今日のドリンク

May 05 [Sun], 2013, 17:18
苺とバナナとにんじんと豆乳を
適量混ぜて、シェイクにしました

村の休日

May 04 [Sat], 2013, 14:04
お散歩して、摘んできたお花を飾ったらかわいくなりました

座間味島

September 11 [Tue], 2012, 22:10
7月に行った座間味海は本島とは違うキレイさ
大好きなシーカヤックとシュノーケルして遊びましたマリリンに逢いたいって懐かしの映画?の島
冬はクジラが来る近いようで、台風も来るし、なかなか行けない島でしたのんびりしました

イベント続き

September 10 [Mon], 2012, 1:01
職場のビーチパーティーお肉も、おいしくて、夕日が沈むころにはいい気分

毎年行ってるビアフェスト&全島エイサーやっぱBEGINのライブは最高花火もキレイ

沖縄はやっぱ夏が楽しいお天気だとなおさらね

この夏のかき氷

September 08 [Sat], 2012, 9:49
一番食べた、豪華なこれ
鹿児島の安いふわふわかき氷
グァバもらって添えた
マンゴー

ぜんざいよぅ食べた

かなりひさしぶり

September 08 [Sat], 2012, 9:32
この間のブルームーン見ました!?私は高台の夜景のキレイなバーで飲んでて、天体望遠鏡から、写真とらせてもらいました

そこでバースデーも祝ってもらえて楽しかったですよ

まだまだ夏であってほしい

お久しぶりです

July 18 [Wed], 2012, 15:11
夏ですから、ちゃくちゃくと焼けてます
夏バテに気をつけて下さいね

梅雨明け

June 26 [Tue], 2012, 23:13
さぼってる間に暑くなりました

夏がきて、海がきれいで最高

今日は寝ないではるばるやんばるまで来ました

メーターがちょうど10万キロ迎えて、一盛り上がりしました


サンセットみながらバーベキュー最高

いのぶたもおいしい

ながーい日充実しまくりです

ついに

June 05 [Tue], 2012, 11:55
見ちゃいました

サンゴの産卵


特に予定はしてなかったのですが、「今日サンゴが産みそうです」急にダイビングショップから連絡来て。
30分で準備して駆けつけました

久々だった上に初めてのナイトダイビング、うねりもあって流される…
パニクって、いっぱいいっぱいでしたが

赤い卵が雪みたいにいっぱい目の前に広がると、現実ではない感覚になりました
顔にもいっぱい卵が吹いてくる感じ

月明かりもあって神秘的でした

全く余裕なかったので、写真はとれず、インストラクターのけいさんがとった写真のデータもらいました


完璧な写真

私のスキルが足りなかったことが悔やまれるけど、
急に誘って機会を与えてくれたスタッフさんに感謝

5月12日は

May 13 [Sun], 2012, 16:38
アセローラの日

去年まではたまたま近くにいて、イベントに立ち寄ったのですが

その時食べた生のアセロラの実がまた食べたくて、今年は仕事前にわざわざ本部まで行ってきました

国産のアセロラは少ない上に傷みやすくて、市場には出回らないみたい

ずっと探していたけど、やっぱりアセローラの日じゃないと手に入らないと思って

市販のアセロラジュースは全然味が変わってしまってるけど、生は甘酸っぱくておいしい

レモンの36倍くらいのビタミンCらしいです

商品すぐ売り切れたんじゃないかな
早く行ってよかった
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みさこ
  • 性別:女性
  • 血液型:O型
  • 現住所:沖縄県
  • 趣味:
    ・旅行-『ものより思い出』がモットー
読者になる
学生時代から、南の島で暮らすことを夢見る
現実は。。。?まだまだ模索中
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ENJOY
» ついに (2012年08月12日)
あっちゃん
» 2011年のこと (2012年01月10日)
kameichi
» 書きだめ (2011年11月01日)
ヤマネ
» 台風一過 (2011年06月07日)
maru
» 石垣つづき (2009年11月08日)
もこさん
» 石垣つづき (2009年11月05日)
Tarou brothers
» ダイビング (2009年11月02日)
マンボー
» ハンド部来る (2009年10月12日)
マンボー
» 海のブログ (2009年08月31日)
k.m
» 日食 (2009年07月24日)
Yapme!一覧
読者になる