小さな掌(n‘∀‘)η 

November 06 [Tue], 2007, 17:17
Aqua Timez の歌だよd(>∀・)  藁
ジョシデカの主題歌Σ⊆(・∀・⊂⌒つ
結構いい曲なんだよねぇ・・・・ヽ(・∀・)ノ 藁
塚あンま嫌いな曲とかないんだよねッ
ほとんどすきて.。゚+.(・∀・)゚+.
でもこの歌わ本当になんか静か??ぽ
くてすき(ノ´∀`*) 藁

今日寒すぎやったろォー(;´д`)まぢ今日
むりやったなぁヽ( ゚∀゚)/
だから保健室いったのォ!!
ゆかちゃんとおしゃべりしてたし(゚∀。)アヒャ
しかもらぶれたーもらったの!!ゆかちゃんに 藁
先生に自慢したら「裏紙でよかなら返事かき
なさいー」っていわれたから先生うらがみも
らって返事書いたの(´<_` * )♪
先生普通ダメっていうのにねッ; 汗
授業中ですよ??!て感じやった(*´Д`*)
アコガレのセンパイわこんやったの・・・・
かなしかろ(´;ω;`)
その友達たちわきてたけどさぁ( ;∀;)
肝心な人がきてないとわ・・・・(ノ△・。)
しかも1回くらいしか今日みてないし!!!
ドンダケ運ついてないんよ。゜(´Д`)゜。 え
まあがンばろぉっと(。A 。 ) 藁
そのうちいっぱいみれるやろ+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
明日も保健室いこっかな・・・・???!! タヒ

今日塾やん・・・・・・(´・ω・`; )

Ultra Music Power(-ω°*) 

November 05 [Mon], 2007, 18:11
Hey!Say! JUMPが歌ってるよッ(ω°`)
バレーボールの曲になってるとかちょう
すごい\(:Σ・)丿
いいねぇーこのうたも('ε・) 藁
ってかウチほとんどの歌すきやんね???!!!
まぢドンダケーやん(。3゜)⌒♪ 藁
でも中学生であんな歌えてバレーボールの
歌になるとかすごすぎるΣ/ω)/+゜
アコガレぢゃぁー(う△`*) 藁

今日わ聖央とうちと真子ちゃんと宥依と
花穂ちゃんと遊んだ(U){*))))
本当わたまちゃんも遊ぶつもりやったけど
昨日ドタキャンーヾ(∵)丿=3
ドタキャン塚、昨日いきなり言ったからそりゃ
そーだなって思ったΣ∵/)/ごめんよ!!
でセンパいった(/、ω`)
いっぱ⌒い歌った(つ¨*) 藁
YUIわ2曲で、プリキュアとナキムシの歌
と旅立ちの歌と、恋のヘキサゴンとォー
タイヨウのうたとかv(>ω0`*)
まだいっぱい歌ったけど忘れちぃーった!!
フリータイムで420円ぞォ-(^ω^)/
ドンダケお得かてぇー/(^o^`)\
またいこっかなーだぃかとォ〜 え
金ためんばからしばらくいかんつもり(´;ω;`)
後1600円くらいだから金つかわん遊び
せんばいけない(つ_`) 泣
悲しいことだねぇ(´゜ω゜):;*.':;
でもそんなの関係ねぇーハィ ホッタッテ〜 藁

ぢゃぁーねぇ(*/ω\*)

茜色の約束(、▲+/)/ 

November 04 [Sun], 2007, 18:33
いきものがかりの茜色の約束!!!
ケータイのCMにもなってるΣ/ω)/+゜
いきものがかり結構スキて+(b∀)b!!
なんでかな??声とかかな(う△`*)
なんか素敵な声してるぢゃんヾ('з`)/

今日文化発表会だった(。∀゜)/~~
うっはーって感じだったし(つ¨*) 藁
学年合唱のときドキドキしてたしねッ!!
でも成功かな(*、∀`*)??
いっちゃん3年生の声がでてたしー
すごい上手かったねつ・△・)/ 藁
さすが3年生って感じやったてv(>ω0`*)
合唱部の人たちの合唱とかミュージカル
もすごかった('ω`)%!なんか猫耳して
たし裏山やん(∀)%+゜ え
吹奏楽も超ヤバかった(*)¨∀)丿"  w
まぢびびったし!!
ドラエモンとPEACHとおしりかじりむしと
なんかしらんやつ、_゜√!とにかくめちゃ
すごかったし&*¨ン)ノ
あンなすごいの引けるてうらやましかしィ〜

昼休みめっちゃ大変だった(、∩`)
お茶会・・・・・!!ウチ3回お茶のんだしねッ 藁
お茶運びとお菓子運びやばいほどめちゃ
大変やったし(/*'D`bd)
タヒってたし/Д^*)%゜

明日聖央と宥依とまこちゃんと花穂ちゃんと
ウチと環ちゃんで遊ぶ(*p^^q)
センパいっておしりかじりむしとナキムシのうた
とかーイッツマイソウルとかプリキュアの唄
歌うの(σ^^Д)b

 ☆   *゜
          ♪    .+
   .    。    、
                   ◆
     *
           、!     ・
∧__∧
( *・ω・ ) ぢゃあねー
―U―U―――――きリとリ―――――

旅立ちの唄(ノ)'o`(ヾ) 

November 03 [Sat], 2007, 18:48
この曲感動するし、いい曲すぎ(∀)+.
すぎいいい曲ぢゃない???って感じが
するね('∵):;*.':;
この唄の主題歌になっている、「恋空」
を朝一番の見てきたヾ(´^ω^)ノ
だから、2番目にみたってコトかな(ノДヽ)
1番目の人たちわ、なんかチケットがあた
っていけるやつ!!いける確立めーっちゃ
低いからうらやましい(△!)

恋空みたんだけど、最後らへんめっちゃ
涙でてきた・・・・・(n∵n)
まぢ、涙ボロボロだし(∀)%+゜でも思
ったよりわ、なけなかったp(∵)q
でもすごいよかったと思う(=ωd)
改めて三浦春馬くんと新垣ゆいちゃんが
すぎいかっこいいしかわいいなって、
おもった\(^o^)/ヒロ役の三浦春馬K
めっちゃかっこよかったーヽ(*゜_う)ノ
やばい!!ファンになってきまくってきたー!! 藁
新垣ゆいちゃんもめっちゃかわいい(^ω^)
美香役すごかったな(*>ω<*)
DVDでたら絶対かうからそう決めてるの!!
それまでにがンばって金ためる(∀)$+
後ミスチルの旅立ちの唄のCDと新垣結衣
ちゃんのCDも!でもアルバムでしかない
らしい(;'_う)ノ高そうやなーって・・・・・・
でも買うからねぇーッツ
パンフレットも買ったから大切にする^^

今日ツタヤでCD買った(つД・)なんのCD
って??中古のLOVE&TRUTHだよ(;∀;)
600円だったってー(´・∀・`)
やすかろーって思う(^∀^)図書カードで
買ったし、自分の金でかったって気わあんま
しないし(`つω-´)
こンどわ、ミスチルの番だなッ∠('∀')/
まってろーォ⊂(^ω^)⊃ブーン

明日わいよいよ文化発表会だ(^・ェ・^)
お茶と、合唱がんばろーっと(・∀・)

蒼く 優しく⊂(o´v`o)⊃" 

November 02 [Fri], 2007, 16:11
コブクロの蒼く 優しく(´凵`*)って歌!!
ドリーム☆アゲインの主題歌(pωq`*)
この歌も大好きなのォ〜(⊃ω・*) 藁
なんかリズムとか詩とかも(∩Д`*)でも
サビがいっちゃんいいねって感じ(´∵):;*
コブクロ自体スキだから結構(*T*)

今日お茶の準備&練習あった(p´x`*)
めっちゃめんどーだったけどがんばった!!
準備にイス4個もはこんだ(´・o・;*)
めっちゃがんばったし(´3`*)ほかの人
わ2〜3つだったと思う(*+ω+`)
まあいいかな(・ω・)
だってゲンキの源もらったもん(´ω⊂)
憧れのセンパイが机はこんでたもん!!
めっちゃかんどー(//c_・*) 藁
目合うの気持ちいねぇ(´△`*)
気持ちいってあやしい意味ちゃうからヽ(^o^)丿
お茶のみに来てくれるといいな(*'3`b)

明日わゆいちゃんと映画見る(*>ω・)b"
てか見に行くv(=∩_∩=)
9時にウチんちでてゆいちゃんちいって
そいから映画館いくの(o・∀‐)b
モチみるのわ決まってるさ(◎>∪<)b
恋空だよ(/∀\*)
パンフレット買うつもり(つω`*)やばい!1
かねないよ(!!Д゜||;)
久しぶりにアレしようかなぁ( ̄∀ ̄;) え
でもばれたら危険だ(-公-;)ちょっとがんば
ってみるねんΣd(゜∀゜d)

ぢゃあ(´_ゝ`)

∩∞∩
(・ω・) <さぃならぁ〜 
d∪∪b

heavenly days(∩∀^) 

November 01 [Thu], 2007, 16:48
うっは!$.:☆゜。 最近このうたにはまって
いるのだ(Pωq)+゜ heavenly days
わ恋空の挿入歌だよ(っ∵+)d⌒
新垣結衣ちゃんが歌っているの(`∵´)
めっちゃかわいいし歌上手なの(ノωヽ//)
うらやましいくらいだ(´⊃ω⊂`)
ファンになってきたもん(´o_o`)  藁
なりまくろーっと(;;;´゜ω゜`;;;)   タヒ

恋空わ11月3日の午前中に友達と一緒に
見に行く予定ヽ(゜∀。)ノめっちゃ楽しみな
んだよねぇヾ( ^ω^)ノ絶対おおなきすっと
思うからねッ( ´゜д゜`)パンフレットも買いたい
塚買うしね(´゜c_,゜` ) まってろよ  タヒ
恋空とクローズドノートのDVDでたら絶対
買います('ε°^∩自腹でもいいから絶対ほしい
からさ※!Pω`)⊃発売すんのまだまだだろ
うけどさ∩'З°∩藁
後heavenly daysのCDとYUIのクローズド
ノートの主題歌∩ェ^)⊃LOVE&TRUTHの
CDもかいたいの+.(・∀・)゜+.゜がんばって金
ためますからヽ(¨ヽ)

もうすぐで文化発表会ある(!`A'+)めっちゃ
めんどいなぁ(*>∪<*)終わってるから
バイバーイ(o・ェ・o)ノ゛ え
歌とかちゃんとおっきなこえで歌えるか心配
なのだ(;´Д`)ノ
のどいたくならんぎよかけど(*´・Å・`*)
のどいたいのきついからヽ('v`*)ノ

今日塾だぁぁぁあ(、⌒`)ノめっちゃめんどい
し疲れるしねむい(´;ω;`)でもがんばって
くるねぇ∀)ノ♪

イッツマイソウル(*'3`b) 

October 31 [Wed], 2007, 18:13
くっそ(*'3`b)さっきながながと書いてた
のに消えたぜぇ:;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)
今日の歌わ関ジャニのイッツマイソウル
だよ((ノ∪≦)*基本的関ジャニとかスキ
ぢゃないけどこの歌わお勧め(^○^)
かっこいいと思うけどね・・・・ジャニとか
そこまでファンじゃないから(*^日^*)゛
YUIファンなんで('v`)許してね*+゜+

今日バルーンフェスタいってきた(∩ω^)
もっちろんチャリでね(¬v¬).+゜
以外にも近かったからびびった(*´ω`)
はしまきかって食べたけど全部たべて
ない(∩Д`*)2本で300円??!!お得で
すねb∀)/~~だから買った(o´v`o)
おいしいんだよ'Σ、)+わりばしにクレープ
生地のお好み焼き版みたいな(´凵`*)
やばいやばいよ(pωq`*)はまったよ
塚去年初めて食べてうまかったから
今年も食べようときめてた(´∵):;*
で憧れの先輩とすれちがった(*´-`*)
目あったよォ(*.ω`)超かっこかわいい
って感じだった(pωq`*)やばいよ
幸せだった(*・o・`)明日も見れたらいい
なー(・v・`*)

今日仰天と働きマンある(⊃ω・*)その前
に昨日録画した有閑倶楽部みる(´;ω;`)
だからぢゃーねぇ(´∵):;
      ∧∞∧
       ミ・ω・ミ <バーィ(*´-`*) 
       dUUb

      

ナキムシのうた+.ノ_`)/ 

October 30 [Tue], 2007, 18:26
シャラララララシャララララ(◇'σ`)+゜ 藁
風味堂のナキムシのうた(∵艸)*.友達が
歌っているのをはじめて聴いたときは何か
HNKのみんなのうたかと思った('_/)つ
NHKやろ?て聴いたら違うよっていわれた!
まぢびびったしd(∵`)*・.でもこの歌に
最近はまっているからねぇ(っ∵+)d⌒
オケいったら絶対歌いますぞぉ(pq'ω`)
シャララララ♪てね♪d( Д)b+゜今度4人
でいく約束したからねぇ(+△^)/.!
絶対YUIも歌うから覚悟しちょけ(∵) 藁

今日わあんま普通の日やったの(´∵):;*
5.6時間目がめっちゃ楽しかったし+.(P∀`+゜
とにかくエロスオープンしちゃったのねぇ
ほぼ毎日エロだけど。(゜^∀^゜)。
このエロさを湖に沈めたいくらい(ノ)ω^)っ
どんだけ人より知識もってんねんて感じ
する(Pωq)+゜きをつける(^ω^;)てか
みんなしらんこと普通にしってるとかやばぃ
やろ??!!そこらへんの男子よりウチえろい
かも・・・・(;ω;`)+゜まぢ気つけるわぁ・・・・・
ちゃっかい男子に聞こえてるかも⊂( ^ω^)⊃
でっかい声でいいよったもん(/'_艸)ありえん
国語辞典で調べようとしたけどでなかった
からー⊂(^з^)っ+゜リンリーン
爆笑爆笑だったのねぇーん.+:。(´ω`*)゜.+:。

そういえばゆぃにプリキュアの塗り絵ばやった
ちゃんときれいにぬれやヽ(^o^)丿 藁

塚帰りの会のとき担任きれた(';ω;`)
びっくいしたつーかうけた'Σ、)+
別に義務教育でいってるんだよーってなぁ え
まあ楽しいけどねぇ(',_ゝ`)=ャ  

Jam(*%ω\) 

October 29 [Mon], 2007, 18:39
はーあはあ(っA℃)つかれちーたΣ(.△)丿
今日の曲わYUIのJamだよ!!(ノ∀`)
なんでこの歌にしたかというとこの歌が大好き
だからさ(∀)+.*゜YUIラブ(・△゜)
Jamの歌なのかパンク?ぽいからね(ω)/
かっこいいてかんじの歌(゜▽゜*)

今日ヤバかった( ´・_っ・)腹痛&吐き気
やばいでーす(´・д・lll)ゞしかも朝から、
1時間目くらいまで( `_ゝ´)だから隣の男子に
頼んで先生に「保健室いっていいですかー?
だって」っていってもらった(>∀<)ありがと
よL(゜∀゜L)感謝感謝(・△bd)またいたか
ったら頼むねぇ(ノ∵ヾ)で保健室いって熱
はかった(ヽ∵ヾ)1回目にはかったら・・・
38.3あった(“△bd)え(ノ∵)みたいな??!
先生に「38.3もある(¨つ)bありえん」て
いったら先生が「ほかの熱はかりでしなさい」
ていいんさった(⌒∀)b36.4だった\(ω)/
その後からわもう痛くないのー(・△bd)♪

明日体育あるー('.△pq)なんだろねー
めんどい(-○・)ノ

LOVE&TRUTH⊂(´∵`)つ 

October 28 [Sun], 2007, 17:39
初期化しまーす(\3、)/今日から題名
もちゃんと書く(!ω!)曲名だよしかも!!
曲名の横にちゃんと顔文字つける(!∀!)
毎日違うから楽しみにね(´^o^):;*.':;
でなんでこの曲名にしたかというとね・・・
昨日クローズドノートみてから聞いたし、
YUI自体、その歌も好きだから(+△^)/.!
YUI最高!沢尻えりかちゃんも最高(∵`*

今日あこっちゃんとゆいちゃんと遊んだ!!!!
小学校で待ち合わせして、そいからブランコ
したりした(∵%#)その後確か空き地いって
話したでもくさかったからセブンえGO(^ω^;)
セブンで牛乳のプリンと、リプトンマスカット味
買ったの⊃'ω°⊂最高だぜプリンヽ( '_!`)
はまりちゅう(´・ロ・`)b
お勧めだから食べてみてね(∀)。*゜$。タヒ
その後小学校に戻ってプリンたべて、まこちゃん
ちいこうとしたらまこちゃんとあったヾ(;゜;3;゜;)0
4人でなんちゃら公園GO(っ´Д`)っ その前に
ミップにいった!いったのわいいけど中はいって
ない(o`ω'o)でもそんなの関係ねぇー( ´ω`)ゞ
そしたらミップの前をある男がとおった(Д)丿
本来ならば高1のはずだ(ノΔ°+)/でも見間違い
かもしれんな(。ω゜)ノ髪ながかったし、そめて
たから違うかも()!ケンタッキー行って今度
確かめよーっと(´・ω・`) 藁

明日も学校だぁーネ・・・・・トンでもなぃよ(ω)+.
まあがんばるから応援よろしくねぇ(*ノωノ) 

明日の歌わなんでしょーね⊂(・c_,・` )二⊃
お楽しみに.+(´^ω^`)+. 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:佐賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像猫男爵
» 小さな掌(n‘∀‘)η (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 小さな掌(n‘∀‘)η (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 小さな掌(n‘∀‘)η (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» 小さな掌(n‘∀‘)η (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 小さな掌(n‘∀‘)η (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 小さな掌(n‘∀‘)η (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 小さな掌(n‘∀‘)η (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 小さな掌(n‘∀‘)η (2008年08月14日)
アイコン画像ぽこたん
» 小さな掌(n‘∀‘)η (2008年03月11日)
アイコン画像閣下
» 小さな掌(n‘∀‘)η (2008年02月19日)