増税案きました

April 20 [Wed], 2011, 19:09
大方の予想通りの展開だけど、震災の復興費用確保のための増税案が出てきましたね。

あくまで期間限定でやると言ってますが、どこまで信じていいのやら。

もちろん増税に完全に反対するわけじゃないけど、もっと削れる部分ってありますよね。

まず政治家そんなにいらないですし・・・。


あと東日本大震災の為の増税なので、福島の原発関連には使って欲しくないですね。

あくまで福島は東電が支払うべきで、民間企業としての責任を国民に背負わせるなんて事だけはないように祈りたいです。

もちろん支払えない部分はとりあえず政府が立て替えるくらいはするべきだと思いますけど。


それにしても3年間限定というはどこまで真実性があるのでしょうか。

3年たって、想定外の事態が起こらない事だけが心配です。

携帯用のゲームでパチンコ アプリの北斗の拳を遊んでいます。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misakufu
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/misakufu/index1_0.rdf