ぬほぉ 

2007年07月04日(水) 2時53分
眠ぃょ

でも勉強しなきゃ

てか生物絶対赤点だょ
ゃばぃm


てか女の子の日がきたぁツ~

今週ゎ女だ

しかし腰いたい

女って大変だょ

ょし 

2007年06月25日(月) 1時06分
夏休みゎ過食嘔吐の回数減らすぞト

はぁ。 

2007年06月04日(月) 0時08分
彼氏と同じバィトで何が一番つらぃかって


元カノが食べにくるときだょ

よく辞めたバィトに食べにこれるょね


ぁー

顔ゎかわいぃからなぁ

ひと 

2007年05月29日(火) 23時00分
所詮彼氏ゎ他人だぁー
結婚しても血のつながらなぃ他人でさ

だから難しぃよね


ぅえー


最近人生上手くいかなぃことばかり


ぅん。
なんだろすべて0からやりなぉしたぃ

だけどそれが出来なぃのが人生なんだょね

なにもゎかかってくれなぃのにわかったょーな口調で

「そんなの適当に流しとけばいぃんだょ」


ゃってるょ

やって限界なんだょ?
だから我慢できなくて君に本音を吐かせてもらったんだょ

我慢って限界がぁるんだょ?

我慢って無限ぢゃなぃんだょ?


人と人ゎむづかしぃ

あ゛ 

2007年05月23日(水) 22時24分
まぢフェミニーナ軟膏最悪

きもちわるい

うごけない

勉強できない

マイナス 

2007年05月23日(水) 15時56分
本当に切ない

さみしい

だからいやなんだ


本当にぅざい

なんか 

2007年05月22日(火) 22時46分
最近また情緒不安定だー
涙もろぃ


国語の勉強で教科書よんだだけなのに

ドラマみたたげなのに

涙でてきた




[ぉやすみ]っていわれただけなのにこの前涙でた


なんか

なんか


本当に孤独だ

『ずっと側にぃると思ったら間違い』


本当だょ

ぃょいよ明日ゎテストぢゃぃ 

2007年05月21日(月) 22時42分
てかナニナニ何何何何何何何なになになにぃぃぃぃいい[[[[[[[[セセセセセセセセセセセセセセセセセ


まだバィト終ゎってなぃの
はぁ[なに[

つかメィルよこせょ

ぁームカツクぅ

好きだ好きだ言ってるゎりにゎ本当に好きなのかょっていぅね

まぢ治すって言ったの最初だけぢゃん

全部いったょね[

こぅいうことがぁるからさめてぃくんぢゃんか


つか今のバィトやめたら

また別れるのかな[

それとも逆に付き合っていけるのかな[

ぁいつとバィト以外の環境をもったことがなぃからわかんなぃよ



とりぁえず
勉強でィラィラしてるから


早くメィルよこせー

てかこぅいう感情ばからしぃし

無駄だから


ちゃんと言おーうっと











はぁ。スッキリイ~~
この日記かなり性格悪ぃな笑

ぁあ 

2007年05月20日(日) 10時51分
テストゃばぃなぁぁ

夢に玉木宏がでてきた
すごぃ自分舞い上がってた

最近なにもなさすぎてつまらなぃょ↓

てか最近寂しぃょ


はぁ。

がんばろぅ 

2007年05月19日(土) 12時43分
ょぉし
限界までゃろぅト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*misakochi*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-
    **ラフ゛**
    ァジアン
    **髪型**
    パァマメンツ
読者になる
MIxIにはまりまくりぃーの◇◆
将来が不安ーの◇◆
情緒不安定ぃーの◇◆
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる