☆1リットルの涙☆ 

September 30 [Sat], 2006, 3:15
だいぶ前からみんなに薦められていて、気になっていた『1リットルの涙』を昨日から見始めましたo(^-^)o
『タイヨウのうた』で沢尻エリカちゃんが大好きになったんだけど、高校生役のエリカちゃんも可愛すぎですっっ(>_<)〃
脊髄小脳の病気に侵されることになった池内あやさん。15歳で、まだ高校に入ったばかりの女の子。
病気に気付きはじめた両親はあやに伝えることに戸惑います(>_<)
しかし精神的に強い気持ちを持っていたあやは…
眠れない日々が続きそうです。。
まだ2話なのですが、毎回泣いています(>_<)

☆アメブロ☆ 

September 26 [Tue], 2006, 1:00
今日から、ガールズゲート内でのアメブロというblogが始まりましたぁ(^O^)
URLは、http://ameblo.jp/misako-littleberry/
携帯からもパソコンからも見れますっ!!
10月からはリトルベリーのblogもみさこ情報局のblogもリニューアルして、アメブロにリンクされます☆
ブックマークして、チェックしてくださいねぇ!

☆ヘビロテ☆ 

September 25 [Mon], 2006, 15:37
リトルベリーのハートフープピアスだよp(^^)q
繊細なデザインだし、何にでも合わせやすいから、毎日つけてまぁーす(^O^)

☆お気に入りっ☆ 

September 25 [Mon], 2006, 15:20
最近、アビステとコラボして作った時計をよくつけてまぁす(^O^)
重みもあるし、今年はグレーとか黒とかの服が多いから、シルバーはぴったりですp(^^)q
フェイスにキラキラの石が入っていて動くから、可愛いよーん☆

☆なかよち☆ 

September 25 [Mon], 2006, 2:36
今日はみんなバラバラでお仕事だったんだけど、集合して、ご飯とボーリングに行きましたo(^-^)o
4人で撮ったのははじめてかもですっ☆

☆チェーンワンピ☆ 

September 24 [Sun], 2006, 20:07
今日発売のピンクチェーンワンピでーすo(^-^)o今日もリトルベリーでお買い上げしてくださったお客様もたくさんいて、嬉しかったです。ありがとうございましたぁ☆ラブリーで、形もキレイだから着やすいですよぉ(>_<)ミサコは26日29日岡本店、27日28日はBIGSTEP店に出ますので是非遊びにいらして下さいね♪

☆店長の☆ 

September 24 [Sun], 2006, 17:16
あきちゃんだよーo(^-^)o一緒に休憩してます☆
あきちゃんはほんっっとにがんばり屋さんです!!

☆アメ村店☆ 

September 24 [Sun], 2006, 17:07
今日はBIGSTEP店にさきちゃんやけいこちゃんたちが来てくれましたo(^-^)o(みんなの名前わからなくてごめんね(>_<))みさこは8時までいますので是非いらしてくださいね☆〃

☆ドレスキャンプ☆ 

September 24 [Sun], 2006, 0:31
今日は姫路でお仕事終わってから、ミナミに出て、ドレスキャンプの受注会に行ってきましたo(^-^)o
ドレスキャンプのデザイナーさんに会えて感動でしたっ♪

☆明日☆ 

September 23 [Sat], 2006, 23:23
あみは1時から元町店、みさこは1時からBIGSTEP店に出勤しまぁーすo(^-^)o
お待ちしてます(^O^)
久しぶりにみんなでカラオケにきたよぉo(^-^)o
LittleBerry公式サイト
リトルベリーウェブショップ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misakoberry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる