バリぉひさぁ!!! 

February 28 [Wed], 2007, 20:33
こんばゎ
かなり久しぶりです!!
これからも見てくださいねぇ!!!
メル友募集しまぁす!!!

こんばんわ・(*^。^*) 

November 24 [Fri], 2006, 20:23
こんばんわ!!昨日はユニバにいってきました
子供会で・・・・
結構楽しかったです・・・
今日は、学校です。。。
クラブ2時間とかシぬ・・・・
まぁこんなかんじです!!!
明日は長野県に行きます!!!
でわでわおやすみなさい
バイバイ

やばいよぉ・・・・・・(*´.ε.`*) 

November 21 [Tue], 2006, 21:05
こんばんわ
今日は、他の学校と交流会がありました。
リレーのときめっちゃ腹&足がめっちゃいたーい
今日は病院いってます!!!
ごはんがまずい!!!!
今日はこのへんで!!!!
でわでわバィバィ
あと、メル友募集中です
よろしくおねがいします

こんばんわ(・v・*) 

November 20 [Mon], 2006, 19:36
昨日は病院いっててかけませんでした
今日はのだめですね!!!
めっちゃ楽しみ(・v・*)
今日はマジでつかれたぁ・・・・・・・
あ!!!!!みさは今友募集中です!!!!!
になってくれるかたはコメおねがいします!!!!

こんばんわ(・v・*) 

November 18 [Sat], 2006, 21:03
こんばんわ
たったひとつの恋はじまりましたね!!!!
今日はの試合見に行きました!!!負けました
今日はめっちゃ雨でしたね!!!!

今日は少ないですね!!
でわでわ!!!

こんばんわ!! 

November 17 [Fri], 2006, 19:47
どぉも02
2日間ブログさぼりました・・・・・・・すいません
今日はクラブでしたみさは音楽クラブです。。。。。。。
っでスポーツけいのクラブは全部試合でした!!!!
っでバトミとサッカーは、みさの学校でしたから、応援しました。
クラブのときめっちゃ暇でした(笑)
ってか明日朝ピアノやぁ
ってことで今日はここまで!!!!!
でわでわ
バイバーイ

久しぶりです!!!!! 

November 15 [Wed], 2006, 19:23
こんばんわ(・v・*)
めっちゃ久しぶりになります!!!
これからは毎日書いていきます!!!応援お願いします!!!(嫌
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は学校で、家庭科の調理実習がありました!!!!
みさの班は、オムライスと、コーンスープとベーコンで野菜を巻いたやつをつくりました!!!!!
結構おいしかった!!!
ってか明日放送やぁ〜〜〜〜
ってことで!!!!今日はここまで!!!!
バイバイ

カキコしてな!!!!

たのしかった!! 

November 01 [Wed], 2006, 19:49
10月24・25日修学旅行に行きました!!!
三重の伊勢・志摩に行きました!!!
めっちゃ楽しかったです!!!!!
行きのバスはめっちゃよった(笑)
でも途中からよわんかった!!!めっちゃたのしかった!!!!!!
1泊2日やった!!!!めっちゃすくない・・・・・
でもめっちゃたのしかった!!!!!!!
又いきたいwwwww
はぁ・・・・・・・・・
今日はせきがえした・・・・・・・
すきなこの横!!!!!めっちゃうれしい!!!!!(・v・*)
でわでわ又・・・・・・・・・・
14歳の母楽しみwwww
でわ!!!!!

疲れた!! 

October 13 [Fri], 2006, 20:53
今日は@時間目からB時間目まで中学校の文化祭見に行った!!!
劇見て・・・・・・あとなんか見た!!!!
ちょっとおもろかった!!!
C時間目はなんかいっぱい決めた!!!
っで今日はクラブヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!!!!!!
楽しかった!!クラブは音楽です!!
めっちゃおもろかった!!
っで明日はピアノ!!さいこ〜〜フォ━━━━ヽ(●゜∀゜●)ノ━━━━+。:.゜
でわでわ!!





めっちゃぅれしい:*:・(●´Д`●)・:*:・ 

October 11 [Wed], 2006, 19:14
こんばんわ!!!今日はぅれしい事がたくさんありました!!
@つめは・・・・・1.2時間目が音楽だった!!!!
Aつめは・・・・・修学旅行の部屋・バスの席ぎめがあった!!!!
Bつめは・・・・・放送やった!!!!
修学旅行の部屋きめとかバスの席はほとんどすみかといっしょ!!!!
今日は放送やった!!!
楽しかった!!!!!
はやく修学旅行行きたい!!!!
じゃぁ!!!ばいばい!!:*:・(●´Д`●)・:*:・


2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像SEDA(●′ェ`●)。*。
» バリぉひさぁ!!! (2008年01月26日)
アイコン画像hime
» やばいよぉ・・・・・・(*´.ε.`*) (2006年12月23日)
アイコン画像でーる
» こんばんわ・(*^。^*) (2006年12月22日)
アイコン画像
» こんばんわ(・v・*) (2006年11月20日)
アイコン画像由羅
» こんばんわ(・v・*) (2006年11月20日)
アイコン画像さわ
» こんばんわ!! (2006年11月18日)
アイコン画像みさ
» 久しぶりです!!!!! (2006年11月17日)
アイコン画像さわ
» 久しぶりです!!!!! (2006年11月17日)
アイコン画像ち⌒(元●密●
» たのしかった!! (2006年11月04日)
アイコン画像彩璃
» めっちゃぅれしい:*:・(●´Д`●)・:*:・ (2006年10月11日)
http://yaplog.jp/misako78901/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
自己しょうかい
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
毎日書いています!! みなさんぜふみてください!! かきこしてね!!
Yapme!一覧
読者になる