phony 

August 13 [Wed], 2008, 5:17
つらいことってつらいだけじゃないんさぁ。

後から思い出して、「あのときに比べたらぜんぜんましだ!」って思って頑張れるから。




相変わらずday and night are reversed!

にゃおー。

眠れずに迎える朝。

おなかへった!

久しぶりにケンタッキーのカーネルクリスピーたべたい。

さくさく。ウマー。

神保町においしいアボカド料理屋さんがあるらしいよ!

avocafeっていうところ。

誰かアボカドすきなひといこう〜。

いなければママンといこっとww




ヤプログはスキンが可愛いし種類沢山あるしパソだと見やすいからいいんだけど、携帯で見るとあんまりよくないかんじ。

ブログってなんか携帯で見ると狭苦しい!

パソがいいよ〜。

mixiは携帯でもだいぶ見やすいね。




昨夜あの方と電話しますた。

あたしがそっけなさすぎてちょこっと怒らせてしまった・・・。

あいてる日聞かれて今週は埋まってるって言ったらいじけた。

会いにいくかな〜お金ないけどさ。

どうしたらいいんだべか。

会って顔を見たら好きな気持ち復活するかなって思うんだけど、いつも会ってもあんまり変わらないんだよね。

ちゅーとかしてるとやっぱちょっと好きかもって思う。

ちゅー上手だからねww


いじけないでください。

たまにはおごってください。

心に壁をつくらないでください。




元カノがどうして離れていったか考えなかった?

ねえ。


きっとあたしがあなたから離れていったら、あなたは今よりずっと堅い殻にこもってしまうよね。


好きだけじゃだめなんだよー。

きづいてよー。




夏休みが終わることを恐れています。

もうあんな学部きらいだよー。

うぇぇん。

こんなこと世間一般のひとに言ったらさ、どこに不満があるのさ、贅沢だよって言われるんだろうな。

でもきらいなんだよー。

たまらなくいやなんだよー。

うぅ。




ぜいたくだよー。

わがまま。わがまま。わがまま。




まいにちにきらきらがほしい。



やっぱり 

August 12 [Tue], 2008, 22:44
先輩のこともう好きじゃない。

大事なひとを振るのってどうやったらいいかわかんない。

大嫌いでうざいひとなら冷たくできるけど…。

もうわかりまてん´`

人生めんどくさぁー。



mixiやめるかどうか迷ってます。

でももう日記はあっちでは書かないのケテイ。



お金と希望がほしいなww



あーあ。

うわっほーい 

August 12 [Tue], 2008, 2:42
いまみずきちゃんちでごろごろしてる(~ω~ )

なんとか焼酎おいしかった!

ていうかあたし酒つよすぎww

笑いすぎてお腹よじれたww

みずきちゃん寝ちゃったからつまんない!

一晩中コント作る予定だったのにww

あたしも一人暮ししたいなー。

みずきちゃん起こすのかわいそうだからCanCamでも読んでモテカワ(笑)研究しまつ(~ω~ )

スイーツ(笑)

Tired 

August 11 [Mon], 2008, 15:45
お掃除したらつかれまんた。

うち日蓮宗だからお盆にお坊さんが拝みに来るんだよ(~ω~ )

あたしは宗教きらいだけど。

明日はお墓参り行かなきゃだし!

なすの馬作らないとだっ!

わくわく(~ω~ )



どうでもいいけどさ、あたしが前にmixiに「神様なんかいない」って言ったときにコメント欄で何人かに説教されたんだよねwwだれかわすれたけど。

自分と違う意見をもつ人を認めないのは下劣だと思う。

そんなん独裁者といっしょだ!



さてこれから横浜に向かいます(~ω~ )

ヘンタイことみずきちゃんと感動の再会(~ω~ )ww

初日記 

August 11 [Mon], 2008, 12:56
mixiにうんざりしたので昔やっていたヤプログを復活させますた。

くだらないことばっかり書くと思います。

暇なときに来てね(~ω~ )
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
早稲田大学国際教養学部ピッカピカの1年生
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像通りすがりの象
» phony (2008年08月13日)
アイコン画像ゆん(ゆみ)
» phony (2008年08月13日)
アイコン画像みさ
» うわっほーい (2008年08月12日)
アイコン画像
» うわっほーい (2008年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる