お引っ越し!! 

2008年12月13日(土) 23時44分
ブログがね(^ω^)

新しいブログはコチラ


アメブロの機能に惹かれ、

引越しすることにしました


しかーし、

長年愛用すると愛着は沸くもので…(´`;)

悩みに悩みました。

ミカン達(やぷーす君ね)と別れるのはつらいし、

何よりヤプメになってくれた皆さんに申し訳ない(;ω;)

ヤプメの皆さん!!

旅立つ不幸をお許しください

これからもよろしくお願いします(;◇;)

ずいぶん見てないケド。 

2008年12月12日(金) 17時14分
もう12月も中旬(;ω;)

今年終わるやーん

そろそろ手帳買わなきゃと思ふ今日この頃。



ん?(・ω・)



手帳ってドコ…?

最近触った記憶がない。


…。

探したらありました

本棚に(´∀`)

本来手帳とは常に持ち歩き、スケジュールを管理するもの。

ちゃんとしまってあっちゃダメじゃん(゜◇゜)


ちょっと見てみよう。

10月。



最初の方にちょっびっと書いてあるけど、

早くも真っ白。

嫌な予感(´・ω・)


11月



案の定真っ白。

来年も使えるんじゃね?と思うくらい真っ白

12月。



真っ白継続中。

こまめに書くの苦手だから、

いつも事後報告だったんだけど、

私の記憶は一週間…。

いくらなんでも思い出せません(´・ω・)

来年頑張る(;д;)

手帳でスケジュール管理しなくちゃわからないくらい

忙しくなってやるー(;ω;)

うわーん(;Д;)

喉いたわりDAY 

2008年12月11日(木) 1時01分
朝起きたら喉がやられていた(´ω`)

おかしい。

マスクをして寝ていたはずなのに。

なぜお前はベッドの下にいる…


あまりにも喉が痛いのでコンビニで龍角散のど飴を購入



しばらく見ない間にグレードアップして

なにやらハニーミルク入りになっていた。

んーやっぱ効きますな(´ω`)


それでもまだまだ喉をいたわるため、

バイト先で1分30秒クッキング



余ったガリにお湯を入れ、

はちみつがなかったので、

これまた余ったレモンを絞ってみた。

たぶん生姜湯。

きっと生姜湯。

生姜成分抽出のためしばし置きます。


………。(一分)


どれどれ?(’ω’)



…ごふっ(゜д゜)。゜


まずくてビックリ。



いや、でも我慢できる程度のまずさ。

ガリだけで食べた方が確実うまい(´д`)


悔しかったので、うちに帰って飲みなおし。



正真正銘の生姜湯です

お、これうまい

マク度? 

2008年12月10日(水) 18時18分
昨日のマックネタの続きなんですが(´∀`)

QUARTER POUNDERの綴りがわからず、

マックの公式ホームページへとんだ私

そこでマク度ケンテーなるものを発見

全10問をやってみた

結果。



二級(´∀`)v

これはいいのか悪いのかよく基準はわからないけど、

む、難しい

マックの本社とか知らないよ(・ω・;)

新ユニフォームが何を意味しているのかとか知らないよ(・ω・;)

でも3択なので正解ゲット(>∀・)b

いらんとこで運使うなよ私(;´ω`)


でもまだまだ二級。

●マックからのコメント●

あなたのマク度は2級です!
もっとマクドナルドのことを知るなら…働いてみよう!


ええー(゜Д゜;)

アルバイト勧誘の一貫だったの??

んぢゃあんぢゃあ、

完璧に答えられたら働く必要なくね?

と思い、

次に一級をゲット('-^*)ノ

●マックからのコメント●

おめでとう!あなたはマク度1級です!
この豊富な知識を活かして、マクドナルドで働いてみよう!

!!(゜Д゜;)

そうキタカ

行き着く所は同じなのね


なんか感動

勉強になりました

あいむらびにっ 

2008年12月09日(火) 15時18分
マクドナルドの新商品が気になる今日この頃(´ω`)

その名も

「QUARTER POUNDER」

キャッチコピーが

日本のハンバーガよ遊びは終わりだ

です

中々カッコヨスなキャッチコピーですが、、、

え?今までの遊びだったの??(゜ω゜)

私がこよなく愛すチーズグラコロも遊びだったというの??

と、遊ばれた感がちょっとするのは私だけなんでしょーか??

電車のつり革に今、ポスターが貼ってあってうまそうなんです

でも、

「QUARTER POUNDER」って、

くぉーたーぱうんだー??って読むのかな??(心の声)

と英語に自信のない私は思い、

隣にいた養成所のお笑い担当西川ちゃんに聞きました。

私「ねぇ、アレなんて読むの?」

西川氏「くぉーたー、、、、、パンダ??」








(゜ω゜)


あなたに聞いた私がバカでした(;ω;)


寒い… 

2008年12月07日(日) 23時12分
空はこんなにも青いのに…



寒すぎるぜ東京!!(;ω;)

ただでさえちっこい体がさらに縮みます(;´ω`)

省スペース化。


連日の寒さで最近出番の多いのがコイツ



肉ま〜ん

安いし、あったかいしでもう大満足

稽古の度に食べているような気がします(´ω`)

今日はピリ辛肉まん

昨日はチーズキーマカレーまん

ピリ辛が好きなんです(^ω^)


稽古の休憩中肉まんを買いに行ったのですが、

出発が出遅れたため、

一口食べようとしたらまさかの稽古再開。

仕方がないので、右手に台本。左手に肉まんの二刀流で稽古。

肉まんが気になって集中できなかったのに、

終わって言われた一言。

「肉まん持ってたほうが演技うまいよ(^ω^)」


(゜д゜)

WHY?



今更 

2008年12月06日(土) 13時53分
美白サプリを飲んでいます(^ω^)



あれ?

私の記憶が正しければ

夏真っ只中に買って飲んでたハズ…

一回二粒を一日三回なのが、

朝→寝てる

昼→忘れる

夜→忘れる

で、ナカナカ減りません

買ったばかりの頃はせっせと飲んでいたのに(;ω;)

私、コツコツ毎日続けるというのが苦手なようです

いろんな意味で致命的

告知〜♪なんだけど? 

2008年12月04日(木) 16時38分
いつの間にやら12月…

一年て何て早いんだろう(;ω;)

師走ですよ奥さん


師走ってみんな忙しそうにしてるけど、

何に忙しくしてるんだろう(・◇・)



そんな疑問を抱いてしまうほど暇な今日この頃(´∀`)


おっと本題それました。



舞台やります

前回の続編

「必殺死事人」シリーズ

え〜タイトル(´Д`;)

…あ、台本持ち歩いてるから見ればわかる。


「死んで貰います」だそうです☆

物騒なタイトルですね

で、日程。

あ、養成所の先生から1ヶ月くらい前にいつやるってメールきてたな。



1月17日、18日だそうです


時間時間…



知らない(´Д`;)


そうか…

何で私がギリギリじゃないと告知しないのかわかった(・ω・)

知らないからだ(゜Д゜;)

なので、

もう一度出直しときます(;ω;)

あ、でも今回はなんと!!

実質入場無料

投げ銭制度らしい。
お客さんが舞台を見て、

この舞台は一円並の価値だな←基本ネガティブ発想

と、思ったら一円払ってください

ってことです(^ω^)ノ

てなわけで。

めざせ100円


目標低っっ


※入場無料には予約が必要らしく、受付がたしか12月中旬だったような?

てへっ☆

確認してきます(^-^)/

慣れてきたかも? 

2008年12月03日(水) 1時00分
ビビリココアちゃんもだんだんと慣れてきました(´ω`)

ほらほら、指にだってこんな寄ってきます



ブレてますが…。

でも、まだまだビビリちゃん。

恐怖MAXになると机の上においてあるカゴ?の中に

隠れ、様子を伺います。



めっちゃ見てるけど(笑)



でもね。

一目散に逃げ出すのはいいんですけど、



そこ、入り口じゃないよ(´・ω・)ノ


もちろん出るときも…



さすが、ハムスター

どんな狭いところでも入れてしまう


カワユス(´ω`)

癒されまくりの毎日です



映画(^ω^) 

2008年11月30日(日) 4時07分
夜中にこんばんわ♪

こないだの鈴鳴り事件で

夜寝れなくなり、見事昼夜が逆転したビビリ手塚です(´ω`)

今日は映画みたよ〜

む?12時過ぎてるから昨日か?



ジョン・ウー監督のレッドクリフ(^ω^)

すげーよw

みんな強すぎるよ

ホントなの?

どこまでがホントの強さなの??

まじでダッシュで走ってくるだけで槍とか折れちゃうもん?(・◇・)


それにしても三国志っていろんな大人の事情が絡み合って

複雑なわけじゃないですか!

それを映画にするわけだからきっとすごく省略したと思うんだけど、

それでも私の頭は追いつかない(;ω;)

だって、私の三国志の知識レベルは

三国無双がすべてですから

↑ゲームです(笑)

将軍の名前はゲームで覚えたわけですよ

でも、あまりにもゲームのキャラと印象が違いすぎる…(;ω;)

ゲームだから当たり前なんだけどw

ゲームのイメージと、

映画のイメージが喧嘩して

前半パニックになりました(;^ω^)

どれくらい違うかって?

一番イメージが違うのが周喩、

映画ではトニーレオンさんが演じているわけだけど、

ダンディな青年なわけよ(´∀`)ノ

でも、ゲームでは

長髪でスラッっとした兄ちゃん。

一見するとビジュアル系(´ω`)

誰??

ってなるの理解していただけます?

ちなみに私が昔やっていたゲームは真三国無双2です(^∀^)

映画みたらやりたくなった(笑)

武将さん強すぎだから一般兵はバシバシなぎ倒してしまうんです

爽快

ストレス社会に三国無双は必要だね(^ω^)v
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:手塚三紗子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
女優目指して奮闘中。(`・ω・)〇 手塚三紗子のブログです☆
スケジュール
特になし
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カフェ☆
» お引っ越し!! (2008年12月27日)
アイコン画像ミサコ
» ずいぶん見てないケド。 (2008年12月16日)
アイコン画像ミサコ
» 喉いたわりDAY (2008年12月16日)
アイコン画像ミサコ
» あいむらびにっ (2008年12月16日)
アイコン画像ミサコ
» 寒い… (2008年12月16日)
アイコン画像ミサコ
» 今更 (2008年12月16日)
アイコン画像はま
» ずいぶん見てないケド。 (2008年12月13日)
アイコン画像しょーじ
» ずいぶん見てないケド。 (2008年12月13日)
アイコン画像ymnk
» 喉いたわりDAY (2008年12月13日)
アイコン画像しぶけん
» 喉いたわりDAY (2008年12月12日)
http://yaplog.jp/misakonoheya/index1_0.rdf
P R
Yapme!一覧
読者になる