011年12月30日)
☆Yapme!様☆
読者になる
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)うたの☆プリンスさまっ♪Debut 寿嶺二(CV.森久保祥太郎)