March 20 [Thu], 2014, 11:38
近頃、運がすごくいいです。

一日目…バイトで一件目の契約が決定&アポとれた

二日目…マギアブレイクっていうソシャゲのガチャでSR(確率0.507%)を7回目と10回目くらいで引いた
この日の夜にもう二回当てる

三日目…同上&ラブライブのアプリゲームでUR引いた(確率1%)

四日目…ローソンでやってるラブライブのキャンペーン
関連商品買ってポイント貯めて100名様限定(各キャラずつ)のTシャツを当てるの当てた(友達の)

というふうにゲームばかりですがもうちょっとで死ぬんじゃないかってくらい運がいいです。
今も四日間ほどではないですけど普通にいいです!
これからも運がいいままでいさせてください

今日は授業が昼からでそれから実家に帰りたいと思います。
片付けしに帰りますよ(^O^)

バーベキュー

July 14 [Sat], 2012, 23:55

今日は家族と父の友達など10以上と一緒にバーベキューしました!
ついさっきまで\(^o^)/

めっちゃおもしろかったwwww
たまにはおじさんたちと話すのもおもしろいですな!!
おじさんって言っても子供っぽい人ばっかだからなおおもしろい(*´∀`*)
子供っぽい大人っていいですよね!←



明日は友達花火大会行ってきますよー!
晴れたらねw
あいにく九州は大雨が続いてるので天候が気になって気になって・・・
晴れることを祈ります!

うーむ・・・

May 27 [Sun], 2012, 11:26
絶賛進路に悩み中のものでございます(´・ω・)
将来どうしたものか・・・
大学行ってプログラムの勉強したい気もしますが夢諦めるのもうーんって感じですな( ゚д゚)

そんな私はパズルにハマっておりますよ!!
今ウサビッチのパズルしてるんだがこれがどこがどこだがわかんないんですわww
けいおんのパズルのが簡単だった!
制服みんな同じだからわかりにくかったけどねww
絵でちゃんとあわせないと違うって感じだわさわさ

君と僕。2

April 04 [Wed], 2012, 14:46
OPが佐香智久くんですね!
とてもいい曲です///
Tくんの書く詞はアルバムのときから大好きです
※少年Tです

君と僕。は漫画からすごく好きでいつも楽しく読ませてもらっています。
アニメは一期のときから見てたので二期決定したときはひゃふー!!ってなりました(//ω//)
木村くん出てるし!!!
私が住んでる九州では昨日(今日)の夜中に放送してたので録画して今日の朝見ましたよ!!
今度からはリアタイで見る!



まぁ・・・そんなことしかないんですが・・・
今日はこれから映画を見に行きますよー!
「僕等がいた」っていうの

ミスチルが主題歌歌ってるから見に行こうかーって母さんと以前から話しててやっとのこと行きますwwww
僕等がいたも漫画を二巻ぐらいまで買って売りました←
そんなやつですが映画見に行ってきます

愛はあるんだけどお金がない

February 10 [Fri], 2012, 18:21
岸尾だいすけさんが3月28日にデビューアルバムを出しますね・・・
特典7店舗て・・・(´・ω・`)
とりあえずメイトととらのあなは予約しました!!
でも7つ集めたらなにか考えているようで・・・

うっがあああああああああああああああああああああああああ

どうすればいいの?!
本当にさ・・・愛はあるけどお金がないですね



そんな私は修学旅行に行って参りますわ(*´∀`*)
近づくに連れて行きたくなくなってきたんですけどね・・・
代々木公園とかに行って踊り手さんが撮影するとこでイェーってしてくる!!
見つけれるかな・・・(´・ω・`)
火曜日から行ってきますわ!

今はクラ学を1からシャッフルで聞いてます(#^.^#)
プロフィール
  • ニックネーム:あらびっく
  • 性別:女性
  • 誕生日:8月4日
  • 血液型:A型
  • 趣味:
    ・パソコン-どんなだwww
    ・歌う-下手だけど毎日歌ってますww
読者になる
twitter→http://twitter.com/#!/misako27696
ニコニココミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co431211

よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
smiley*2G
P R
カテゴリアーカイブ
戦国BAND 伊達政宗編
http://yaplog.jp/misako27696/index1_0.rdf